☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

もうすぐ・・・

29日(日)、いよいよ我が家にも「エアコン」さんがやってまいります。

先日猛暑の大会の中、見積もり部隊がくるということで会場と家を往復しまくった母。
通常ならば、なんにも心配いらなかったのですが。
我が家はマンション、鉄筋コンクリート造り。
コンクリートの穴開けは、標準工事費に含まないそうで。
換気口を使えれば、穴はあけなくて済むのですが。
それがわからなかったために、事前見積もりが入ったというわけであります。

結果。
換気口がキレイに使えるということで、無駄に穴もあけなくて済みました♪
よかったなぁ~♪
だって、コンクリート穴あけ、たった15CMで1万コースでっせ?
もしあけるのなら、15CMじゃぁすまなかったのよ。
プラス2000円くらいかかるけど、それだけで済みそうで安心しました。

29日、エアコンがやってくるぞ!!

6月は、とっても暑い日が続いた北海道。
7月は涼しい日が続いていたので、一安心。
だけど、日曜からまたまた快晴でいい~お天気♪
今日も28度、明日も28度の予報です。
あともう少し・・・・ここぞこ、がんばれ!

このエアコンさん、留守番するここぞこの為に買ったのですが。
最近夜が寝苦しくって・・・・・
夜は家族全員でリビングで寝てしまうかも??ププ。
by kokozoko | 2007-07-24 23:22 | 日常