☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

カテゴリ:お暇( 2 )

あづい!!

今日からパパ&ママ、お盆休みです。

6月末から休みの日はず~っとおでかけ&ディスク大会で家でまったりすることがなかったのですが、今日は夜ランまでず~っと家でのんびりしてました。
久しぶりにお外に洗濯物も干せたし!
久しぶりに10時間近く寝た!!
だけど、今日も31度くらいあったのかな??
犬用クーラーはあくまでお留守番用なので、人間がいるときは自然の風を取り込みます。
・・・ただ電気代もったいないので窓全開にするだけですけどね。
ちょ~っとその暑さにやられ、私久しぶりに貧血を起こして倒れてました。
いやぁ・・・血の気が引くのがわかったもんなぁ。。。
自分がこんなに暑さにダメな人間だったとは思わずちょっと落ち込んじゃったぜ。
ワンコたちは「大丈夫かよ?」と変わる変わる私を観にきては踏んでいきました。
犬用クーラーは今日はママ用クーラーになってましたわ。すいません。。。
生まれも育ちも北海道、やっぱり暑いのはいや。
やっぱり冬がいいなぁ♪
だって寒かったらストーブつけるなり、厚着するなりでいいもの。
暑かったら服全部脱いでも暑いに変わりはないし。
一番いいのは春だけどもねぇ・・・・早く涼しくなってくれないかしら??

夕方陽がおちてようやく涼しくなってきて、わたくしも復活!!
夜ランに行ってきました。
13日のナイトゲームの照明調整のため、DDSのK氏がいらしてました。
サングラスかけてなかったから、初め誰だかわからなかった。
その照明の具合を見るのに、ディスクのH大先生が投げてたのですが、そこにちょっと小鐵を乱入。
私たち、まだロングが投げれないのですが、果たして小鐵はロング取れるのか?ということで、H先生に投げてもらったのです。
ディスク1枚しかなかったので、もちろん1発勝負で。
そしたらなんとなんと!小鐵くんちゃ~んとキャッチするではありませんか!
自分ちの犬というのを忘れて普通に「かっこいい~!!」と感動♪
しかもちゃんと戻ってドロップしやがった。
やはりH先生は只者ではなかった・・・素晴らしかったです!!
「小鐵もうまい人下手な人わかるんじゃないの~??」といぢめられましたが、本当に驚きました。
これはもっともっと投げ手頑張らないとなぁと実感したひと時でした。

いつかロングも出てみたいなぁ・・・パパ。
by kokozoko | 2005-08-11 09:38 | お暇

ぼ~

今日もとってもいい天気♪

が、パパが用事あってお出かけしてしまったため、1人と3頭はお留守番でした。
まだ1人で3頭を連れて歩ける自信がなく、お天気がいいのに家の中で遊んでる1日でした。

b0124595_22353058.jpg


zorroちんの写真がないのですが、今日は小鐵と恋雪にかかっていってました!
これは将来ボスになる予感・・・
でも、その遊びの誘いに小鐵も恋雪も大喜びで乗るのでzorroはびっくりしてまたバリケンへ。
その繰り返しで遊んでました♪
3頭で激しいバトルをするのはまだまだ時間がかかるかな??

こてっちゃんのおすまし♪

b0124595_22362370.jpg


大きなお耳だこと!

夜、パパが帰ってきて約1時間のお散歩へ行ってきました♪

ママのロングバケーションも今日でおしまい。
明日からまたお仕事で~す。
となると、今まで治まってた頭痛がしてきたわ~(笑)
明日から、小鐵・恋雪・zorroちんのお留守番が始まります!
ちょっと心配だけど、楽しみ・・・・乞うご期待!! 
by kokozoko | 2005-05-29 22:34 | お暇