☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

恋雪 病院

先週の診察から1週間。
本日途中経過報告のため、また病院へ行ってきました。
例の「高価な」お薬も大量に使ったために無くなったことだし(ーー;)
も~言わなくても受付のお姉さんに「今日は恋雪ちゃんですね~」って言われました。
病院でも大人気??(違うって)
ここ最近はず~っと恋雪しかお世話になってないですからねぇ。。。
傷も順調に回復してきてるようで、先生も恋雪の回復ぶりに驚いてました。
だって先生ったら
「正直、最初見たとき『これくっつくかなぁ』って思ったんですよ~」と。
おいおい!先生!!しっかりしてくれよ!!(笑)
それだけひどかったということなんですね・・・(泣)
最初の診察の時、私母は仕事のために行けなかったんです。
でも先生が診てひどかった傷も恋雪の脅威の回復力のおかげで良くなってきました。
これは恋雪の母エミリーと父ナンドの血のおかげかな?と感謝しまくりです。
J.A.Y.さんが以前言ってたのですが、エミリーの子たちは本当に寒さにも強いし、怪我もすぐに治ると!
正直、今回の傷も私自信「まずいなぁ・・・ダメかなぁ・・・」とちょっと弱気になって泣きそうになってました。
でも恋雪を信じてよかった♪
ラン復活まではまだかかりそうですが、食欲も元気もたっぷり♪
きっとまた先生も私たちも驚くくらいにすぐによくなると思います。
皆様にも心配して頂いて、恋雪は幸せもの(*⌒▽⌒*)b
す~ぐよくなりますからね~!!
ラン友のラブ軍団!待ってろよ~!!!!!

写真は小鐵と私だけランに出かけ、「お兄ちゃ~ん」と泣きそうな顔の恋雪。
恋雪 病院_b0124595_2137303.jpg

・・・・かわいい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そうそう、過ぎちゃったけど、4日で恋雪が10ヶ月になりました。
早いなぁ・・・。。。
by kokozoko | 2005-05-06 21:36 | 恋雪