☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

DDS CHAMPIONSHIP 2008 Stage3

天気予報は、最高気温29度!

小鐵は抜糸して間もなかったものあり、暑いのもあり、お留守番決定♪
こゆたんはエントリーしなかったので、暑いのに車待機もかわいそうなのでお留守番。
zorroには、小鐵と恋雪の子守をお願いして♪

クーラーオン!

煌月と来穂を連れて♪

ACANA CUP DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2008 Stage3

DDSさんの公式第3戦に行って参りました!

DDS CHAMPIONSHIP 2008 Stage3_b0124595_19432788.jpg

曲芸してる煌月ではありません。
あくまでも、ディスタンスプレー中(笑)
※PHOTO BY 盗撮専門~すず家ありがとう♪


煌月とワタシでレディースにエントリー。

1R>5投2キャッチ071.gif  8P

会場の滝野すずらん公園。
国立公園のくせに(いや別にカンケイないし)毎回風が強い!!!
前回も強かったけど、今日はまた更に強く・・・・・
前回の場所とはちょっとズレたのですが。
前回はやや上り坂ぎみのコート。
今回は、やや下り坂のコート・・・・・
1投目、低く行ってしまってノーキャッチ。
2投目は真っ直ぐ飛んだものの、煌月タイミングがずれてフライング。
おそらく、煌月本犬も驚くスピードが出たものと思われる。(下り坂のため)
「こりゃ、うまく浮かせなくっちゃダメだ」
て、思ったものの。
なんせ強風。
距離も伸びずにそれでも4P×2キャッチで8P。

1R終わった時点で、1位はダントツ22P!
だけど、以下やはり風の影響でそんなに差はなし???

DDS CHAMPIONSHIP 2008 Stage3_b0124595_1949353.jpg

ばびゅ~ん♪
DDS CHAMPIONSHIP 2008 Stage3_b0124595_1949531.jpg

あらよっと♪

※PHOTO BY かっかさん♪ ありがとう!

なんとかして2Rで捲ってやろう!と意気込み~♪の2R!

2R>5投4キャッチ!(4P×4)  16P

予選3位通過で決勝です!!
ちなみに1位~4位までのP差がなんと5P。
26・25・24・21Pと大接戦♪

DDS CHAMPIONSHIP 2008 Stage3_b0124595_19533038.jpg

「今のスロー見た??ひどくね???」 BY煌月
※PHOTO BY かっかさん

DDS CHAMPIONSHIP 2008 Stage3_b0124595_19544238.jpg

「つかれちゃった。」
※PHOTO BY 盗撮専門~すず家


決勝!!

風が・・・・風がぁ~!!!!!!!!!!!

超爆風


ワタクシ、ディスクを始めて今までで一番ひどかったかも~??
時たまゆる~くなる風。
日ごろの行いのいい方が持っていくな。と実感(笑)

ワタシの前、あろえと母ちゃん。
日ごろの行いがいい人でした(笑)
それでもかなりの風でしたが、21P持ってたあろえ。
決勝10Pで31P。暫定1位!!!

「はやく入れてくれぇ~!!!!」

と、風のゆるいうちにコートに入れて欲しく、待機場所で暴れてました(笑)

いざ出番。
コートに立ったら、体がよろけるんじゃないか?てくらいの爆風(笑)
ワタシは日ごろの行いが悪かったらしい(笑)

「だめだ。投げれない。」

ホンキで思いましたよ。ええ。

それでも「レディーゴー!!」って言われたもんなら投げますわよ。

1投目から思いっきり右に流されていきなり場外か?ってくらいの危ないスロー。
結局5投1キャッチのみの4P。

結果。
煌月くん、レディース4位入賞でした☆

いやぁ・・・情けない。
この風。JFA女王だったらどう投げるんだろう?なんてプレー中に思ってました。

コウくん、ごめんね。
だけど、3R全て5投入った♪
今日は暑くて受け渡しがぐちゃぐちゃだったけど、頑張ってくれてありがとう♪
母ちゃん、またひたすら投げ練に励みますの。トホホホホホ・・・・・・

優勝は、大ベテランのチョコっとママ♪&同じく相棒も大ベテランの8歳チョコ姐さん♪
おめでと~!!!!!!!!!!
決勝で捲ったあろえは、1P差で2位でした♪かっけ~♪



父ちゃんのいない大会。
皆様、色々お手伝いアリガトでした♪
カメラの持たない今大会。
写真、とってもウレシカッタです♪かっかさん&すず家、ありがとうです!



今大会。も一つ大事なことが・・・・

む~たん、ディスクでレトリーブデビューでした~!

詳しくは、む~たん専用ブログ「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」で♪




頑張った煌月・来穂♪お留守番の小鐵・恋雪・zorroのポッチン♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-07-28 19:43 | 2008年DISC大会