☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

台風!

台風接近中!!!

かなり大暴れな台風ですが・・・・
皆様被害はありませんでしたか?

こちらも夕方からかなり強い雨。
今晩から明日午前中にかけて、大雨だそうです。
まだ風は強くないけど、道南あたりに上陸するとか?
怖いですね。。。。

昨日も雨、今日も大雨でランには行けず。。。
今日はお散歩にも出られなさそうです。


新しいカメラで撮影♪
台風!_b0124595_0382884.jpg

いつも室内で撮るときは、カメラ本体のフラッシュだと暗いので
別にフラッシュをつけて撮影していたのですが・・・・・
新しいカメラは、カメラ本体のフラッシュでも目が赤くならないぞ♪

台風!_b0124595_056307.jpg

「恋雪写真撮るよ~♪」って言ったらこのお顔。

台風!_b0124595_0564678.jpg

台風!_b0124595_0565662.jpg

台風!_b0124595_057523.jpg


台風が去った明日午後からは、晴れ!
しかも気温は29度だそうな!!
ひっどい蒸し暑そうです・・・・

週末は、大会です。
今週1回しか練習してないし。
まずいまずい・・・・・・・
by kokozoko | 2007-09-07 00:44 | 日常