☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

北海道初!ルアーコーシング記録会!

b0124595_21224954.jpg


今日は、今年1年ディスク大会でお世話になったディスクドッグ札幌さん(DDS)主催!

北海道初!ルアーコーシング記録会に参加してきました♪

10時からの記録会。
8時半に家出発予定が、起きたのが8時半(笑)
オイオイ・・・・

遅刻して、スイマセ~ン!

今日は、50Mと100M(実際は90Mくらいかな?)の2コース。
我が家からは選抜部隊で、小鐵と恋雪が参加☆
コースは100Mを選んで、午前2本と、午後2本、走ってきました。
午前中2本は練習。
昼休みを挟んで、午後から1本、最後の1本はタイム測定です。

サイトハウンドがムズムズしちゃうルアーコーシング♪
さすがにウィペットが多かったです♪

b0124595_21303630.jpg

b0124595_21311144.jpg

お友達の黒ラブ兄弟☆ホルブリ

b0124595_21315523.jpg

夜ラン友達☆ウィリー

b0124595_21333453.jpg

b0124595_21323995.jpg

小鐵の同胎犬(黒)あろえと、あろえの弟せろり

b0124595_21344733.jpg

久しぶりに会った、ボバ~ン♪しっかりルアーを見てたね♪

b0124595_21361764.jpg

ディスク大会で何度かお見かけしてたけど、初めてお話させてもらいました♪
え~っと・・・この子は、ルーニィちゃんかな?グティちゃんかな?
・・・・どっちか!(笑) めちゃくちゃ速かった!

b0124595_21375532.jpg

まぶダチ☆オスカー♪
誰かに呼ばれたのか??途中でUターンして脱走(笑)さすがだ!

初めは戸惑い気味のワンコたちも、走るにつれてコツを掴んだのか?
タイムがどんどんあがっていきました♪

最後の1走は、本格的にタイム測定!
100mの短距離だと、やはりウィペット強!

我が家のこてっちゃん&こゆたん♪
b0124595_21405019.jpg

ディスクのときと意欲がぜ~んぜん違う!(笑)
お友達が走ってる姿をガン見どころか、「走らせろ~!」と大暴れ。。。
やっぱり走るほうがすきなのねぇ。小鐵。

タイム>7.30だったかな???

この日の1番のタイムでした♪イエ~イ♪

b0124595_21425878.jpg


一応、犬の中では一番足が速い犬種のこゆたん!
4走目のタイム測定で、ゴール間近で走るのやめちゃった~(笑)
コースがちょっとだけ上り坂だったので、さすがに400m+戻ってくる400mで疲れちゃったかな??
それでも非公式タイムで7秒台出してました♪



来年は、DDSさんのもと、本格的に開催されます♪
楽しみですね☆

皆様、オツカレサマでした♪




1日1ポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-11-16 21:20 | ルアーコーシング