☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

やっと!!

洗車ができました~♪ by ここぞこカー1号

ここぞこカー2号は、休みに入って一度も動いておりません(笑)
明日、洗車しよっかなぁ。。。
うちの車も、真っ黒クロスケだから、ドロンコ目立つんだよなぁ。。。
「明後日、雨だからやめておけ。」
なぬ?父ちゃん、それはマジなハナシかい?!
ε=(>ε<) プーッ!!



実家の桜の樹。
やっと!!_b0124595_23161539.jpg



今日も風が冷たくて、すっげ~寒かった、ここぞこ地方。
4月に入ってからの方が気温が低くて、桜の芽もなかなか大きくならない。
先月見たときと、大して変わらなかったもんなぁ。。。
先日の開花予想では、「5月1日」だったのが、今日発表は「5月6日」
おそっ!!!
GWに花見できないぢぁん。(T-T )( T-T)
早く、ポカポカにならないかな。

洗車中は、車の中もバリケンもお掃除したので、ここぞこはお留守番。
帰ってきて、日差しが気持ちよかったので、家の中もお掃除!!

やっと!!_b0124595_23163585.jpg

「父ちゃん、何してるの?」

掃除機が嫌いな恋雪は、大慌て。
煌月は初めて掃除機に追いかけられて、泣きそうな顔してました。
やっと!!_b0124595_23165264.jpg


「父ちゃん、なんだ?それ??」

掃除機だよ!!

その後、ランへ行く予定でしたが、あまりの寒さに人間断念。
つま~んない休日になった、ここぞこでございました。


★一緒にゴハンを待つ、ウィ兄弟★
やっと!!_b0124595_2317974.jpg


★紅一点♪ 我が家の可愛い一人娘♪★
やっと!!_b0124595_23172731.jpg


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

かわいい~♪

★渋めたっぷり♪ こてっちゃん♪★
やっと!!_b0124595_23174356.jpg


★相変わらず仲良しな、zorro&煌月★
やっと!!_b0124595_2318063.jpg


明日は最高気温が9度だぞ!!
明日こそ、また昼ランにレッツゴーだ!!!
by kokozoko | 2007-04-11 23:15 | 日常