☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ホネホネ

昨年、友人から貰った「鹿の角」
これがまた驚きの効果があるのであります。
ただ、ガジガジするだけなのですが、ビックリするくらいに歯石が落ちる!
うちの子はすぐに飽きてしまうので、たまにしかあげないのですが。
見た目はニオイもなにもないただの角。
ここぞには美味しい香がするようです♪

ホネホネ_b0124595_22111937.jpg


こてっちゃん、おいしそうに食べてたのに・・・・

ホネホネ_b0124595_22113445.jpg


こゆたん、二つも取っちゃった♪
あ、テレビが「ハケン」だ(笑)

ホネホネ_b0124595_22115136.jpg


ガジガジをやめても、しっかり握ってました。

でもこの盛り上がりも、10分もしたら角は放置されます・・・
そしてまた数日後、人気者になるのです。

ホネホネ_b0124595_2212890.jpg



「歯磨きもしたから、オヤスミ~zzzzzzz」

今日は、ガスの点検日でおでかけはできませんでした。
ガスの点検員さん、バリに入ってるここぞを見て驚いてました(笑)
そりゃ、マンションに大・中・小いたらビックリするわなぁ (*´ェ`*)
by kokozoko | 2007-02-21 22:10 | 日常