☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

カテゴリ:2011年DISC大会( 13 )

2011年8月28日 DDS公式第3戦の会場について

2011年 8月28日(日)

DDS 公式第3戦 会場について♪

大会の詳細は、DDS HP <コチラ>にて確認してくださいね!

エントリーは、明日22日までです!!
お早めに( ≧▽≦)b




場所 > 国営滝野すずらん丘陵公園 滝野の森口多目的広場
住所 > 札幌市南区滝野247番地
Tel   > 011-594-2222 (競技に関してのお問い合わせはご遠慮ください)
注)・滝野の森口ゲートからお入り下さい(ゲートは9:00から開門です)
■ ゲート通過の際入園料として大人400円・小中学生80円・(小学生以下無料)が掛りますので
ゲート受付にてお支払い下さい。

ゲートは、9時前には開きません。
9時前に来て、門前で並ぶと、近隣住人の迷惑になりますので、おやめください。
(実際、犬だしをしてる方がいらっしゃったようで苦情がありました)


皆さんが心配している駐車場ですが・・・・・・・・・・・・・・・

b0124595_1818368.jpg

b0124595_18183815.jpg


倒木した樹木は小さくなりましたが、ブツはまだあります。
ですが、会場下の駐車場ではなく、近い、上の駐車場が利用可です♪

ただ、木を小さく切った丸太と細かく粉砕したチップの山があるので停める場所が限られます。
皆様の協力が必要です。
あまり間をあけず、かつキレイに並べれば、みなさんの車が停められます。

b0124595_18183277.jpg


上のミスボラシイ(^_^;)地図の、緑部分が駐車可能部分です。

当日、スタッフがいると思います。
来た順に、誘導されると思うので、遠い近いは選べませんがご協力をよろしくお願いします。

駐車場は、若干デコボコがあるので、停める際は、お気をつけください。

あと、細かい木が散乱しています。゚(PД`q。)゚。
b0124595_1818393.jpg

ワンコが踏んで怪我をしないよう、お気をつけください(>_<)

b0124595_18184236.jpg

水道が会場すぐヨコにできてました。
飲料可です。暑かったら、プールのみ持参で水いれれま~す♪

ただ、今日会場にいましたが、20度いきませんでした(笑)
涼しいというより、動かなかったら寒いです!!!
陽が出れば、暖かいOR暑いのですが、上着は持参したほうがいいでしょう♪

たくさんのエントリーをお待ちしてます!!!!





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-08-28 18:16 | 2011年DISC大会

F-DS 第4戦

b0124595_23374863.jpg


あ。
間違えたΣ(゚◇゚;)

b0124595_23375136.jpg

『にゃは~ん』

と、始まりました。

いいだけ遊んできた次の日は、また早朝からディスク大会へ行って参りました。
む~ちゃん、かなり大騒ぎして泳いでいたので体調を見て・・・と思ったのですが。
コマンドが効かないくらいに元気だったので(^_^;)エントリー♪

逆に、1Mしか溺れて?いない煌月が、昨晩死んだように眠っていたので(笑)
ちょっと心配しましたが、彼なりに今日に合わせて体調を整えてくれてたのでしょう(笑)

会場が近場だったのと、お盆のJFAの練習も兼ねて、F-DSさんの大会へ行ってきました。

エントリーは

■ 来穂&父ちゃん オープン
■ 紅夜&父ちゃん ビギナー
■ 煌月&母ちゃん レディース
■ 来穂&母ちゃん レディース

ビギナーって、キャッチしないとPにならないことを朝知りました(笑)
キャッチ、まだまだのヨ~リ~でしたが、2Rをやりたかったので、レトリーブ重視でエントリー♪

b0124595_23375520.jpg

先輩たちの活躍をじっくり観察!

b0124595_2338425.jpg

b0124595_233899.jpg

b0124595_23393818.jpg

おお!ディスクドッグみたいだ!!!!

