☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

カテゴリ:movie( 5 )

衝撃?!?MOVIE



ウワサには聞いてたけど・・・・

恐ろしいものを、昨日の大会で見てしまい・・・・

偶然にも?ビデオ撮影に成功しちゃいました Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


これを見たら・・・・

あなたの家にも、ヤツが来ちゃうかも~???????????









゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
あ~可笑しい(笑)


ある意味スゴイゾ!煌月!!!

でも怪我しないでね・・・(^_^;)



by kokozoko | 2009-06-08 23:50 | movie

お待たせ!こゆたんアジリティドッグになる!

恋雪 4歳!

アジリティ がんばりまっす!






すごいでしょ??(笑)

ちなみに、ワタクシ、こゆたんのホッカホカのウ●チを持って走ってます(笑)




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-06-04 21:59 | movie

懲りずに動画(笑)

 む~ちゃんのディスク練習風景をup♪

これは、この受け渡しの練習を始めたばかりの頃。

今はかなり上手にできるようになってきました♪






練習あるのみ!!!

頑張れ!む~ちゃん♪


※ワタクシの格好は、気にしないでいただきたい(笑)




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-03-11 23:08 | movie

動画test

 





ずっとエキサイトblogに埋め込み型の動画は無理だと思ってた(;^ω^)

できるんだねぇ♪you tubeさん♪

早速いつかの猛吹雪のランでの煌月&来穂をアップロードしてみました♪



↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-03-10 22:39 | movie

今更?なmove

む~ちゃんのブログから持ってきました♪

あまりにネタがないので(笑)これで。

来穂の昨年2008年8月のmoveです。

来穂ちゃん、5カ月のレトリーブ♪

↓ 下のむ~ちゃんをポチっとな♪ ↓

b0124595_2143484.jpg


この頃から怪しかったんだよねぇ、手前ポイポイ。
ちょっとづつ修正して、だいぶ良くはなったと思います。が。
まだまだ油断大敵なのであります。

シーズンインまであと2カ月。
練習!練習!






1日1ポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2009-02-21 21:44 | movie