☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

眠り犬

今日は父ちゃんヤスミ。
母ちゃん、仕事。しかも残業付き。。。。
昨日の第1戦の大会のものか、はたまたその前日の投げ練のものか。。。。
肩が痛いっつ~か、筋肉痛っつ~か・・・・とにかく辛かった。
初めて父ちゃんに本格的にマッサージをしてもらい、だいぶ楽になりました。
ん~・・・昨日のものと信じたい(笑)

しっかし、うちの犬達は良く寝る。
ウィペットに限らず、サイト全般そうらしい。
別名「カウチドッグ」とも言うけども。(カウチで寝てばかりいるから)
カウチドッグは、全世界共通なのであります♪
小鐵はもちろん、恋雪も白目に歯出して爆睡。
zorroもバリの中で。いっちょ前に煌月もバリでスヤスヤ。
羨ましいやつらだ。

昨日怪我しちゃった恋雪のパットですが、そんなにひどくなかったのですぐに治りそう。
恋雪は、やや治癒力が低いのか、怪我をするとなかなか治らない。
なので、慎重に見ててあげなくては。
しかも最近乾燥からなのか・・・・以前怪我した尻尾先から流血(T-T )
尻尾はねぇ・・・先まで栄養というかいかないからなかなか治らないのよ。
幸い、GWに突入なので、マキマキして集中して治してます。
尻尾、振ってほしくないんだけど、無理だわな。


昨日の大会で、今年初お会いできたチョコっとママからステキなお写真を頂きました!!
大会のときって、お友達の写真はバシバシ撮るのですが、自分たちも出てるもんだから、なかなかないんですよね~。
嬉しかったです♪チョコっとママ、ありがとうです!

今年も、DO'BON会頑張りましょう!!会長!!!!

眠り犬_b0124595_20464360.jpg

眠り犬_b0124595_204718.jpg

眠り犬_b0124595_2047994.jpg

thanks☆photo by チョコっとママ



明日は、母ちゃんヤスミ♪
父ちゃん仕事なり~♪
我が家のGWは、3~6日ですね。
どっか行くのかって?行きません。
だって、何処行っても混んでるんだもん。
by kokozoko | 2007-05-01 20:45 | ここぞこむ~こ