☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

とりあえず・・・

ここぞは元気です(笑)

母ちゃんの旅行記、全てup完了しました!!

お手すきの方は、★ こちら ★からどうぞ♪


今日は、DDSさんの大会がありました♪

公式戦ではないですが、ディスクができるチームもできないチームも全てのプレイヤーさんが楽しめるフェスティバルです♪

我が家も友達に久しぶりに会えるとあり、エントリーしてたのですが。。。

今朝からの雨は前日よりほぼ間違いなし。

しかも土曜は意外の20時半までの残業(T-T )( T-T)

練習も全くしていず。(エントリーは父ちゃんだけだったけど)

夕べのうちにキャンセルさせていただきました。

今朝は、それでも7時に起床。だけどそのまままたリビングにて就寝(笑)

恋雪のお尻が重たくて起きたら昼。。。。。。。。あ~あ。(笑)

掃除・洗濯などしたらもう夕方。

夕方からはまた用事があったので、ここぞお留守番。

ここぞ達にしたら、散々な1日でしたねぇ・・・( ̄ー ̄;  すまぬ。


明日は飼い主の名誉挽回?で、ランへ行くぞ!!


東京のほうは桜が咲いたようで~♪

今日は札幌もとっても暖かかったです。

ここぞ達の毛布、お外に干してみました。

やっぱりお日様の匂いは気持ちいいです。

出かけたときも、公園はもう雪が溶けて芝が覗いてました。

やっと「春」を感じた1日でした。


もう3月も終盤!!

そろそろ、ダラダラモードもやめて、本格的にディスク練習しなくちゃです。

ホホホホホホホ・・・・・・・・・



あ!!!!!

キリ番が近づいてきました!!!

当サイトmenu、下にあるちっこいカウント。

「88888」が、今回のキリ番です。

88888ですよ~??

このまま行くと・・・・来週あたりでしょう。

88888ゲットの方。

右クリックでの画像保存が不可なので(スイマセン・・・・)

デジカメ・もしくは携帯ショットで、この88888画像をなんとか残してご連絡くださいませ♪

ビンゴゲット人がいない場合、前後一番近い方にプレゼントします♪

プレゼントは、★ こちら ★なのだ!!

是非、狙ってくださいね。

ご連絡、お待ちしております。
by kokozoko | 2007-03-25 22:41 | 日常