☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

カテゴリ:オフ会( 14 )

2009 H.W.G.オフ会 開催!


先週の、ここぞこむ地方。
最高気温は、「2度」でした。ただの2度です。

今日は、最高気温19度!オォォー!!w(゚ロ゚)w
みなさん、日頃の行い、良すぎです(笑)
b0124595_0182837.jpg


2009.11.8
H.W.G.
OFF Meeting



↑ レポート提出しました(笑) ↑
今までにない速さのUPです!(笑)

写真がたくさんあるので、ちとスライドショーをするのには時間がかかります。
撮ってもらった写真を全部載せたかったのと、HPの重さの関係で、縮小のまま載せました。

b0124595_0292253.jpg
b0124595_0293280.jpg


久しぶりのオフ会。
ちょっと緊張しました ((+_+))
なんせ前回は、人数が集まらなかったのと、どっちみちの悪天候でした(T_T)
今回も「やるぞ~!!!」と意気込んだはいいけど、また集まらなかったらどうしよう?と不安だったのですが。
皆様のおかげで、ウィペット18頭・ほか犬種17頭=総勢35ワンコが集まってくれました♪

ありがとうございました<(_ _)>

楽しかったかな?
つまんなかった方もいたかも??
風邪ひかなかったかな??

ちょっとしどろもどろで(笑)至らなかった分があったかと思いますが・・・・
またその失敗を次回に生かして頑張りたいと思います!

次は、みんなの特技を披露できるようなゲームかなにかを考えたいと思います❤
ハンドメイドで色々作ってるお友達もいるので、フリマじゃないけどお店も出しちゃってもいいかも~??
同じウィペットを飼ってるお友達が作ってる商品ですから、レアもんです♪

どうぞ、これからも北海道ウィペット軍団を宜しくお願いします<(_ _)>

本日は、遠くは沖縄から!!
道内は旭川からと、遠くからのご参加本当にありがとうございました。
また来年春!!お会いしましょう!!

b0124595_0307100.jpg




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-11-08 23:59 | オフ会

本日オフ会開催しまっす!



おはようございます!

今日はお久しぶりのオフ会の日です!

お天気は、快晴♪

文句なしで。




開催いたします!!


遠くからお越しの方は、お気をつけていらしてくださいね❤

ワタシは9時半過ぎからお待ちしています!


宜しくお願いします♪



↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■






by kokozoko | 2009-11-08 07:16 | オフ会

締切ました


2009.11.8
H.W.G.北海道ウィペット軍団
オフ会 開催しま~っす!!
詳しくは、こちらをポチっとどうぞ♪


*************************************************************
2009年秋のH.W.G.北海道ウィペット軍団 オフ会

ご参加のエントリーは〆切りました♪

たくさんのご参加表明をいただきました!

16家族 ■ ウィペット18頭 含む、ワンコ総勢32頭!(笑)

ありがとうございます<(_ _)>



今、一生けん命当日お配りするものや、名札を作成中♪
こんなにたくさん集まってくれるなんて正直思ってなくて嬉しい悲鳴です❤

しかも!!!

みなさん、天気予報見ました~????????

8日は、天気は晴れ!!
最高気温は18度ですよ!18度!! 
こないだの3度はどこへやら❤
皆様の日頃の行いが良いおかげです♪

b0124595_2335843.jpg


今回は、遠くは沖縄からの参加表明!!!(笑・マジマジ!)
っていうか、里帰り兼ねて遊びにきてくれるディスク友達ですけど♪
久しぶりにお会いできる人がたくさんで今から楽しみです!

まずは、皆様当日はお気をつけていらしてくださ~い!

お待ちしてます♪


オフ会当日、11月8日朝7:30、このブログチェック忘れずに! 




