☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

観察?

ここぞこは、怪我人父ちゃんとお留守番。
とにかく寝てるらしい。
そりゃそうだ。
父ちゃんがいれば、イタズラもできないし、ここぞこは寝るしかないもんなぁ。
ちょっと同情(笑)

これが手だったら、まだ動けるからいいんだろうけど。
なんせ足ですから。
まぁ、安静なんだから出かけるのはもってのほかですが。
家の中を自由に動くのもままならない父。
しかも、足を下にしてると浮腫んでひどいことになってた。
足を上に上げて、やっぱりじっとしてるしかないらしい。
とりあえず、大人しくしてるからちゃんと治るでしょう。
たぶん。

そんな父ちゃん。
お留守番中に、日中のここぞこの写真を撮って!
仕事から帰ってきたワタシに見せてくれます。
これが結構楽しみだったりする。
変な写真ばっかりだけど。

観察?_b0124595_21374363.jpg

はみでてます ( ̄ー ̄;
観察?_b0124595_2138182.jpg

寝てます (; ̄ー ̄A
zorroと煌月、ほんとに仲良しなのよねぇ。
zorroのバリに、無理やり入ってく煌月。
煌月もでかくなってきたので、そろそろ迷惑だろうzorro。

観察?_b0124595_213821100.jpg

びよ~ん♪♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

観察?_b0124595_21385888.jpg

寝てます・・・zorro潰されてるけど (*ノω<*) アチャー

最後の写真は、♯200バリに煌月とzorro。
きっつ~ (*≧m≦*)プププw
by kokozoko | 2007-05-26 21:37 | 日常