☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

4歳になりました!

本日。

大きな病気や怪我もなく。
ってか、小さな病気も怪我もなくだな♪

年齢で行けば、我が家のご長男!!
zorroが、無事に4歳になりました~!

☆ happy birthday ☆
ぞろりぃ~!!


♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

4歳になりました!_b0124595_2221833.jpg


☆ ぼくも4歳になりました ☆

我が家に来て、2年!
来たばかりの頃は、バリケンから全然出てきてくれなくて。
オトイレ散歩に連れていくにも一苦労でした。
家にいても、バリから出てきてくれないし。
しばらくして、窓辺で日向ぼっこをするようになったときは嬉しかったなぁ。
名前を呼んだらビックリして逃げるし(笑)
正直、この先うまくやっていけるんだろうか?と不安になった。

そんなzorroも、今じゃお出迎えも一番ハイパーにしてくれる。
呼んだら尻尾ブンブンで一番に戻ってくるイイコちゃん♪

4歳になりました!_b0124595_2223254.jpg



お顔もかなり白くなっちゃった♪
だから、もう6歳・7歳ってよく言われちゃうけど。
まだまだ4歳だもんねっ!!

オトコはこれからだぞ!!

4歳になりました!_b0124595_2225220.jpg



うちに来て、いきなり大きな弟と妹ができて・・・
今年に入ってまたカツゲン登場。
一番の兄ちゃんなのに、一番小さいけれども。
頼りにしてるぞ!

今年もディスク大会三昧の我が家。
zorroの出番はないけれど。
大事な大事な応援団長!

今年も1年、怪我なく元気に楽しく過ごそうね♪
by kokozoko | 2007-06-13 22:01 | zorro