☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

カテゴリ:2009年DISC大会( 42 )

DISC DOG GAME HOKKAIDO SUMMIT 2009


2009.11.8
H.W.G.北海道ウィペット軍団
オフ会 開催しま~っす!!
詳しくは、こちらをポチっとどうぞ♪


*************************************************************
11月1日 日曜日
月寒アルファコートドーム横広場にて開催された
DDSD3JFA CLUB SAPPORO、3団体合同のフェスに遊びに行ってきました。

北海道では初の試みっす!
b0124595_21503537.jpg


通常大会のような、フリースタイルやディスタンスが無かったのがちょっと残念でしたが。

我が家は、

トーナメント戦 ■ 来穂&父ちゃん
トーナメント戦 ■ 煌月&母ちゃん
ペア ■ ボバン&ボバピパパ&母ちゃん
ペア ■ 煌月&むぅ・みんパパ&母ちゃん
ペア ■ 来穂&ミズッキー♪&父ちゃん
ダッシュワン ■ 小鐵&父ちゃん 補助>母ちゃん(笑)

トーナメントは、1R45秒の勝ち抜き戦!
1回戦は、1ブロック8チームの戦いで、4チーム勝ち抜き。
2回戦は、1ブロック4チームの戦いで、1チーム勝ち抜き。

b0124595_21554341.jpg
b0124595_21555038.jpg


■ 来穂&父ちゃん
1回戦>0・6・6・4=16P  Cブロック2位 1回戦突破
2回戦>0・4・5=9P     Cブロック4位 2回戦敗退

■ 煌月&母ちゃん
1回戦>8・0・5・8=21P  Gブロック4位 1回戦突破
2回戦>9・7・5・0=21P  Gブロック2位 2回戦敗退

(レディと小型犬とお子様は、1エリア下げるハンデつき。
JFAコートで、ミドル5・6Pエリアが、レディたちだと7・8Pエリアになります)

我が家、撃沈(笑)

煌月とのねぇ~、2回戦!
最後ラスト数秒で受け渡しも良く!
4投目はかなり自分でもウットリするくらいのナイススローが入ったんだけど・・・
あれ、普通にコートでいってもロングエリア入ってたな、絶対。
煌月も余裕ぶっこいて追いついて、「キャッチ!」ってところで弾かれました(笑)
あれを取ってくれてれば・・・・・まぁ煌月らしいけど( *´艸`)クスクス

ちなみにこのトーナメントの決勝は、

高校生男子 VS 小学生女子

どうした?!大人!!!!(笑)

いい勝負でございました<(_ _)>

ユウヤくん、優勝おめでとう❤
ミナミちゃん、堂々準優勝おめでとう❤

おじちゃん、おばちゃん、いい刺激になりました(笑)

b0124595_2262980.jpg


今回は、ペアがホントに楽しかった!!!

ボバンとの前回のリベンジ戦!!!!
今回は、ボバピパパとワタシのペア❤
かなりテンションあげあげで頑張ったんだけど・・・やっぱりダメだった(T_T)
まずは、おやつで餌付をしなくっちゃ(笑)

ペア ■ ボバン&ボバピパパ&母ちゃん

0・0・0・0=0P (T_T)

来年またリベンジ!!


いつもワタシのRのときは後ろで応援してくれる、来穂の御親戚のアトム・ミントのパパ。
スローがとっても上手で、低く伸びるスローはいつ見ても
「ん~❤サイト好み」
って思ってたの(笑)
今回、ペアをお誘いして、快く了解を得て・・・・・だけど煌月みたいな!(笑)

3日後に東京出張が控えてる、むぅ・みんぱぱを怪我させないようにだけ集中!(そっちかい!)

ペア ■ 煌月&むぅ・みんぱぱ&母ちゃん

6・8・0・6・6・6=32P!! 48チーム中 4位!! 

