☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

小鐵 1歳7ヶ月

今日で小鐵兄ちゃんが1歳7ヶ月。。。
早いなぁ・・・って一ヶ月前にもこんなこと書いたような・・・
どんどん落ち着いてきているのかいないのかわからないくらいです。
おやつになると、うっとおしいくらいにストーカーされるのですが。
最近、パソコン内の写真を片付けてて、小鐵の小さいころの写真を眺める機会がありました。
んも~とってもキュート♪で・・・当時の苦労を思い出しました。
サークルに入れれば泣き、オトイレもなかなか覚えてくれず、引越しもしたし。
今となっては懐かしいです。
って、恋雪がいるから懐かしんでる暇はないんだけど~。
恋雪のパピー時代を懐かしむ時はいつくるのやら・・・?

小鐵 1歳7ヶ月_b0124595_21283922.jpg

by kokozoko | 2005-04-23 21:28 | 日常