☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

あたいのものはあたいのもの。兄ちゃんのものはあたいのもの。

恋雪はすぐに小鐵のものをとる。
ご飯にしても、おもちゃにしても。
とられたらとりかえせばいいのに、小鐵もだまってる。
いい兄ちゃんなのか、気が小さいのか・・・
同じものを二つ用意しても、恋雪は兄ちゃんのものがいいらしい。
このままではわがまま娘になってしまうと、ちょっと怒ったりするんだけど、全く耳に入ってないらしい。
甘やかしてはいけない!!
ビシっと教えてあげなくては!!

最近、恋雪がチーターに見えてならない。
チーターとかヒョウって獲物を狙うとき、姿勢を低くしてスタートするでしょう?
まさにそれ!恋雪そうやってするの!
獲物はもちろん、小鐵。
ためてためて、ウワって襲い掛かるんだから。
私たちも小鐵もビックリです。

さっき体重量ってみた。
小鐵はかわらず11.5キロきーぷ。
恋雪はというと?なんと11キロ!!
明日あさってには小鐵と同じになるかもしれません!!
ビックリしながらも毎日成長が楽しみでならない親でございます♪

  あたいのものはあたいのもの。兄ちゃんのものはあたいのもの。_b0124595_19375411.jpg

by kokozoko | 2004-09-22 19:37 | 恋雪