受け渡しが非常に難しい煌月くんなので、煌月からディスクを取るのはすべてワタクシ。
取ったら、パパに渡して煌月のけっつを押して先行に走らせて~っと繰り返してたら!
最後6投目のとき、必死に呼ぶワタシを尻目に煌月がむぅ・みんぱぱのほうへ!!!(笑)
誰もが驚き、しかもすんなり渡した!!!オォォー!!w(゚ロ゚)w
煌月との受け渡しを説明してないのに、完璧に理解してるむぅ・みんぱぱもすごい!!(笑)
感動しつつ、呼んだのに来なかった気持ちでちょっとジェラシー(笑)

むぅ・みんぱぱ、ありがとう❤

ちなみに3投目の「0」は、ワタクシのUSアウトっす(-_-;)ごめんなさい・・・・・


一番ウケたのは、ミズッキー♪と父ちゃんとの来穂ペア♪

ペア ■ 来穂&ミズッキー♪&父ちゃん

4・6・3・6・0・0=19P    11位

後ろで見てたんだけど・・・・・・あれはたしか来穂のハズ??
どう見ても、む~ちゃん、ミズッキー家の犬かと思いました(笑)
タイミングも受け渡しも初めて遊んでもらったミズッキーとの方が合ってた(笑)
来年は、「さくら・わかば・こむぎ」になってるかも~???^m^



これにて北海道の2009年のディスク大会は全団体終了しました。
ん~♪さみしい!!
我が家も来年春までは大会ナシ!!
・・・・・・・我慢できなくなったら、本州行くけど(笑)

JFA FINALに行かれる方、お気をつけて❤頑張ってください!!!
来年こそは!ワタシも行くぞ~!!!!!!!!!!

今シーズンも大変お世話になりました<(_ _)>
昨年よりも、今年がとっても楽しかった。
来年は、今年よりももっともっと楽しくなるハズ❤

皿投げよ、また来年~!!!(@^^)/~~~ 

写真を撮らせてくれた皆様もありがとうございました。
勝手に撮って、勝手にあげたんだけど、みなさんとっても喜んでくれて、我が家も嬉しかったです♪
来年まで、腕を磨いてもっとカッコイイ写真を撮りたいと思います。
(その前にカメラ直さないと・・・・っていうか保証書・・・・・・)

逆に写真を撮ってくれた皆様、ありがとうございました♪
撮る方が多かったので、撮ってくれて貰ったときは本当に嬉しかったです♪

b0124595_22424079.jpg
b0124595_22424896.jpg




さ!練習練習!!!!!ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-11-01 21:40 | 2009年DISC大会

F-DS 2009 FINAL


2009.11.8
H.W.G.北海道ウィペット軍団
オフ会 開催しま~っす!!
詳しくは、こちらをポチっとどうぞ♪


*************************************************************
ちゃんとした「大会」は、北海道今シーズン最後ですねぇ・・・・
テイネフィールドでは、DDGPさんの大会が。
音更アクアパークでは、D3さんの大会が。
それぞれFINALということで開催されていました。

我が家はDDGPさんと迷ったのですが、最後は思いっきり家族全員で。ってなことで❤

F-DSさんのFINAL
にエントリー♪

b0124595_2245517.jpg


全員参戦ですからっ!

■ 小鐵 & 父ちゃん オープン
■ 煌月 & 父ちゃん オープン
■ 来穂 & 父ちゃん オープン

■ 煌月 & 母ちゃん レディース
■ 恋雪 & 母ちゃん レディース
■ 来穂 & 母ちゃん レディース

全6エントリー オォォー!!w(゚ロ゚)w

「エントリー費が・・・・・Σ(゚д゚;)ガーン」ってならないのかって??

ムフフ❤
F-DSさんは毎年「サプライズ」があるのですが、今年も嬉しいエントリー費半額!

やったね!!  ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

b0124595_2252623.jpg
b0124595_225321.jpg
b0124595_2253764.jpg
b0124595_2254295.jpg
b0124595_2255782.jpg
b0124595_226436.jpg

b0124595_2275111.jpg
b0124595_228296.jpg
b0124595_2281120.jpg


天気予報では、80%近く雨だったんだけど。
雨女さんが滝野のデモに行ってお留守だったため、ちょっとだけ晴れ♪
でも雨女さん帰ってきたら、ホントに雨降ったのには驚いちゃったけど(笑)
それでも心配だった気温も低くなく、恋雪とやった後なんてアタシャ半袖でしたよ。
雨もすぐに止んで、寒くもないし、前日の雨のおかげでコートのコンディションも良かったし♪

何よりも。

楽しかった❤

みんなに「なんでこっちにいるの?」みたいに言われたけど(笑)
(テイネに行くと思ってたらしい。確かに最初はそうだったけど)

1人3エントリーは忙しかったけど、面白かった♪
みんなに応援してもらって、応援して、おしゃべりして♪
いやぁ・・・・楽しかった❤

他にも大会が重なってるのにもかかわらず、F-DSさんだけで130近いエントリ Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
最後は暗くなってしまい、DV.1の決勝ができないとうハプニング?もあったけど。
みんな納得だったんじゃないかな???

