☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

お知らせ

昨日から父ちゃんがいません。




あ。
別にケンカとかしたわけでなく(笑)
「出張」です。
31日まで帰ってきませんの。
初めての、一人と5ヒキの生活♪
楽しいけど、かなり大変!
でも、がんばりま~す♪

昨日、一人で5ヒキ連れてランへ行ってきました☆
カワイイお子たちを一人占め~♪できるのはウレシイのですが。
やっぱり大変(笑)
家から車、車から家に入れるのも、2回に小分けです。
4ヶ月のブチコちゃんが、一人歩きをしてリードを絡ませるので5頭引きはまだ無理。

仕事もおかげさまで忙しく・・・ってか、忙しすぎ!!!!
だけど、カワイイお子たちが待ってるので、ノー残業で働きまくりです。

しばらく、ブログもあまり更新できないかもしれませんが・・・・・
応援ヨロシク!

写真も全然撮ってないので、ワタシの携帯に入ってる秘蔵?映像を♪

お知らせ_b0124595_21292362.jpg

1ヶ月半のむ~たん♪

お知らせ_b0124595_213075.jpg

お知らせ_b0124595_21304326.jpg

6日の暑い暑いF-DSさんの大会でのショット。


あ!

ここぞこむ~は、すこぶる元気です♪

明後日、27日はDDSさんの大会です。
もちろん参戦!!
煌月と来穂だけをお供に連れて行きます。
予想だと、29度?!?!
父ちゃんがいないことをいいことに、小鐵とレディースにエントリーしたのですが。
23日に抜糸したものの、走るのにはあと1週間といわれたので、キャンセル。
当初、煌月に小鐵でレディースエントリーしたので、今回は恋雪はオヤスミ。
ホントは全員連れて行こうと思ったのですが。
暑そうなので、小鐵・恋雪・zorroはクーラーの効いてる涼しいお部屋でお留守番です。
出番もないのに暑い車待機のほうが可哀想だから・・・・

一番チャカチャカな煌月と来穂を連れていくもの、恋雪×10くらい大変だけど(笑)
頑張りますの。

昨日、ほんとにひっさし振りにディスク練習しました。
ワタシ、練習しないほうが調子いいのかなぁ(笑)
自分でもびっくらするくらい飛んだぞ????(笑)
一番ビックリしてたのは、煌月だったりして(笑)

煌月は新しい練習方法で、手元がだいぶよくなった・・・・・かな???
まぁ、本番で披露できますよ~に♪

来穂も最近はたまに普通のディスクで転がして遊んでます。
まだまだ集中力がないので、5~6回で終了。
いい感じではあるけど。。。。。。あと50cmこっちに持ってきて欲しいなぁ。。。。。
「これがボーダーなのかな?」っていう壁にぶつかってます。ワタシが(笑)

日曜の大会の結果は、upできるように頑張ります♪



母ちゃんガンバレ~!にポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-07-25 21:38 | 日常