☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

宴会

宴会_b0124595_11433642.jpg


本日のために、母ちゃんは大掃除でもしなかった掃除をしまくり。
休暇は有意義な清掃週間となりました(笑)
「どんだけ汚かったんだよ」
って感じですけど。
おかげでおうちは角から角までキレイピカピカ~♪

時に11人、5家族が集まりまして、大いに盛り上がらせていただきました☆

宴会_b0124595_1153278.jpg
※机の上があまりに汚いので(笑)縮小させていただきました。


小鐵たちはとても迷惑そうでしたが(笑)
一緒に遊びに来てくれたワンコたちの写真や、メインの餃子の写真などは一切ありません(笑)

16時半くらいに集まり、呑んで食べてまた呑んで~☆
0時前に終了~♪
皆が帰ったあとに残ったものは、リビングで寝ちまった父ちゃんと。
ゴミ袋いっぱいのビールの空き缶でした(笑)
通常の大きさの45リットルのごみ袋がいっぱいですよ??
ワタシも呑みましたけど(笑)いやぁ・・・・皆すごいねぇ~♪
皆帰ったあと、

「もう帰るなんて、みんなオヤジだなぁ~」

と、寂しくてボヤく父ちゃん。
ブツブツ言いながら、小鐵と一緒に寝ちゃいました。

今度は昼の12時から夜中0時までの、ぶっとおし半日呑みまくりましょう!!

また、お待ちしてま~す!!!!
by kokozoko | 2008-04-12 11:43 | 友達