今回の目標は、ディスクのテイク・レトリーブと受け渡し。
レトリーブは完璧。
受け渡しはまだちょっとチョロチョロしましたが、前回より確率が上がりました( ´∀`)bグッ!
1Rも2Rもきっちり集中してくれて、プラスやる気満々だったので100点としましょう♪
それに加えて、収穫がもうひとつ。
しっかりとディスクを見るようになりました。
前まではとりあえずゴーで走って・・・って感じでしたが、今回風の影響でたまたま浮かせてしまったディスク。
ヨ~リ~見切り発車せずにしっかりと目で追っていました。
いいぞ♪
またチビチビ練習頑張ろうね~❤

あ!!!!そうそう!!!!
1Rにちゃっかり2キャッチしちゃって、たったの4Pでしたが、3位入賞しました(笑)
ヨ~リ~、おめでとう♪

b0124595_2338313.jpg

b0124595_2338335.jpg


煌月とワタシのレディースですが。

1R>5投4キャッチ 21P
2R>5投4キャッチ(1場外・笑) 15P
1位通過 
決勝>5投オールキャッチ 18P
合計>54P  1位と同Pで準優勝でした。(決勝P優先)

前回のD3大会から、受け渡しがとってもよくなってきたので、楽しくできました。
この調子で、お盆のJFAに行ければいいなぁ❤
すっごい暑かったけど、やっぱり煌月はウィじゃないのかなぁ・・・・
めちゃくちゃ元気にフツーに走ってくれました。
煌月、ありがとう&おめでとう!!!!!!

b0124595_23381761.jpg

b0124595_23382015.jpg


む~ちゃんと父ちゃんのオープン

1R>4投3キャッチ 18P
2R>5投2キャッチ  9P ・・・だったかな??

2Rの受け渡しが、練習通りにできたので、それがとっても嬉しかったです♪
父ちゃんはロングに投げ込むので暑さもありとワタシとのWエントリーもあって4投しか入りませんでしたが
受け渡しが上手にできて、父ちゃんも満足のご様子❤


b0124595_23384891.jpg

b0124595_23395738.jpg


む~ちゃんとワタシのレディース

1R、ワタクシ大好きな追い風❤
だけど、ちょっと低すぎちゃって(^_^;)1本差しぎみになってしまいましたが・・・

1R>5投4キャッチ 18P
2R>5投4キャッチ 12P
5位 決勝進出
決勝>5投オールキャッチ♪ 24P!!!

む~ちゃん、予選5位からの大捲りで、優勝しました~♪(*^^)v

そう!!!!
来穂と煌月の、夢の1・2フィニッシュでごじゃります(∩´∀`)∩バンザ──イ♪

それもこれも・・・・

b0124595_23404510.jpg

この方のおかげですわ❤

かんな、応援きてくれてありがとうね~♪
勝利の女神@takaちゃん、ありがと~(。-∀-)化♪

b0124595_23372593.jpg

「これ、たべれないからイラナイ」

と、少々迷惑そうな来穂(笑)






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-08-07 23:36 | 2011年DISC大会

DDGP第2戦

いつものことですが。

書いてる今日は、もう5月も終わりな31日( ̄ー ̄)ニヤリ

b0124595_2191848.jpg


先週の日曜日の22日。
DDGP第2戦で遊んできました♪

この日のエントリーは

★ 来穂 & 父ちゃん オープン
★ 煌月 & 母ちゃん レディース

今シーズン、煌月と全くタイミングが合わずで苦戦中のワタクシはどうなったんでしょうか?(笑)
決勝まであと一歩!が続いてる、父ちゃんとむ~ちゃんコンビ♪3度目の正直なるか?!

b0124595_21105177.jpg

b0124595_2110544.jpg

b0124595_2111693.jpg


★ 煌月 & 母ちゃん レディース

1R>やや向かい風  4・4・0・4・0=12P

煌月君、2投目キャッチ後、逆方向に走り去ろうとしました(笑)
一瞬方向がわからなくなったんでしょうねぇ(^_^;)
皆に「お笑いか?!」って突っ込まれちゃったよ。
3・5投目は、珍しく突っついてノーキャッチ。。。
しかもラスト投げようとしたら、またタイミング合わずでスタートでもちゃもちゃしちゃいました。゚(PД`q。)゚。
な~んか合わないんだよなぁ・・・今シーズン。。。。。

2R>追い風(大好き❤) 6・4・6・4・8=28P

久しぶりのオールキャッチ♪
まぁ、Pは何ともバラバラでカッコ悪いけど(^_^;)
やっぱりPは何点でもいいとして、オールキャッチは嬉しい❤
ちょっとだけ、煌月と仲良くなれたと思います(笑)
でもやっぱりどうもタイミングがしっくりこない(T_T)
ってゆーか、煌月は何も変わってなくて、ワタシがおかしいんだろうなぁ・・・・
スローも全然安定しないし、投げれない。
困った困った(^_^;)

