☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

さぶいっ!!!

さむい。。。。
さむい!さむい!さむい!!!

さぶいっ!!!_b0124595_12194781.jpg



今日の最高気温は、12度でした。
つい最近まで、仕事に行くとき。
「今日はエアコンつけていこっかな?どうしよっかな?」って思ってたのに。
週末最低気温は、1℃らしいぞ。
ちなみに今晩は「初雪」が降るかもしれないらしい。
先日越えた峠は、もう雪が積もっておりました。
なんだか夏が長くて、秋が超短くて冬どーんって感じ。

ん~♪北海道だねぇ~♪

昨日たくさん遊んで練習して走ったここぞこ達。
今日は寒いし(笑)おうちでマッタリ♪

さぶいっ!!!_b0124595_122036.jpg

「ボクもうお外無理です」
さぶいっ!!!_b0124595_12201267.jpg


寒くなると俄然やる気マンマンの小鐵くん。
昨日の練習10投近くでしたが、100%キャッチ★
短毛なのに、すっかり北海道仕様になっちゃったのね~。

今週末は、またまた大会!
小鐵と母ちゃん!
今シーズン最後ペアでございます。
DDSさんの大会は、父ちゃんとファイナル権を獲得してますので。
小鐵の調子がいいだけに、スロー練習にも気合が入ります。
もちろん、優勝目指してがんばるぞ!!

ちなみに母ちゃんはこゆたんとなのですがっ!!!

さぶいっ!!!_b0124595_12202986.jpg


「いたいよ~ (T T)」

昨日、フリーランさせてるときに急ブレーキ。
そのときに爪が一瞬奥に刺さった感じになってしまい・・・・
以前から走ってこんな感じになったことがあるのですが。
前日より腫れがひどくなってしまったので、明日病院行ってきます。

月末のDDSファイナルまで治るかなぁ。
去年のファイナルも怪我しちゃってオヤスミしたこゆたん。
今年はどうしても一緒に出たいのだ。
しっかりケアして完治させなくてはっ!

さぶいっ!!!_b0124595_12204783.jpg


「あんよ痛いけど、あたいは元気~♪ちゅぱちゅぱ~♪」
by kokozoko | 2007-10-12 12:25 | 日常