☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

いい大人です

昨日、お部屋の大改造に徹した我が家。
久しぶりに昼間にお買い物に行ったときに、ゲームセンターの横を通りまして・・・
うちの父ちゃん、自慢じゃないが「UFOキャッチャー」ってのが得意でして。
「久しぶりにやってみよっか?」
ってな感じで。ちょっと寄り道してみました。
一折グルっとセンター内を周り「これはイケるでしょう♪」ってのを発見!
300円で2回チャンス。
本当に簡単にイケるハズだったんですよ。
1回目・・・・・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!
2回目・・・・・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!
オイオイ。
「もう1回!」by父
3回目・・・・・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!
4回目・・・・・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!  (笑)
1000円札をくずし、果たしていくらつぎ込んだかはもうわかりません。
こうなるともう意地ですよねぇ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

簡単に取れるハズだったものが数回目でやっとゲットしました。

ちなみに、ゲットしたものは ↓ コレ
いい大人です_b0124595_23245781.jpg


☆ 恋雪じゃないよ ☆

「カピバラ」のティッシュカバー♪ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

危うく恋雪のチュパチュパの犠牲になるところでした。

さて。どこで使いましょうか??
あ、客間に置くかな?(笑)




今日は、早速エアコンさんをつけてお仕事へ。
かえって着た時、ちょっと寒かったようです。
25度で自動設定してったのですが・・・・・
外の25度と室内の25度体感気温って違うのよね。
明日は1度上げていこうと思います。
それでもここぞこは快適だったご様子で♪よかったよかった♪
by kokozoko | 2007-07-10 23:31 | 日常