☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

DDGP 公式第1戦

いよいよ本日、北海道のディスク大会第1戦が開幕いたしました♪

本日、久しぶりの千歳箱根牧場。
テイネドッグスクールさん主催の「ディスクドッググランプリ公式第1戦」に参戦!

小鐵&父ちゃん  オープン
煌月&母ちゃん  レディース

こうくん、レディースデビュ~です★

DDGP 公式第1戦_b0124595_23213610.jpg


こてっちゃんはねぇ~、毎年開幕戦はこうなのよね~(笑)
1R>0・0・0=0P 
父ちゃん1場外あり。オイオイ。
練習では「優勝だな」ってくらいのスローだったのに。やぁ~ねぇ~もう。
2R>0・0・0=0P  (笑)
ひっさしぶりの0P行進でした。
こてっちゃん、うっひゃうひゃで・・・・小鐵が楽しそうだったからヨシ!!(笑)
父ちゃん、これからだ!!!落ち込むなって(笑)

今日、ミラクルなのはこの坊ちゃん!!
DDGP 公式第1戦_b0124595_23245838.jpg


練習では全然うまくいかなかった受け渡し。
4回投げれればいいかなぁ?くらいに思ってたのに。

1R>4・5・5・5・5=24P  オールキャッチ
2R>5・6・6・5・0=22P  0はワタシが刺しました(笑)
合計46Pで決勝進出 
決勝>6・6・6・6・3=27P   3位入賞

すげ~!すげ~!!煌月すげ~!!!(笑)
決勝の3Pは、煌月のヨダレちゃんにやられて滑ってしまった。
だけど、きっちりキャッチして、心配してた暴走オーバーランもなく。。。。。
どうやら煌月くんは、本番に強いオトコだったらしい♪

こうくん、おめでとう☆

今日は久しぶりの大会で、お疲れの人間なので(笑)つづきはまた明日♪



こうくんデビュー3位おめでとう!!にポッチン♪ お願いします! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
by kokozoko | 2008-04-29 23:28 | 2008年DISC大会