☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

1枚に4頭

朝はまた雪です。
桜前線は遠のきますなぁ・・・・
雪が止んだと思いきや、雨です。
なんなんでしょ。(T-T )( T-T) ウルウル

昼からまた飼い主にてお買い物♪
とある店で、ホルブリママにばったり遭遇 (≧∇≦)キャー♪
なんせ、休みに入って昼ランを満喫してる我が家。
夜間部には全然顔を出してなかったので、ホルブリママに会うのも超久しぶり!
店のど真ん中で、30分以上立ち話で盛り上がりました(笑)
いやぁ・・・・なんせ久しぶりなので♪エヘヘ♪ママ、ありがとね~(笑)
ちなみに、その間。うちの父ちゃんは一人ウロウロしてました。

帰ってきて、また雨なのでランには行きません!!
行ってもいいけど、恋雪が濡れた芝で滑って転ぶので危ない。
怪我したら大変ですから・・・・・

で。
ヒマヒマモードだったので。

まだ1度もおさめたことの無い、1枚に4頭の写真を撮ろう!!!

ってことになりました。
うちの子たち、皆仲良くないのか(笑)近くによって座ってくれません。
なので、かなり無謀だったのですが・・・・
そこは、「おかし」で誘導。

1枚に4頭_b0124595_23245984.jpg

「無理だと思うよ?」

一番近くに寄ってくるのを嫌がるオマエが言うな (≧ヘ≦) ムゥ


それ!!
1枚に4頭_b0124595_23252540.jpg

ああ、デカイのがいない (T-T )
1枚に4頭_b0124595_23253945.jpg

ああ、こゆたん・・・近いよ。(T-T )
1枚に4頭_b0124595_23255711.jpg

ああ!なんか・・・惜しい?!?!

もう、この時点でカメラマン(父)も誘導係(母)も諦めモード。

一人で4頭並べて撮影しちゃう、ポキッチョママってすごいぜ。
(そのうち2頭は、この我が家の犬・・・・なぜじゃ)

1枚に4頭_b0124595_23261623.jpg

微妙な距離を忘れない、ウィ兄弟。

1枚に4頭_b0124595_23263034.jpg

不意に並んだので、とっさに撮ったらフラッシュ間に合わず o(TヘTo) くぅ

1枚に4頭_b0124595_23264558.jpg

いいかんじ♪でもzorroがいない~ (T-T )

我が家の限界は、3頭ということがわかりました o(TヘTo) くぅ
zorroがねぇ・・・・・・
小鐵・恋雪・煌月は、オカシ欲しさにガンバってくれるのですが。
zorroが、私たちの「座れ~!!!」の叫びにビックリして逃げてしまう(笑)
ちなみに、この3頭の撮影中、zorroはバリに逃げておりました。

いや、諦めないぞ!
今年中に絶対1枚に4頭で撮ってやる~!!!!



あ、ちなみに「多頭撮影のプロ」のポキッチョママが一人で撮った素晴らしい写真★
1枚に4頭_b0124595_2327372.jpg

1枚に4頭_b0124595_2327178.jpg


すごいでしょ?!?
by kokozoko | 2007-04-14 23:23 | ここぞこむ~こ