☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ばれんたいんでー

今朝は冷え込んだねぇ~♪
ばれんたいんでー_b0124595_2157689.jpg

キレイだねぇ~♪
ばれんたいんでー_b0124595_21572158.jpg


これは、父ちゃんがお仕事に行く途中に携帯で撮ったものでし。
あんまりキレイだったので、撮ったらしい。
キレイだけど・・・・・寒そうだねぇ。。。
ちなみに、今朝オスカー家のいる街は、-20度だぜ。


さて。
今日はバレンタインです。
ワタシは休みだったのに、買い物に行こうとしたら猛吹雪で断念。
父ちゃんと二人きりで飲みに行ってきました♪
もちろん、ワタクシのご馳走なり~。
自分も美味しいものを味わえて父ちゃんも飲めて一石二鳥!
話題はやっぱり、ここぞになるけどね(笑)
バレンタインデーに居酒屋なんて、うちらくらいか?

恋雪は、父ちゃんと小鐵とzorroに何をあげるの?

「なに?なんかくれるの??」(違うってば)
ばれんたいんでー_b0124595_21573899.jpg


「なに?なになに??」
ばれんたいんでー_b0124595_2158260.jpg


「楽しみです!!」
ばれんたいんでー_b0124595_21581813.jpg


・・・・いや・・・(; ̄ー ̄A
何もないんだけどね。
あまりに目をキラキラさせるので、我が家では滅多にあげないオヤツがあたりました。

来月は、何をお返ししてくれるのかしら??
やっぱり、オヤツ??(笑)
by kokozoko | 2007-02-14 21:56 | おでかけ