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-11-02 23:02 | オフ会

レオノア家いらっしゃいオフ会♪

遠く名古屋から、イタグレ・レオくん。ウィペット・ノアくん。
レオノア一家が北海道に遊びに来てくれました!!


b0124595_113960.jpg


ィペット・ノアくんは、何を隠そう、実家が小鐵たちと同じ。
生粋の道産子ウィペット!!
ず~っと前から計画を練って、この秋にご家族でノアくんのお郷帰りに遊びにきたのです。

前日、到着で疲れてるところ、我が家にも遊びにきてくれました♪
まるで親戚の子供のように、小さなころから日記で見ていた、息子さん達!
わんぱく1号、2号にも会えましたよ♪
でっかい恋雪が目の前を横断しても全く微動だにせず(笑)
将来大物の予感??

b0124595_12386.jpg


そして、3日(日)
今回はプライベート旅行ということで、特にHP上では募集はせずに、
メールで連絡の取れるお友達限定で、参加を呼びかけて、北海道ウィペット!
レオノア家いらっしゃいオフ会を開催いたしました。
in DOG-STOCK♪

b0124595_122541.jpg


参加ウィ♪
ノアくん・ポッキー・チョコ・クー・あろえ・せろり・裕樹・たばさ・清志郎・あずき・オスカー・りゅう・小鐵  ウィペット計13頭!
他、レオくん(イタグレ)・おこめ(バセンジー)・リトス(ボルゾイ)・zorro(イタグレ)・恋雪(グレハン) の、5頭。
「これる方は来てくださいね~♪」ってカンジで、特に出席簿も作成してなくって・・・
気づいたらたくさんのお友達集結!ありがとうございます!!
急遽、中スペースを貸しきってのオフ会でした。
とってもシャイな、レオくんノアくんは、パパさんママさんにべったり♪
そりゃ、いきなりこんなにウィが集まればビックリするよね~♪
レオノア家、楽しんでもらえたかな??

その後は、ワタクシたちオススメの「レストラワン」さんへ!
もちろんワンコたちも一緒に美味しいランチを頂きました。

我が家は結局、平日はオヤスミをもらえずにここでお別れ・・・
月曜日は、旭川の旭山動物園へ行ってきたみたいです。
火曜のお昼の便で名古屋へ帰ってゆきました。
火曜日、帰る前にノアくんの実家、ブリーダーさんのところに行けた様でよかった。
ポキッチョ家が、レオノア家来道中、案内役をしてくれました。
ありがとうございました。

帰り、仕事中のワタシの携帯にレオノアママからお礼のメールが。。。
「帰りたくないです~」の言葉にちょっとウルウルしてしまいました。
たった数日間でしたが、とっても楽しかったです。
今度は我が家や、北海道ウィが名古屋に遊びに行きますね♪
その時は、どうぞよろしくお願いします。

お疲れ様でした!
レオノア家、また絶対遊びにきてね~
北海道ウィペット軍団、また皆で待ってるよ~!!!

b0124595_13585.jpg

by kokozoko | 2006-09-03 01:00 | オフ会

★オフ会写真 up!★

た・・・大変お待たせを致しました!

HPサーバーの容量が足りず。
オフ会の多量の写真がupできずに四苦八苦
「どうしたもんか」と考え抜いて、
「写真専用ブログ」を作りました
契約も容量無制限どだ!!
そのうち、photo book も全部こっちに移そうかと思ってます。



オフ会ギャラリ~

こちらからどうぞ~ 


・・・・1時だ。
明日も、今日も仕事だ


寝ます。
by kokozoko | 2006-07-02 23:45 | オフ会

オフ会 報告 up!

大変お待たせをいたしました

6月25日に開催されました、第2回H.W.Gオフ会の報告PをUPしました

ただ、写真のUPがうまくいかな~いo(TヘTo) くぅ 

たぶん、転送先の容量がもういっぱいいっぱいなのかも~(||゚Д゚)ひぃぃッ!

なんとかして写真もUPしますので、もうしばらくお待ちください。

スイマセン・・・・


これからどんどん増える(予定)だから、サーバーも考えないとなぁ。



とりあえず、自分ちの犬の写真を少々。

b0124595_23445211.jpg


b0124595_2345163.jpg


b0124595_23451114.jpg


b0124595_23452218.jpg


b0124595_23453185.jpg

by kokozoko | 2006-06-30 23:44 | オフ会

★第2回 北海道ウィペット軍団オフ会 開催★

朝の霧雨もなんのその!!
「暑い」とキレそうなくらいの快晴♪

無事に第2回H.W.G.オフ会を開催することができました。
なんだかとってもバタバタしてしまい、皆様にもご迷惑をおかけしまして、スイマセン。。。
ですが、「楽しかった」と言っていただけただけで、「あ~♪よかった♪」と泣きそうになってるワタクシでございます。

