☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

お友達

今日は我が家にポッキー家とアロエ家が遊びに来てくれました。
うちにワン友達が来てくれるのは初めてで、小鐵と恋雪は大喜び♪
でも、一番喜んでたのはきっと私でしょう。
「4頭いると、こんな感じなんだなぁ~」とちょっと多頭飼いの気分を味わってました。

恋雪、お友達がいるといいところを見せたいのか、オトイレばっちりだった。
なんなのかしら??
皆が帰ったあと、寂しかったのかしばらくクンクン泣いてました。
そのあとに、オトイレはずしてた。オイオイ・・・
by kokozoko | 2004-10-11 19:48 | 友達