☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

小鐵の闇練

今日はこてっちゃんの練習.

ここは、いつもの練習場所。
小スペースでございます。
狭いところで、しっかりとした受け渡しの練習♪


1投目>ワタシのところに戻ってきちゃいました♪可愛い!
2投目からは、ちゃんと投げ手の父ちゃんのもとへ。

これが本番だったらよかったのにね。ププ。

今日は珍しくカメラを持参。
なので、いつものお友達を撮ってきました♪


***おなじみ ホルスト***
小鐵の闇練_b0124595_21234666.jpg


***おなじみ ブリテン***
小鐵の闇練_b0124595_2124498.jpg


二人合わせて「ホルブリ」です!!
このお二方&飼い主さんのせいで、我が家はディスクにハマったわけだ(笑)
恋雪がランデビューの時に、このお二方にお世話になり。
恋雪はすっかり「あたいも大きくなったら黒くなるの♪」と暗示をかけられたらしい。
ラブのように遊び、ラブのように泳ぎ、ラブのようにディスクをする・・・恐るべしホルブリ。
でもこのホルブリちゃん、我が家のおかげ??
ラブラドールの世界では最速クラスの足の持ち主でございます。
やっぱり親友がサイトハウンドだからでしょう?(笑)
いやいや、毎日のランでのトレーニングのおかげだよね♪


そしてもう一方。
小鐵の闇練_b0124595_21241712.jpg


***ココアです!***

小鐵にそっくりでしょう??ウフフ♪
今bbsで賑わせているサルーキの「アラミス」を迎えたオスカー家のオスカーの同胎犬。
体つきがしっかりしてるところはそっくり。
かなりのママっこですが、やるときはやります。
今年は一緒にディスク大会出れるかな??

明日は誰に会えるかにゃ~♪
by kokozoko | 2007-01-26 21:22 | ドッグラン