参加ご家族、20家族 
参加ワンコ 30頭 
詳細>
ウィペット・・・・・・・18頭
イタグレ・・・・・・・・・2頭
グレハン・・・・・・・・1頭
アフガン・・・・・・・・1頭
ボルゾイ・・・・・・・・1頭
サルーキ・・・・・・・・1頭   サイトハウンド 計 24頭
他 犬種・・・・・・・・5頭(バセンジー・柴・ダルメシアン・ボーダー・ハンタウェイ)



本日撮影にいらしてた、TVHさん「ペット大好き」 
7月9日(日)10:30~の放送予定です♪
お楽しみに!!!

ONE-DAさんの掲載も、決まり次第にご連絡いたします。

今日のオフ会の様子、別ページにて早急にUPしますので、少々お待ちください~♪


ちなみに。
本日の「ルアーコーシング練習会」の上位5組結果!!

優勝 > あろえ  (ウィペット) 3.56秒
2位 > ウィリー (ウィペット) 3.87秒
3位 > おこめ  (バセンジー) 4.22秒
4位 > チョコ  (ウィペット) 4.32秒
5位 > べる   (ウィペット) 4.41秒


でした★
3位~9位までが全て4秒台!!
ワタクシのタイムの計りが疑われそうですが(笑)
みんな生き生き「サイトハウンド」になってました♪

やっぱりサイトは走ってる姿がステキ!!

ご参加していただいた皆様。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
また次回も宜しくお願いします♪

b0124595_23405835.jpg

by kokozoko | 2006-06-25 23:39 | オフ会

オフ会 前夜

明日の、第2回北海道ウィペット軍団オフ会☆
皆様のおかげで、前回よりも沢山の「参加表明」を頂きました。

只今のところ、明日の天気予報は 時々 はれ!
予想最高気温は、24度です!!

会場でもある、DOG-STOCKさんの全面協力を得まして、オフ会・ルアーコーシングを実現することができました。
明日は、テレビ北海道さん「ペット大好き」の撮影が入ります♪

とにかく、怪我のないように、十分注意を払って楽しいオフ会になればいいなぁと思います。

遠くからいらっしゃる方、気をつけてきてくださいね。

明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

今一度、明日のオフ会のおさらいを!


第2回 北海道ウィペット軍団 オフ会
 ~ルアーコーシングで遊ぼう

2006年 6月25日(日) 10:00~
DOG-STOCKさん
(オフ会内容の直接のお問い合わせはご遠慮ください)

DOG-STOCKさん入り口手前で、オフ会の受付をしています。
そこで、受付を済ませてから、会場の中スペースへ移動してください。


会場は、ドッグランになります。
ラン内での、食事は禁止です。
お食事をされる方は、ランステージのほうでお願いします。
喫煙は、決められた場所以外ではできません。
飲み物は、OKです。

ワンコの飼い主としてのマナーを守って、楽しい気持ちいいオフ会にしましょう。
by kokozoko | 2006-06-24 23:38 | オフ会

第1回H.W.G.オフ会♪

やってきました!9月4日にH.W.G.を立ち上げ、9ヶ月!
初のオフ会でございます!!

DOG STOCKさんに、ウィペット13頭・他犬種7頭・計20頭のワンちゃんと、飼い主さん一家16家族が集まりました!

b0124595_16311489.jpg


ウィペットでは、小鐵・ポッキー・チョコ・クー・あろえ・べる・あにー・ウィリー・りゅう・タバサ・リリック・あずき・トム
他犬種では、恋雪(グレハン)ゾロ・レオ・くりす(イタグレ)マービィ(ラブラドール)るびい(ダルメシアン)はな(シーズー)

お天気も快晴で、最高でした~!

オフ会の始まりが30分も押してしまいましたが。
何とか無事に終わらせることができて良かったです。
これも、企画の段階からの相談にのってくれた、DOG STOCKさんと、H.W.G団長、ポッキーママと他お手伝いしてくれたお友達の方々皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございました~&お疲れ様!