合計40P  決勝ボーダー43P  惜しい!!(笑)  9/21位


b0124595_21122638.jpg

b0124595_21123939.jpg


あと1キャッチあれば、決勝だったのにぃ~!と惜しいゲームを2回続けてきた父ちゃんとむ~ちゃん。

★ 父ちゃん & 来穂  オープン

1R>6・0・4・4・6=20P

向かい風で、なかなかディスクも伸び悩む中、結構いい感じの20P♪
手元もやっぱり父ちゃんのほうがいいんだよなぁ・・・(^_^;)
やっぱりワタシはやらないほうがいいのかしら??

2R>8・8・6・0・0=22P

4投目、すっぽ抜けて右に流れてさしちゃった(^_^;)
5投目は、もうほぼタイムアウト(笑)でも投げてみた(笑)
1・2・3はとってもキレイなスローでしたよ❤

父ちゃん、またも1キャッチに泣きました(笑)

合計 42P  決勝ボーダー44P   6/27位

次こそは絶対あるぜ(*^^)v
歳はいってるけど、父ちゃんも「新世代」に混ぜてもらおうぜよ(笑)


で。
オープン優勝したのが・・・・・・
お師匠を押さえての、まさに新世代なミランちゃん&パパさん!
b0124595_21162949.jpg

決勝、ワタクシも超ドキドキしました(*^^)v
おめでとうございま~す❤

ワタクシは、しばらく修行の旅に出ます・・・・(;д;)ノシ


最後は、どこまで飛ぶの~!????????な、べっちゃんでグッo(´・з・`)ノ))バァーイ♪
b0124595_21112346.jpg

『たっか~く!!!!』



↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-05-22 21:07 | 2011年DISC大会

JFA 札幌ドッグストック大会 お友達編!①


久しぶりに日射しがさした大会でして(^_^;)
ちょっと、いい写真がたくさんとれたので、UPさせていただきやす♪

今回、北海道のディスクお友達が増えましたよ❤
b0124595_21495964.jpg

b0124595_21511924.jpg

なんと!長崎から本州を飛び越えて北海道にお引っ越しされてきました♪
素敵なご夫婦で、ご夫婦そろってめちゃくちゃお上手で、かっちょよかったっす!
またまたライバル出現っす(笑) 
宜しくお願いします❤

b0124595_21493041.jpg

b0124595_21493591.jpg

麒麟子❤2日目公式オープン 優勝おめでとう!!
決勝Rは、めちゃくちゃカッコよかったよ~!!

b0124595_21484958.jpg

FINEたん!

b0124595_2149746.jpg

ヨ~リ~???(笑) いえいえ、ハイパー娘@パール

b0124595_2150951.jpg

お久しぶりんちょ!!!む~ちゃんの彼氏のRomeoくん!

b0124595_21502111.jpg

アーすけ、ビヨヨ~ン♪

b0124595_21503950.jpg

ミランちゃん、ナイスキャッチ!

b0124595_21505428.jpg

ピリカちゃん、ナイスファイト!!!

b0124595_21511012.jpg

デナジョン、飛んでたね~❤

b0124595_21511467.jpg

リプリーちゃんも、全力プレ~❤

b0124595_21512574.jpg

もう1枚❤兎月希
名前、「うづき」って読むんですって♪ (≧▽≦) ♪ステキなお名前!
この漢字のこだわり・・・・うちとちょっと似てる?(笑)

b0124595_21514334.jpg

b0124595_21515334.jpg

クルクル❤クッキー、全開(*^^)v

b0124595_2152069.jpg

この後ろ姿はダレかな~???????????



②につづく!!



↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-05-16 22:02 | 2011年DISC大会

JFA 札幌ドッグストック大会 お友達編!②


b0124595_22102617.jpg

b0124595_22104123.jpg

青森からきてくれたよ♪
ケインちゃん!!

b0124595_22105330.jpg

ラーチくん❤
脅威のキャッチ率を誇るラーチくん。
めちゃくちゃ人懐っこくって甘えん坊でカワイイのだよ(*^^)v

b0124595_22113864.jpg

べっちゃん!振り返って~・・・・・・
b0124595_22114066.jpg

ナイスキャッチ!!!

b0124595_221252.jpg

コーギーの皮をかぶったウィペット!!!っていうくらい俊足のリッピたん!

b0124595_22175419.jpg

MAX家のNEW FACE@あすかちゃん♪

b0124595_22181537.jpg

やる気まんまん!!クリフォードちゃん!

b0124595_22184612.jpg

ナイスキャッチ!ビクちゃん♪

b0124595_22192638.jpg

兎月希ちゃんw(゚ロ゚)w ディスクがワッフルになってる~!!

b0124595_22194482.jpg

仲良し❤マリちゃんとアルカ!

b0124595_22203668.jpg

優勝へ向かってジャ~ンプ!おめでとう、ヤコちん❤






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-05-16 21:07 | 2011年DISC大会

JFA 札幌ドッグストック大会 2日目

b0124595_20164155.jpg

お天気は回復したものの・・・
b0124595_20163478.jpg

やっぱり風は強いわけで・・・(^_^;)

我が家からの超近距離大会(笑)2日目!!

今日は、リード付きε-(o´_`o)ハァ・・(笑)

■ 来穂 & 父ちゃん 公式オープン
■ 煌月 & 母ちゃん 公式クイーンズ

今日は、お互い正規パートナーとのペアだよん♪

b0124595_2018934.jpg

b0124595_20181792.jpg

b0124595_20183665.jpg

※カナちゃん、カメラマンありがとう♪

■ 来穂 公式オープン
1R>16P (×○○○)
2R>16P (○○○×○)
合計>32P

父ちゃん惜しかったぁ~(ノ∀\*)
あと1キャッチで決勝でした!!!
2Rは、サウスポーにはちょっとキツい左からの強い風。
練習のときは「ダメだぁ・・・絶対ダメだよぉ・・・」と泣きが入ってましたが。
ちゃんとむ~ちゃんが取れるディスクを投げて、4キャッチ♪
次は絶対決勝行けるね!!( ≧▽≦)b ガンバレ!父ちゃん!!!


b0124595_20172615.jpg

b0124595_2017415.jpg

b0124595_20194295.jpg


■ 煌月 公式クイーンズ
1R>6P  (外×○××)
2R>12P (外×○×○)
合計>18P

で・・・・・なんともなさけないのが、アタシだわなぁ(T_T)
昨日のヘボスローは絶対にしないぞ!と決めたのに。。。
練習では出来てたスローが、本番では1本もできませんでした。
やってるうちになんか泣きたくなってきたもんなぁ・・・・(T_T)
1R・2Rともにコート外に出してのマイナス10秒。。。
2Rはちょっとだけ開き直ったハズなのに、また出しちゃったし・・・・
うちってヘタクソだなぁと反省しました。
でっかいトロフィーは、遠いなぁ・・・・・(T_T)
煌月、ゴメンねぇ~・・・・

すっげー落ち込むけど、やっぱり悔しい!!(笑)
悔しい!ムカつく!!(自分にね)泣きたい!!!(笑)
なのでまたいっぱい練習して、とりあえず同じメンバーであろう22日のDDGPでリベンジ!!!!
ちきしょ~!!!!!!!!!!!!!!(笑)


この日、強風クイーンズを制したのは~???????
b0124595_20465681.jpg

イヴかぁ~しゃま&Jacubヾ(*´∀`*)ノ
b0124595_20321495.jpg

む~ちゃんのご親戚さんでもあるワンコのママさんで❤
いっつもいっつもどこの大会で一緒になっても必ずワタシたちを応援してくれるイヴかぁ(*'ε`*)チゥ
予選3位からの逆転優勝、おめでと~!!!!!!!!!!!!

