☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

いたたたたた・・・・

「あっちゃ~・・・・・・」
いたたたたた・・・・_b0124595_12454555.jpg


「しょぼぼ~ん・・・・」
いたたたたた・・・・_b0124595_1246719.jpg


はぁ・・・・・

がっくし。

北海道日本ハムファイターズ、残念!!

なんだか、いつものファイターズじゃなかったなぁ・・・・
決してドラゴンズは強くなかったぞ!
(ドラゴンズファンの方、ごめんなさいね)
ファイターズがこの日本シリーズ、弱すぎです
出れない打てない繋がらない。
しかも今日は、ピッチャー変われども「完全試合負け」
はぁ・・・・・
文字通り、「完敗」ですね。。。。

でも、誰もが今シーズン開幕して。
ファイターズが優勝するなんて思ってなかったよなぁ。
最下位からはじまって、あれよあれよというまに首位!
んでもって、球団史上初のシーズン優勝♪
北海道に一大旋風を巻き起こしたのだ☆
日本シリーズはいつものファイターズじゃなくて心配しちゃったけど。
わけのわからないクライマックスシリーズも制覇して!
頑張りましたっ!!!!!

ファイターズ、ヒルマン監督お疲れ様でした♪

来年も是非是非!
またまた史上初で3連覇しちゃってください☆
応援してまっせ~♪

ちょっと遅かったけど。
こんなステキなクラブに入会しちゃいました!

いたたたたた・・・・_b0124595_12462349.jpg


ファイターズWANクラブ

ワンコと一緒にファイターズを応援するクラブです♪
皆さんも是非是非一緒にワンコと一緒にファイターズを応援しましょ~!

本当は、小笠原選手が行っちゃったジャイアンツと戦いたかったけど。
こうなったら、来年もドラゴンズがいいどすなぁ。。。。
今年の借りは、来年しっかり返しましょう!
by kokozoko | 2007-11-01 12:45 | 日常