やっぱり?これも毎年恒例化してるけど、真っ暗な中での表彰式(笑)

お疲れ様でした❤

ちなみに・・・・結果気にしないで気楽に遊ぶとこういうことが起こるのだ。

来穂&母ちゃん レディース4位

煌月&父ちゃん オープン5位

お互いパ^-トナーが逆での入賞だけに、ちょっと微妙な嬉しさでしたが(笑)

良かった良かった♪



★ 煌月 & 父ちゃん オープン ★
1R>- - 4 4 = 8P
2R>5 - 5 5 = 15P
合計>23P   5位/26エントリー

★ 小鐵 & 父ちゃん オープン ★
1R>5 - - = 5P
2R>- - = 0P
合計>5P
※2R途中でほぼ棄権♪
でも怪我じゃなくて、ちょっと疲れたみたいです(^_^;)
怪我が治って久しぶりのまともな2R大会だったので、それにしたら上出来♪

★ 来穂 & 父ちゃん オープン ★
1R>- - 5 - = 5P
2R>5 5 - 5 = 15P
合計>20P

★ 煌月 & 母ちゃん レディース ★
1R>5 4 - - = 9P
2R>5 5 - - = 10P
合計>19P

★ 来穂 & 母ちゃん レディース ★
1R>4 4 4 5 = 17P
2R>4 4 - 5 =13P
合計>30P    4位/29エントリー

★ 恋雪 & 母ちゃん レディース ★
1R>4 - =4P
2R>4 - =4P
合計>8P

F-DSさんのコートは、目一杯の広いコートなので、ロング勝負!
ってことで、最初から4本勝負で行ってみました♪
4P以上って目標にしたので、満足❤

皆様、お疲れ様でした!!







↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-10-18 21:34 | 2009年DISC大会

大会オマケ♪


2009.11.8
H.W.G.北海道ウィペット軍団
オフ会 開催しま~っす!!
詳しくは、こちらをポチっとどうぞ♪


*************************************************************


みなさんのそばにも「新型」きてます??

うちの会社にもとうとう社員が「新型インフルエンザ」にかかりました。
家族が新型・・・というのは何人かいたのですが、本人は初。
かといって、会社ですから学校のように「閉鎖」するわけにいかず(^_^;)
果たしてどこまで広がるかが問題です(-_-;)やれやれ。
ちょっと弱ってるところにきてほしくないなぁ・・・・・

今日ニュースで「札幌市内の小中学校230校近くが学校閉鎖」って言ってましたけどホント??
市内の小中学校って、一体何校あるの??(笑)


b0124595_22381794.jpg
b0124595_22382335.jpg
b0124595_22384758.jpg


こないだの大会写真をまた頂いたので、ちょっとだけ❤
撮られるのって恥ずかしいけど、こうして貰うと嬉しいですね♪
うちとは違うアングルで、相棒たちの子顔を見るとワクワクします♪





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-10-14 22:41 | 2009年DISC大会

DDS CHAMPIONSHIP 2009 FINAL


2009.11.8
H.W.G.北海道ウィペット軍団
オフ会 開催しま~っす!!
詳しくは、こちらをポチっとどうぞ♪


*************************************************************

気は向かないけど、気が変わる前に書きましょう♪(笑)

台風18号が接近。
ハラハラドキドキしてたけど、日曜の大会前に消え去って・・・・
台風一過で快晴~♪ emoticon-0157-sun.gifになるハズが。

b0124595_1952739.jpg


この「どよよ~ん」では済まなくて。

プラス暴風でしょ?
プラス嵐でしょ?
プラス突風でしょ?
プラス大雨スコールでしょ?
しまいには、冷た~い霙(みぞれ)でしょ?

