☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

F-DS FINAL 頑張った!

昨日の寒さは本物でした。
会場から見えるお山は、初冠雪を記録。
道東からやってきた方。峠は雪だったそうな。
道北でも初雪を観測。
夕べは毛布に布団にくるまって寝ました。
そろそろストーブ点火ですわね♪

そんな寒い中の大会。

昨日頑張ったウィウィたち☆

F-DS FINAL 頑張った!_b0124595_12295412.jpg

「グキッ」ってなってもしっかりキャッチ!(笑) 我が家の小鐵!!

F-DS FINAL 頑張った!_b0124595_12301232.jpg

初!オールキャッチ♪ 煌月

F-DS FINAL 頑張った!_b0124595_12302965.jpg

小鐵の同胎 裕樹!2Rはすごかったぞ!3位おめでとう♪

F-DS FINAL 頑張った!_b0124595_12304439.jpg

1Rは土食いに集中!(笑)でも2Rはオールキャッチだったね♪ナイス! ボバン!

短毛4ウィ頑張りました♪

再来週は、もうちょっとあったかくなることを祈って。

1夜明けても悔しさ消えず(笑)
小鐵との2Rは、タイミングあわなさすぎでとんでもないRでした。
って、いつものスタイルを崩してしまったのはワタシですけど。
小鐵はえらかった。
反省反省・・・・・・・・
落ち込んでても仕方がないので、またひたすら投げ練です。
来シーズン、もし小鐵とできるのなら、もう絶対に後悔しないようにしなくっちゃ。

F-DS FINAL 頑張った!_b0124595_1231188.jpg

「あたいの出番はまだかしらぁ~?」


あ。
恋雪は元気元気です!
足がいまいち治りが遅いけど、よくはなってきてます。
金曜に病院へ行き、お薬をもらってきました。
再来週のファイナルに間に合いますように・・・・・
昨年のDDSさんのファイナルも、出場権を獲得しながら怪我で辞退。
今年は絶対に一緒に出たいのだ☆
焦らずゆっくり治しましょう。
by kokozoko | 2007-10-15 12:28 | 2007年DISC大会