☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

みかん、おめでと!

みかん、おめでと!_b0124595_17514222.jpg


今日は朝から青空いい天気♪
7時前に起床の、オヤスミ母ちゃん。
洗濯機フル活動なり~!!!!

ここぞこの毛布も洗って、お日様天日干し♪ん~いい匂い♪
その次は、窓拭き拭き!!

みかん、おめでと!_b0124595_17532412.jpg


ウホホ~♪中も外もピッカピカ~♪
ついでにベランダ掃除までしちゃったくらいにして~。
天気もいいので、とっても気持ちが良かったです。


今日は、可愛い甥っ子「みかん」の入園式!!
入園式が終わって、我が家に遊びに来てくれました♪
義兄さんが撮ったホヤホヤの入園式のビデオを観賞!
大きくなったねぇ~♪みかん。
明日から、幼稚園がんばるんだぞ!!

みかん、おめでと!_b0124595_17542211.jpg

カワイイみかん♪こゆたんにキッスのプレゼント☆

運動会は小鐵も恋雪もzorroもみ~んなで応援行くからね~!
オバチャン、がんばっちゃうよ~!!!

みかん、おめでと!_b0124595_17553472.jpg


昼から陽射しが暑いくらいに射して、こゆたんも爆睡です。

みかんの入園式!のめでたい日。

みかん、おめでと!_b0124595_17561854.jpg


お星様が入ってました!!!!
これってラッキーだよね????



ここぞこの従姉妹にあたる、みかんの入園おめでとう!にポッチン♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
by kokozoko | 2008-04-09 17:58 | イベント