これでもかっ!ってくらいの、最悪なお天気のオンパレードでした。

とにかく寒くてねぇ・・・・人間テンションも上がらず。
大会もイマイチ盛り上がらず。

それでも取りあえず大会はやるらしく(笑)

FINAL大会。
我が家は、全員残ることができました♪

TFRオープン
■ 来穂 & 父ちゃん
■ 煌月 & 父ちゃん

TFRレディース
■ 小鐵 & 母ちゃん
■ 煌月 & 母ちゃん

煌月とは2戦しか出ていなかったので、残るとは思わず♪ラッキー♪

だけど(--〆)

b0124595_19575032.jpg
b0124595_1957582.jpg
b0124595_1958682.jpg
b0124595_19581412.jpg


って感じです。(笑)

思いっきり言い訳させてもらえれば!
ウィペットにはかなり不利な条件でした・・・・

どんだけ不利だったかといいますと・・・
このDDS大会。
きっと全国のディスク大会の中で、一番ウィが出てる数が多い大会だと思います。
今回、レディース15チーム内にウィペットが6頭!!
年間Pチャンピオンもウィ(小鐵の兄ちゃん♪)だったりしたのですが。
昨日の15チームの戦いで、決勝7チームにはウィは1頭も残れず(T_T)
決勝に残れなかった8チーム中6頭がウィペットです(笑)
ね?すごい確率でしょ??(笑)

ディスクバカな煌月でさえ、やりたくなくてディスクを離さず。
離したら投げるから走らないといけないため、やりたくないと奴はディスクを離してくれません。
ひどい受け渡しでした。
戻ってきても後ろにそれて、早くリードをつけろと言わんばかりの行動。
まぁ・・・・その前にスローもひどいもんでしたけど(^_^;)

小鐵は、2Rは1投目から場外。
まぁ、この2R始まる前に「はぁ??(*`д´)」ってことがありまして。
頭にきたので思いっきり投げたら場外になったんだけど(笑)
あ、小鐵にじゃないですよ~❤
戻ってきたら、こてっちゃんはまた片足を上げてしまって、途中棄権。
ワタシもやりたくなかったのでちょうどよかったです。

小鐵の足は大丈夫です♪
お声をかけてくれた皆様、ご心配ありがとうございました♪
実は、怪我をしてから今大会までディスクを一切させてなくて(笑)
いきなりディスクで走らされて、どうやら小鐵自身も痛めたことを思い出したみたいです。
タープに戻るなりもう平気で、外傷もありませんでした。
ふう♪一安心♪

む~ちゃんは・・・・元気でした(笑)

元気すぎて、スカっ飛び連発です❤

b0124595_20112433.jpg
b0124595_20115823.jpg
b0124595_20122048.jpg


この天気だったし、写真もほぼ全滅。

ほんと。疲れました・・・


■ TFRオープン

来穂&父ちゃん
1R>4・0・0・0・6=10P
2R>4・0・4・0・0=8P
合計>18P  16/24位

煌月&父ちゃん
1R>4・4・0・4=12P
2R>0・3・0・3・0=6P
合計>18P  15/24位


■ TFRレディース

小鐵&母ちゃん
1R>0・0・6・0・=6P
2R>0・・・・・・棄権
合計>6P   13/15位

煌月&母ちゃん
1R>3・0・6・0・0=9P
2R>0・4・0・0=4P
合計13P    8/15位


昨日参戦の皆様、お疲れ様でした。

あ!!!!

そうそう!
煌月くんとワタクシ。
「仲直りしなさい」と言わんばかりに??(笑)
今年度の「DDS賞」を頂きました。

ありがとうございま~っす♪ (d゚ω゚d)イェー♪

キャワイイ♪ピンクのディスクバッグ♪(車に置きッパのため、写真はありませ~ん)

ただ・・・・・・・・

そんなもの貰えるなんて思ってなかったし。

受賞発表前の色々なコメントを一切聞いてませんでした(^_^;)スイマセン・・・

「多頭でなんたら・・・・」っていうのは聞こえたけど(笑)
全部覚えてる方がいましたら、ぜひ教えてください(笑)






帰宅後。

煌月が瞬きもせずにうなだれて「反省」していたので、話し合いました。
ワタシも悪かったと謝り、夜は一緒に寝ました♪

週末はF-DSさんの大会です。
最後の「大会」なので、我が家は全員出動!!



暴れてやる( ̄ー ̄)ニヤリ


風は強くていい!面白くなるから♪
ただ、晴れて欲しい!それだけ~!!!!!