それと、急きょデモにてお披露目してくださった、フライボールの滝田さま、本当にありがとうございました。
今日は皆疲れてしまって講習会には参加できなかった方が多かったですが、かなり興味はわいたと私は思います。
ウィペットチーム!!見ててください!!

ミニわんだっしゅの上位結果だけ、こちらに先に載せましょう。
 第1位   べるちゃん (ウィペット)
 第2位   ウィリーくん (ウィペット)
 第3位   くりすくん  (イタグレ)  以上となりました~

他のタイム結果、オフ会の写真は今週中に「OFF PEATY」にアップしますので、もう少々お待ちくださいませ。
by kokozoko | 2005-09-04 16:27 | オフ会

オフ会後・・・・

楽しいオフ会の後は、すぐにフライボールの講習会に参加!!

フライボールというのは、簡単に言うとワンちゃん4頭1チームで行う、障害物リレーのようなものです。
日本国内ではまだまだ知られていなくて、アメリカでは大人気のドッグスポーツの一つです!
我が家は小鐵とゾロで参加してきました。恋雪は見学です。
ほかにはラン友達の、ホルブリちゃん・マービィ・レディちゃんに、あくびちゃん・ふうちゃん、ジュディちゃん・シエルちゃん、そしてイルカです。
ゾロはリードをつけながらの練習でしたが、小鐵はなかなかのもの♪
ハードルなど今日まで飛ばせたことはありませんでしたが、ちょっと足をぶつけながらもハードルをこえ、走ってきてくれました!
試合の流れとルール、練習方法を、日本フライボール連盟の滝田さんよりわかりやすく楽しく教えていただきました。
最後に一通りの試合の流れ形式でみんなでやってみました。
もちろん、ちゃんとできたのは滝田さん家のモモちゃんたちだけでしたが、とっても楽しい有意義な講習会でした。
今はディスクに集中しているので、すぐに練習は始められませんが、練習方法をきちんと教わったので、ディスクがひと段落したらやってみようと思いました。
初めての「講習会」でしたが、とっても勉強になりました。

皆さんも是非、フライボールに挑戦してみませんか??
1チームに小さい子が1頭いると、その小さい子にあわせたハードルの高さになります。
なので、あと大きい子3頭でも有利になるのです。
ゾロができるようになったらひっぱるだこかも??
滝田さんも、ウィペット・イタグレでやっている子は見たことがないらしく、ちょっと感激して頂きました(笑)

「是非!完成させてください!」と・・・・・・
が・・・がんばります(笑)

講習会が終わって、少しランで自由に遊ばせた後、お買い物へ行ってきました。
何を買ったかって?先日のこてっちゃんディスクデビューの時、姉の家からビデオカメラを借りました。
家に帰ってきて何回も見てて「いいなぁ♪」と思ったが最後。。。
姉の家も、みかんが生まれたばかりで使うだろうし、そうしょっちゅうは借りれません。
なので、思い切ってこてっちゃんのために最新ビデオカメラを買っちゃいました。。。
大会用のタープも買っちゃったし、これでディスク大会はいつでも準備オッケー!
あとは、パパと小鐵の仕上がり次第といったところです(笑)
頼むよ~!!
10日の滝野で行われる大会にまたまT「TEAM DOG STOCK」で参戦することにしました!!
今回の小鐵の目標は、「3キャッチ!10ポイントゲット」です。
でもなにより皆でまた楽しめるといいなぁ♪
あともう1週間しかありません。まだまだ練習が必要・・・。
頑張りましょ~!

明日は恋雪嬢の1歳の誕生日です♪早いものでもう1歳・・・
夜はレストラワンさんに頼んでいたケーキを取りに行ってきました!
で、時間も遅かったのでお食事してきちゃいました♪
夫婦&ワン3頭だけで外食をしたのは初めてです。
とってもおいしいお料理に、シェフとゆっくりお話もできて、素敵な休日の締めくくりでした。

1日早いけど、恋雪ちゃん!お誕生日おめでとう♪

b0124595_854999.jpg


b0124595_855821.jpg

by kokozoko | 2005-07-03 07:58 | オフ会