☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

カテゴリ:来穂( 22 )

ム~の叫び

b0124595_20434798.jpg

b0124595_20434917.jpg

b0124595_20435266.jpg

b0124595_20435421.jpg

b0124595_20435622.jpg






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-03-08 20:44 | 来穂

我慢強い、む~ちゃん

昨年の12月10日。

む~ちゃんの実家にいる、同胎犬の「紅」ちゃんが赤ちゃんを産みました❤

きゃわいいパピーたんたちを見たい方はコチラ→『べんべにっこのお部屋』をどうぞ♪ムフッ( ̄m ̄*)

そう・・・・
む~ちゃんは、「おばちゃん」になったのであります。

b0124595_11295953.jpg


産まれた子供の中に入れてもわかんないくらい落ち着きないし子供だけど(笑)

ブログ内の、幼名「しゃちょー」♂ は飼い主さん募集中でございます♪
あとはみんな決まってるのでご了承くださいませ!
気になる方は、わしに連絡プリーズ(*^^)v



b0124595_11431042.jpg


あまりにヒマだったので、む~で遊んでみました(笑)




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-01-29 11:44 | 来穂

問題!

b0124595_21103658.jpg


誰と誰でしょ~?????^m^

共通点

① どちらもオンナノコ

② 片方はキレイなハイジャンプ犬♪ 片方は危ない垂直飛び犬(^_^;)

③ どちらも次女




いやぁ・・・・・似てるわ。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

こりゃ、ほんとの姉妹より似てるな。
あやっちさんもオドロキだぜ(笑)絶対!



答えは左下の「答え」をクリック❤








↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

答え
by kokozoko | 2010-08-12 21:19 | 来穂

happy birthday! 来穂!!

b0124595_212253.jpg
b0124595_21223835.jpg
b0124595_21233874.jpg



 歌舞伎 
 紅 
 でぃあ 
 ピース 
 帝王 

そして・・・・

 来穂 



b0124595_212574.jpg



祝 2歳

happy birthday







↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-03-16 21:31 | 来穂

いよいよ、おでびゅー♪


今週末、岩見沢にて北海道では最終戦のJFAさんの大会があります。

その大会で、やっとこさコノ方↓、公式戦でびゅ~❤です!

b0124595_6255820.jpg

※ Σ(゚Д゚ノ)ノオオォ!やっぱり姉妹!ソックリやん!!(笑)

まぁ、「公式戦でびゅ~」って言っても、本犬には別に何も変りなく。

しかも、父ちゃんとではなく、ワタシとレディースだったりする(笑)

┣¨キ((p>ω
めっちゃ緊張するなぁ・・・・

でも煌月より受け渡しは楽だから、やりやすいかなぁ~??どうなるかなぁ~???

まずは、「楽しめるように」頑張りたいと思います♪

常に風が強い岩見沢会場・・・・(T_T)

風になんか負けないぞ!

b0124595_6333068.jpg


土曜日は、ワタシだけ参戦>む~ちゃんレディース1本

なのですが。

日曜日は、ワタシとレディース&父ちゃんとユースオープン

スタミナが大事だわ!ってことで、先日自転車引きのお散歩にチャレンジしてみました❤

初めてだったけど、ものすごく上手にこなしたむ~ちゃん!すごいねぇ♪

数回自転車の前に出て、轢かれそうになったけど(笑)

30分の自転車でのお散歩。む~ちゃんも母ちゃんも大満足❤


ささ!明日はいざ出陣!!




・・・・・・まずい・・・・・この1週間、一回も皿投げてない(^_^;)

ま。頑張ります!!




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■





by kokozoko | 2009-09-25 06:37 | 来穂

姉妹・兄弟 万歳♪


む~ちゃんは、6頭きょうだい。

む~ちゃんは、一番長く時雨ママのお腹の中を堪能した末っ子ちゃん❤

アジの世界に1兄。ディスクの世界に1兄3姉います。


このシルバーウィーク。

きょうだいたちは大暴れ~^m^


b0124595_974480.jpg


アジリティ・エクストリームの世界にいる王子❤ピース!

エクストリームのハイスピードで堂々優勝!

んでもって、昨日また嬉しいニュース♪

b0124595_9101570.jpg


関西にいる、でぃあのちゅけ❤

JFA公式レディースにて優勝!!

※写真は、すべてむ~ちゃんの実家からパクってきました(笑)

mixiの速報で、でぃあの名前を見つけたときは、絶叫もんでしたヽ(^o^)丿

それにビックリしたうちのむ~ちゃんは、テーブルに頭をぶつけてるし(笑)

む~ちゃんは、今週末やっと公式戦デビューです(^_^;)がんばろう!!!


みんなみんな、おめでとう❤





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■








by kokozoko | 2009-09-22 09:02 | 来穂

表情


む~ちゃんは、とっても表情豊かな子❤

もうすぐ1歳6カ月になるんだけど・・・・・・いつまでたってもパピー顔(^_^;)

ついでに中身も、いつまでたっても甘ったれ~のお転婆娘。


b0124595_19363354.jpg
b0124595_19364552.jpg
b0124595_19372525.jpg



16日、お祭り大会があります♪

来穂ちゃん、ワタクシと参戦予定。

ちょっと本気で行ってみましょうか ( ̄ー ̄)ニヤリ

む~ちゃんの受け渡し次第・・・・・フフ・・・・フフフフフ・・・・・・






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-08-10 19:29 | 来穂

Blackfly



飛べ!! む~ちゃん!!!

b0124595_23214983.jpg

b0124595_20574771.jpg

b0124595_20581113.jpg
b0124595_20585810.jpg


ちなみに、タイトルの「Blackfly」は、む~ちゃんの犬舎名です❤

カッコイイでしょ?(*^^)v

犬舎名通り、飛ぶのがダイスキなむ~ちゃんです❤




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■




by kokozoko | 2009-08-08 20:55 | 来穂

大収穫(^_^;)

日曜日は見事にまたまたまた雨emoticon-0156-rain.gif雨の大会・・・

疲れました(笑)

さすがの来穂もいよいよ洗わねば!っと、その前に大収穫祭❤

b0124595_21451727.jpg


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ファ~ミ~で、やってもやってもエンドレス・・・・・

毛のある子って大変!(笑)

だって、小鐵たち短毛チームは必要ないもの・・・



この後、む~ちゃんはピッカピカのフッサフサになりました❤




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-06-15 21:47 | 来穂

写真を整理してたら

こんなのが出てきた❤

b0124595_23465086.jpg


携帯で撮った写真。

たぶん、我が家に来た日か、次の日くらい。

疲れて寝ちゃって、かわいくて携帯で撮って実家のばーちゃに送った。



忘れてたけど(笑)む~ちゃんが我が家にきてもう1年たったんだねぇ・・・早いなぁ・・・❤

ワタシたちの想像通りにカワイくイイコちゃんに育ってくれて♪

カワイイから、ディスクなんてできなくてもいいぞ!(笑)







↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

by kokozoko | 2009-06-02 23:45 | 来穂