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■




by kokozoko | 2009-10-12 20:30 | 2009年DISC大会

疲れた大会



2009.11.8
H.W.G.北海道ウィペット軍団
オフ会 開催しま~っす!!
詳しくは、こちらをポチっとどうぞ♪


****************************************************************

昨日、DDSさんのFINAL大会がありました。

そう。あの天気の中です。

でもって。

↓ この茶色とがっつり喧嘩しました。

b0124595_12343372.jpg


この茶色もスネてますが、ワタシはもっとスネてます (--〆)

昨日の大会は、天気から何から何までいままでで一番最悪な大会でした。

風邪をひきに行ったようなもんです(笑)



それでも。

みぞれも降って激寒のなか、氷水の上を走ってるようなもんだったのに
一生懸命走ってくれた相棒たちに感謝です❤

飼い主は二人とも風邪ひいたけど、犬たちは元気なので安心しました。




疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・





大会レポはまた後日。

気が向いたら(笑)




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-10-12 12:41 | 2009年DISC大会

JFA 北海道"ラスト"岩見沢大会~来穂編


スイマセン・・・(-_-;)
昨日は気づいたら意識不明(笑)
起きたら朝でした(笑)


さてさて。
今回の大活躍なお二人❤

b0124595_21474661.jpg


む~ちゃんと父ちゃんのユースオープン!!

b0124595_21483711.jpg


1R>5投3キャッチ 10P

これが、エライこっちゃな向かい風でして・・・
それでも父ちゃんはスナップだけで短く投げて、ナイススロー連発!Σ(゚Д゚ノ)ノ
みんな場外スローを出してしまう中、ノーキャッチの2つもむ~ちゃんのファンブルだったのでコート内には入ってました。
最後、6投目いけたんだけど、父ちゃん転がったディスクをうまくつかめず(笑)残念!

b0124595_21545292.jpg


2R>6・8・8・8=30P!!

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

スタートつまづいたのと、途中手前でディスクを落としてしまったりでちょっとモタモタがなかったらあと1投・・・

それでなくてもスゴイぞ!父ちゃん!!む~ちゃんも!!
追い風で流れるディスクをしっかり見て追いこんでのキャッチ♪
む~ちゃん、カッコイイ~❤(笑)

練習じゃ、突っついてばっかりで全然キャッチしてくれなくて・・・
でも昨日はワタシとのデビューでいきなりオールキャッチしていじけてた父ちゃん。
父ちゃんもむ~ちゃんと初めてのオールキャッチかな??(*^^)v

4投目キャッチしたときは、もうワタシは悲鳴もんでしたよ(笑)
色々思い出して、思わず泣いてしまったんだけど・・・
ワタシより先に、一緒に応援してくれてたナッツ・ファインママが泣いた(笑)
ワタシの気持ちを思ったら泣けてきちゃったんだって^m^
一緒に泣いてくれてありがとう❤

この日のユースオープンは、6エントリーと少なめ。
10エントリー以下だと決勝がありません。
なので、父ちゃん2R捲っての堂々優勝!!

ユースが終わったあと、すぐにクイーンズ戦の2Rが始まるので投げ練に集中。
ユース終わっての順位発表を聞いてなくて(笑)
周りのみんなが「おめでとう」って言ってくれて気づきました(^_^;)
どうもありがとうです❤

北海道JFA最後の大会で、いい締めができましたな♪

b0124595_226725.jpg

バカ夫婦。
この最高の笑顔をお見せできなくて残念です( ̄ー ̄)

b0124595_22123893.jpg

 「あたい、がんばったの~❤」

む~ちゃん❤父ちゃん
おめでとう!!








