☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ゆうだち?

今日も暑かったぞ。
まだ6月だぞ?6月は一番過ごしやすいんだぞ?
なのに、28度とはなんだっ!
昨日なんて、日本で一番暑かったのは北海道の街ときたもんだ。
驚きだぁ~。

ワタシは事務所で涼しくお仕事してますが。
お外仕事の父ちゃんの体力は限界です。
足がまだ痛いから気を使う上に仕事も大忙し!
暑いから余計に体力も消耗。
ご苦労様。

今日は夕方すごい雨が降りました。
怪しい雲が登場したと思ったら、雷が鳴って豪雨。
あっという間に水溜りです。
帰る頃にはすっかりあがってました。
うちの方面は道路も乾いていたので、もしや会社方面だけか??

梅雨がないといわれる北海道。
それでもなんだかジメジメしてきました。
夜もちょっと湿気があるような感じ。
ランにも強敵!蚊の登場!!
ランの蚊はただものではない。
先日はジーンズの上からばっさりやられて、かゆいのなんの。
幸い、小鐵たちは無事でした。
昨日フィラリアの薬をしっかり食べさせて備えます。
ワンコ用の虫よけスプレーも用意しなくちゃです。
小鐵達に近づいてみろ!ぶったたいてやるぅ~!!!

ゆうだち?_b0124595_2242729.jpg

夜になってやっと涼しくなって、ぐっすりの小鐵♪
ゆうだち?_b0124595_2244533.jpg

小鐵の向こう側では、煌月もぐっすり♪
ゆうだち?_b0124595_22524.jpg

呼ばれて、振り返る恋雪♪
ゆうだち?_b0124595_2251870.jpg

4歳なりたて♪ゾロリ♪
ゆうだち?_b0124595_2254062.jpg

こ・・・こゆき・・・・かわいい~・・・・・????
by kokozoko | 2007-06-14 22:11 | 日常