☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

連休最後は・・・①

今日は連休最後。
家でゆっくり、ここぞことマッタリ♪

も、できず!!

天気がすごくよかったので~。
掃除・洗濯に、恋雪のくちゃい毛布を天日干し♪
その間、ここぞこは寝ておりました。
連休最後は・・・①_b0124595_2141726.jpg


あんまり天気がよかったので、お昼からお出かけ♪
皆でワイワイ「お花見」に出発!!

家を出るときは、いい天気だったんですけど。
公園に着いたときには曇空。。。
しかも風が強くてちょっと寒かったかな??
連休最後は・・・①_b0124595_214339.jpg

連休最後は・・・①_b0124595_2144510.jpg

さすがに一度に4頭連れ出して写真を撮る自信はなかったので(笑)
まずは、先発部隊で小鐵と恋雪!
連休最後は・・・①_b0124595_215173.jpg

連休最後は・・・①_b0124595_2151254.jpg

まだちょっとお花見には早かったみたいです・・・・
桜もチラホラで、この桜の木以外は、6割くらいだったかな?
緑もまだ出てなくて、秋の公園のようでした。
来週あたりがキレイかもしれません。
連休最後は・・・①_b0124595_2152885.jpg

ただ、公園がどうやら整備工事中だったらしく・・・
連休最後は・・・①_b0124595_2154350.jpg

連休最後は・・・①_b0124595_2155661.jpg

噴水があった場所もこの通り。
残念!!
連休最後は・・・①_b0124595_2161078.jpg

久しぶりに人がたくさんのところへ出かけた小鐵と恋雪。
特に恋雪は、子供達に超人気者でした(笑)
長崎からいらしたというおばあちゃまにナデナデされ。
おそらく中学生くらいであろう、オンナノコ集団に遭遇。
「かわいい~!!!!!!!!!!!!!」で、囲まれナデナデ。
しかもその中に「こゆき」ちゃんというオンナノコがいて(笑)
コユキ同士でナデナデ。
知らないオトコノコにも捕まり、しかも恋雪はチューのプレゼント。
ヨコで見てたお父さんも笑ってました。

すれ違った親子さんには、「あら~♪きっと親子なのね~」と。
『イエ、ちがいますけど』と内心思いつつ。
小さな子供は「お母さん!あれ犬~???」とも(笑)
『そうよね~、わかるわ~その質問』と内心思いつつ。

たくさんの方に「カワイイ」「カッコイイ」を言ってもらって、大満足のこゆたん。
ってか、満足だったのは、何を隠そう飼い主だったりして(笑)
by kokozoko | 2007-05-06 21:03 | おでかけ