☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

今更・・・

今更・・・_b0124595_22103860.jpg

※photo by カナちゃん♪


先日の19日にて。
北海道の各団体さんのディスク大会の「公式戦」が終わりました。
あとは、DDSさんのDisc Dog Festival 2008 Stage 2だけ。
公式戦じゃないから、気楽にお遊び大会~♪

19日の大会が終わって。
以来に昨日ディスクを投げてきました。
煌月たちは相変わらず絶好調ですが、風が強かったのにワタシのスローも絶好調!(笑)
実は19日の大会の投げ練で「ん?」ってのがあって。
ちょっとだけスローフォームを変えたら、飛ぶ飛ぶ!
ただ、基本に戻って巻いて巻いて~♪ってしただけなんだけど。。。
距離がすごく伸びました。
ただし!!!!全くコントロールが安定しない(笑)
右に左に~♪
これは、冬の投げ練でコントロールをつける練習です。
来年が今からまた楽しみになりました♪

煌月の受け渡しも、すこしづつ調整♪
今更全く違う形にはしたくないので、今の煌月のスタイルを守りつつ、上手にできるように。
ワタシが練習します。

JFAで、イメージトレーニングの6p×5回=30pを達成したので。
来シーズンは、8p×5回=40pを狙いたいと思います!!!

って、師匠に狙え!って言われたので、絶対やらないと「ケツバット」されちゃう~!!(笑)

7・8pエリア、あと5m。。。
たかが5m・・・されど5m・・・・がんばろ。

父ちゃんは。
練習でのあのキレイなロングスローが本番で決まるように。
練習では、40m超えるキレイな真っ直ぐなスローが投げれるのに!
何故本番になると、右に左に刺しに・・・・(笑)
お金出しての2分間の練習はいけませんよ?
本番に強いワタシ&本番に弱い父ちゃん。頑張りましょう(笑)

ってことで。
11月9日のDDSさんのDisc Dog Festival 2008 Stage 2は、思いっきり振ってこようと思います♪
目指せ!縦アウト!!!(笑)




頑張るアホ夫婦にポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-10-23 22:17 | 日常