☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

F-DS 第4戦 in DOG-STOCK

涼しいどころか、寒かった大会♪
F-DS 第4戦 in DOG-STOCK_b0124595_183144.jpg

超近場で行われました、F-DSさんの大会に遊びに行ってきました♪
天気予報では朝まで雨だったのですが・・・・
幸い、雨にはちょびっとしか当たらず、秋らしい涼しい大会になりました。
にしても、先週は28度もあったのに、今日は23度くらいかな?
タープで見てるときは、風が冷たくて寒いくらいでした。

今日のチャレンジは!
小鐵&父ちゃん > オープン
煌月&母ちゃん > レディース

そしてそしてっ!!
小鐵&父ちゃん!!チャレンジフリー!!!!!!

今日の大会、本当は久しぶりにワタクシと小鐵ペアの予定でした。
ですが、ずっと天気予報をチェック。
どうやら涼しそうってことで・・・・父ちゃんに質問。
「フリー、出なくていいのかい?」
父ちゃんも迷っていたようで・・・・だけどせっかくのまたのチャンス♪
頑張って出てみなさい!ってことで、もう一度デビューしなおしです☆

小鐵&父ちゃん オープンは。
 1R>5・0・0・0=5P
 2R>0・3・0・3(だったかな??)=6P  合計11P
F-DS 第4戦 in DOG-STOCK_b0124595_184951.jpg

F-DS 第4戦 in DOG-STOCK_b0124595_19023.jpg


今日は久しぶりの強風大会!!
2R目には止んでしまったけど(笑)
珍しく1投目をしっかりキャッチしたかと思ったら、あとはダメでございました。
最後もよかったんだけど、こてっちゃん珍しくはじいちゃった。
ま、こんな日もあるわな♪
それでもしっかり1・2Rとも4投入り、集中力もあったと思います♪

煌月くん&母ちゃんの、はちゃめちゃレディース(笑)
F-DS 第4戦 in DOG-STOCK_b0124595_192145.jpg

1R>0・3・0・0・0=3P
2R>3・0・0・0=3P     合計6P

色々勉強になったゲームでした♪
楽しかったけどね♪

そしてそして!!!
父ちゃんもう1度挑戦!の、チャレンジフリー♪

F-DS 第4戦 in DOG-STOCK_b0124595_194592.jpg

F-DS 第4戦 in DOG-STOCK_b0124595_195666.jpg


ここで、事件発生!!!
今日のチャレンジフリーのエントリーは2組。
父ちゃんは、2番目の出番だったのですが・・・・・
「さあ次出番だよ!」ってところで待ってたら・・・・
父ちゃんボソっと。

「何しよう・・・・・・」

(; ̄Д ̄)なんですと?

まぁ、無理もない。
出る!って決めたのは、金曜日の夜だし。
それまで先週の日曜からフリー練習してなかったし。
できることをやればいいんだよ~♪って言ったものの。。。。
でも、父ちゃん。直前にその本音はないだろう(笑)

いざ始まり。
ワタシはカメラ越しに見てたのですが、父ちゃんの顔色の悪いこと(笑)
緊張してたんだろうなぁ。。。
本人曰く、頭真っ白音楽も聞こえなかったらしい(笑)

それでも、小鐵は今日はしっかり動いてくれました。
父ちゃんのテンションが低く、1分過ぎに少々集中力が切れかけたけど。
最後は、ニーボルトもできたし♪(失敗したけど)
すっごくかっこよかったぞ!父ちゃん!!!

ずっと小鐵とフリーがしたかった父ちゃん。
今年はフリーで挑戦だったのに、怪我しちゃってフリーデビューは延期。
ちょっとづつ足も動くようになって、ちょっとづつ小鐵と練習して。。。
だけど先週は、あまりの暑さに全く動かなかった小鐵。
今日、この気温でも小鐵がやらなかったら、フリーは諦めようと思ってた父ちゃん。
本当によかったね♪
あまりの顔色の悪さと、同じことを繰り返してた父ちゃんがおかしくて笑ってた私ですが。
ちょっと感動してウルウルでしたわ。

夏の暑いときにはできないけど、来年の春・秋はフリーで頑張って欲しいです。
だから、諦めないで練習また頑張ろうね!

今日は、こゆたんはオヤスミでした。
もちろん。車の中でフテ寝してました。。。

F-DS 第4戦 in DOG-STOCK_b0124595_111925.jpg


今日のウィウィ。
F-DS 第4戦 in DOG-STOCK_b0124595_1112358.jpg

ココア、ビギナー4位入賞!!おめでとう!!!
練習の成果がしっかり出てました!!!

F-DS 第4戦 in DOG-STOCK_b0124595_1114567.jpg

涼しくなったから、裕樹の出番!
レディース入賞おめでとう♪


DV.1
優勝 > JETくん (BC)
2位 > あずきさん (BC)

DV.2
優勝 > あいちゃん (BC)

オープン
優勝 > あいちゃん (BC)

スモール
優勝 > あずきさん (WC) F-DS大会3冠!
2位 > さくらさん (WC)

閉会式でもお話に夢中でして(笑)
後の結果はわっかりましぇん。
by kokozoko | 2007-09-16 01:07 | 2007年DISC大会