☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

今さらですが。

なんだか週1更新になっちまったなぁ。。。
最近は、オフシーズンになり。
仕事も忙しくなり。。
パソコンの前にも座るのが少なくなったような。。。
ここぞことベッタリくっついて寝てみたり。
映画を観てみたり。
パソコンのない生活もなかなかのもんだ♪

ここ数日は、おうちのリフォームに凝ってます。
リビングと廊下だけだったタイルカーペット。
やっと玄関とダイニングの部分を完成♪
今度は玄関の壁部分をコルクにして、ここぞこ達の写真をたくさん貼ろうと考え中。



今日は久しぶりに更新したものの。
ここぞこ達の写真はいつも同じ。
「寝る」「寝る」「寝る」「寝る」
一昨日から我が家もストーブオン!!
まっさきに冬生まれの煌月がストーブ前に陣取りました。

久しぶりにみんなのHPやらブログやらへ遊びに行ってたら。
今更ですが、「脳内メーカー」を発見!!!
今色んなメーカーがあるんですねぇ~♪

もちろん!!!

ここぞこでチェ~ック!!!!

今さらですが。_b0124595_12553926.jpg

今さらですが。_b0124595_12554736.jpg


こ・・・小鐵!!!
ウソにヒミツってなんだぁ~??????????(笑)

今さらですが。_b0124595_1256051.jpg

今さらですが。_b0124595_1256835.jpg


脳内はわかるなぁ。。。
こゆたんは自分命だから~♪
だけど、Hばっかり(笑)
こゆたんそんなにエロエロだったのかしら???やだわぁ。。。
でも毎週日曜は何かを学習してるらしい。

今さらですが。_b0124595_1256245.jpg

今さらですが。_b0124595_12563131.jpg


zorroの脳内も微妙~(笑)
1ヶ月は規則正しいですなぁ。。。
なんとなくzorroらしいかも?

今さらですが。_b0124595_12564688.jpg

今さらですが。_b0124595_12565359.jpg


こうくん、カワイイふりして実はエロぼっちゃんだったか??
休みなんて2週に1回しかないやんけ!(笑)
脳内は愛ばっかり♪
周りに悩みってことは、片思いでもしてるのかなぁ?(笑)
この愛情は母ちゃんがもらいましょう。

さて。
室内練習でもするかなぁ??
by kokozoko | 2007-11-20 12:54 | 日常