JFAは終わったけど、大会はまだまだあるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
残り全部優勝できるように頑張ってくれたまえ。フフフフフ・・・・・・




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-09-30 22:15 | 2009年DISC大会

JFA 北海道"ラスト"岩見沢大会~2日目



去年のJFA北海道大会もこの場所。
9月最終の土日でした。

去年は、とにかく寒くて(T_T)雨で・・・たまに雹が降って・・・
ゲリラ豪雨で中断にもなったっけね♪

今年は、日焼けしてしまうくらいの快晴!!

b0124595_23182561.jpg


今日はうちの父ちゃんの加わっての大会♪
青森から、クリフォード・ケイン家も参上❤

今日の我が家のMENUは

■ 煌月 & 父ちゃん 公式オープン
■ 来穂 & 父ちゃん ユースオープン
■ 煌月 & 母ちゃん 公式クイーンズ
■ 来穂 & 母ちゃん 公式クイーンズ

本当は、オープンは小鐵だったのですが。怪我をしてしまったので急きょ煌月に変更。
ちょっと思ったよりも暑くて体力面が心配でしたが・・・

b0124595_23235530.jpg


■ 煌月 & 父ちゃん 公式オープン

1R>5投2キャッチ 8P
2R>4投(6・8・ファンブル・場外)2キャッチ 14P
合計22P

このペア、全く練習してませんから(笑)
それにしたら上出来でしょう♪
2R、最後5投目余裕で入るタイムだったのですが・・・
煌月が父ちゃんからそれそうになったのでワタシがうしろで「こっちこっち!」って叫んだら
ホントにワタシのところにきちゃいました(笑)父ちゃん、ゴメンなさい(^_^;)

b0124595_2332176.jpg
b0124595_23332214.jpg


■ 煌月 & 母ちゃん 公式クイーンズ

1R>4・6・0・6・0=16P
2R>6・8・7・0=21P
合計37P

この日は珍しく煌月のファンブルだったり叩き落としたりが目立ちました。
昨日は3R、今日は急きょWエントリーでしかも快晴で気温も高く・・・
戻りも遅かったので、そうとう疲れてたんだと思います。
ちょっと無理させちゃったかな?(T_T)
一生懸命頑張ってくれた煌月に感謝です❤

b0124595_23422697.jpg
b0124595_23424624.jpg


■ 来穂 & 母ちゃん 公式クイーンズ

昨日に続き、む~ちゃん今日はクイーンズ戦デビュ~!!

b0124595_23441718.jpg


1R>4・6・4・6・0=20P
2R>0・6・6・6=18P
合計38P

ガァ──(_△_;)──ン

煌月・・・来穂に負けた・・・・(T_T) (笑)

1Rは何がなんだかで慌ててばかりだったワタクシ。
きちんと1回1回来穂とタイミングを見たほうがいいとアドバイスを受けて。
2Rはすべて投げだしのときにスルーをさせてみました。
まぁ、1投目は刺したってことで(笑)
2投目からはタイミングもあって以後3投はすべてキャッチしてもらいました。
いままでドロップしてすぐにゴーだったから、む~ちゃんも戸惑ってて4投しか入らなかったけど。
その4投目が終わって帰ってきたときにはもう自分でスルーしてました(笑)
そういうところって賢いんだよねぇ・・・む~ちゃん❤

初めての2日間2頭出し。
全くタイプの違う2頭。
2頭出しの難しさを知りました。

来年に向けて、煌月用のスロー・来穂用のスロー。しっかり練習します。

b0124595_23553144.jpg



んでもって❤
引っ張りすぎか??(笑)

次は、む~ちゃんと父ちゃんのユースオープン編♪




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-09-29 23:16 | 2009年DISC大会

JFA 北海道"ラスト"岩見沢大会~1日目


「友人の結婚式がありまして、友人代表をするので休ませてください

って言って会社をズル休みした土曜日(笑)
赤文字が大事。ただの結婚式だったら休ませてくれないから((+_+))
この赤文字の条件をつければ、会社も休みをやらないわけにはいかない(笑)
ん~悪知恵はすっごく働くワタクシ❤

ってな感じで、土曜日は一人で行って参りました♪

2009.9.26
JFA
iwamizawa


まずは初めに。
タープにお邪魔させてくれてありがとう@アイカちゃん♪
一緒にいてくれてありがとう(笑)@クロめめどっちくん♪
ビデオ撮影ありがとう@すすす❤むりゃやん♪
写真たくさんありがとう@ヤマさん♪

たくさんお世話になりました<(_ _)>


まずは、1日目のmenu

■ 来穂 & 母ちゃん  公式レディース
■ 煌月 & 母ちゃん  公式レディース

む~ちゃん!めでたく公式戦デビュー★ 

b0124595_22303949.jpg
b0124595_22304530.jpg


来穂とのドッキドキの公式レディース❤

1R>5投5キャッチ
奇跡のオ~ルキャッチ~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ  24P!!

