☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

まったり&ぐったり

まったり&ぐったり_b0124595_22582946.jpg

「だれもあそんでくれないのぉ~」

小鐵・煌月・なぜか昨日出番ナシの恋雪もお疲れ。
だけど、む~たんは元気いっぱい♪

まったり&ぐったり_b0124595_2302167.jpg


あ。zorroもお疲れだぁ♪

昨日は家族全員で22時には就寝。
もちろん、1ピキ元気なむ~たんも道連れです。

雨の大会って、疲れますね。。。。。
人間がこうだもの、小鐵たちはもっとだよなぁ。


イヌ話ではないのですが・・・・・

うちのマンション、最近こんな物騒なことがありました。
まったり&ぐったり_b0124595_2352318.jpg


玄関入り口ホールの燃えカスから始まり。
公園の砂場にも燃えカスが。。。。
んでもって、先日とうとう駐車場にあったバイクが1台燃えました。
まだ原因はハッキリしてませんが、不審火です。
怖いですね・・・・・・
もし自分たちが留守のときに火災があったら、小鐵たちが危ない。
冗談じゃないです。
燃えカス事件のときには、数人の子供が目撃されてるようですが・・・・・・
絶対にやめていただきたい!!!!



あ。昨日のブログに書き忘れましたが。
洞爺方面へおでかけの皆様、洞爺村に入る手前には検問が実施されております。
「あやしい行動」はしないようにしましょ~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-06-02 22:55 | 日常