いやぁ・・・・ビックリしました。
向かい風で飛距離が出ないので取りあえずはミドルで・・・と思ったのですが。
まぁ、ミドルにも何本届いたやら(-_-;)
それでも気づいたら5本パーフェクト♪
ちなににあと1秒あれば、6投目が入りました。残念!!

1R終わって、ぬぁんと!む~ちゃん2位につけてます(笑)

2Rは、1Rと真逆の強い追い風・・・
ワタシ自身は追い風は好きなのですが、む~ちゃんは苦手だったらしい(^_^;)

2R>5投1キャッチ(笑)  5P

いつも後ろで見て応援してくれてアドバイスをくれるパパから。
どうもこの2R目のスローが、来穂用ではないとお叱りを受けました((+_+))
煌月は何を投げても大抵追いついてくれるので、そんなの気にしたことなかった。
低く速いディスク、それに追い風で伸びる。
それに来穂は困ったみたいです。
ちなみに・・・・ノーキャッチの4本中、2本くらいロングエリアに入っていたので、これをもしオールキャッチしてたら・・・
面白かったろうなぁ❤

それでも上出来すぎるデビュー戦でした♪

b0124595_22453765.jpg
b0124595_22454344.jpg


お次は煌月兄ちゃんとのゲーム♪

1R>5投3キャッチの13P(笑)

来穂の順番が2番でそのときはそんなに風も強くなかったんだけど・・・・
煌月の順番は10番。困ってしまうくらいの向かい風でして・・・(-_-;)
それでも自分的にはいいスローはできたと思います。
ただ今度は伸びると予想してたのが止まったり落ちたりで煌月がタイミングが合わなかったのか?
1本突っつきの、1本たたき落とし(笑)

b0124595_2251317.jpg


ずっとペアってきた煌月よりも、今日初めてやった来穂とのほうがPがいいことに若干しょぼぼ~ん(笑)
でも2Rはダイスキな追い風❤

2R>5投4キャッチの24P

最後は時間も余裕であったのに、受け渡しにちょっとモタモタしてミススロー(T_T)
もったいない・・・・・

で。ひッさしぶりの決勝R♪

5投5キャッチ パーフェクト❤だけど。21P(笑)

まず、1本目は思いっきり刺して~、でもそれを振りむきざまに口に入っちゃったって感じでキャッチ。
2Rと同じ方向からのスローだったけど、風向きが変わった(T_T)
チビチビ投げて、Pは低くてもオールキャッチはやっぱり嬉しい❤

順位はあげれなかったけど、楽しかったです。



2日目に続く~❤




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■




by kokozoko | 2009-09-29 22:58 | 2009年DISC大会

JFA 北海道"ラスト"岩見沢大会~予告編


じゃん!

b0124595_20325059.jpg


オォォー!!w(゚ロ゚)w

これとったの、だ~あ~れ??





↓ ポッチン♪

コノヒトだよ♪
by kokozoko | 2009-09-27 20:29 | 2009年DISC大会

DDS CHAMPIONSHIP 2009 Stage4~こゆたん編


やる気満々で朝から猛アピールだった、恋雪さん。

当日エントリーで、レトリーブに挑戦!!

b0124595_16463340.jpg


■ 恋雪 & 母ちゃん  レトリーブ

b0124595_16453989.jpg
b0124595_16455716.jpg
b0124595_1646499.jpg
b0124595_16461081.jpg


1R勝負!

6・6・0=12P

3投目の0Pは、コート外アウトでした(^_^;)
残念ながらノーキャッチでしたが、3回もレトリーブしてくれました!!
ぜ~んぜん練習すらもしてなかったので、走り回って終わりかなぁって思ってたので。。。
こゆたん、さすがです!!(笑)



そうそう。
む~ちゃんのRが終わってから、どこかのチョコボーが遊びに来ました。

b0124595_16545917.jpg


犬が苦手なむ~ちゃん(笑)
珍しく、自分からご挨拶に行ったのですが・・・・・

b0124595_16553395.jpg


挨拶したところが間違ってたようで(^_^;)
お尻ではなく、大事なところに(笑)

この後、一喝されてしまい、退散したむ~ちゃんでした(笑)

ゴメンよ、ちゃー。






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-09-20 16:43 | 2009年DISC大会