また1から出直して、頑張ろう(+´゚∀゚`)=b
b0124595_2020275.jpg

こうくん!!!イケメン!!!chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


父ちゃんはもうすぐ決勝だったということで、ちょっとだけ満足そうなお顔で・・・・
アタシは悔しくてウルウルしながら笑ってるころ・・・・・

ちょっとシリーズ化しつつある(笑)末っ子ヨ~リ~は・・・・・・??
b0124595_20202392.jpg

「ヘイ!姉ちゃん!!!オイラと遊ばない~??」

やっぱりナンパしてました(笑)
しかも、超カワイイオンナノコ(人間)♪

今回のJFAは、参加人数もちょっとづつ増えてきて、めちゃくちゃ楽しかったです♪
アタシもチョロチョロしてあちこちのタープにお邪魔してました(笑)
遊んでくれた皆様、ありがとうございました♪
また22日ヨロシクお願いしま~っす(*^^)v

お次は、応援部隊のフリーラン編♪




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-05-15 20:14 | 2011年DISC大会

JFA 札幌ドッグストック大会 1日目

※写真は全部15日のだけどね(笑)

JFA大会に行ってまいりました!
今日こそは!(笑)楽しい楽しいノーリード♪(一人ってことね)
我が家から、あっ!!!!という間の会場♪
(着いたのは最後だったけどね・笑)

b0124595_19362757.jpg


たまには風のないところでやってみたいもんだ(^_^;)
ということで、先月ほどではないけど、今日も爆風だい♪

本日のエントリーは

■ 煌月 & 母ちゃん 公式レディース
■ 来穂 & 母ちゃん 公式レディース

b0124595_19362412.jpg

よっしゃ!ガンバルのだ!!!!

b0124595_19391136.jpg

あれ?こうくん、どうして旗の外から帰ってくるの??(笑)

■ 煌月 ■
(mixi速報は15pだけど、違うような気がするなぁ・・・)
1R>15P  (○×○○×)
2R>10P  (○×○××)
合計>25P 

■ 来穂 ■
1R>12P  (○○○○×)
2R>18P  (○○×○○)
合計>28P               (3チーム決勝ボーダー37P)

仲良く撃沈です(T_T) 悲しい・・・・・

ビデオ見ても、ダメダメ、全然ダメ(T_T)
2Rの追い風。追い風は大好きで自信があったハズなのに、腕が下がってる。
煌月とのスタートのタイミングもなんだか合わなくてディスクが先行しすぎてしまいました。
この日は来穂とのほうがタイミングがあってたなぁ・・・・
煌月、ゴメンね(T_T)

b0124595_19395826.jpg

「オイラ、もう母ちゃんとしたくない」・・・・・・・・・ガァ──(_△_;)──ン

って言われないように、日曜もガンバルはずだったんですけど・・・・・・





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-05-14 19:33 | 2011年DISC大会

F-DS第1戦

F-DSさんの第1戦に参戦してきました。

会場から見える手稲山は、まだまだ真っ白なり~♪
b0124595_2353171.jpg


この日のエントリーは

■ 来穂&父ちゃん オープン
■ 紅夜&母ちゃん レトリーブ

もちろん!!この日のメインイベントは、ヨリヨリのデビュ~戦でっす(*^^)v

ただ、この日、心臓が止まるかと思った事件が発生Σ(゚д゚;)
あ、和歌山のおばぁが読んでて心臓止まったら大変だから先に言っておきますけど(笑)
む~ちゃんは、怪我もなく、元気バリバリのモリモリです(^_^;)


事件は、む~ちゃんと父ちゃんのオープン1Rに発生しました・・・・
b0124595_23542240.jpg

b0124595_2354942.jpg

まぁ・・・あたしのアドバイスも悪かったな、今思えば(笑)
直前まで真追い風の状況。
やや右からの風がはいっていたので、サウスポーの父ちゃんには有利な風と判断。
やや左側から投げて真っすぐ・・・とアドバイスしたものの???
急に風は真追いから左風に変わったのであります!!w(゚ロ゚)w
殺人スローの父ちゃんのやたら回転かかったディスクはどんどん右に伸びて行って・・・・
なんと!!!道路に出ちまった!!!
ディスク大好きむ~ちゃんは、そのままディスクを追って、ネットをひょいっと飛び越えて道路へ。。。
ワタシと父ちゃんからの角度だと、本部のウラあたりで見えなくて・・・
ワタシはあわてて道路の方向へ向かいました。
その途中、どこかで「キャー!!!!!!!!!!」という悲鳴が(T_T)

その悲鳴を聞いてからのほんの1・2秒だと思いますが、
「ああ・・・なんてこった。む~ちゃんが車に轢かれちゃった・・・ああどうしよう・・・」
と、もうすでに目がウルウル。
でも、ほんと道路に行こうと2・3歩走ったところで、む~ちゃんがまたひょいっとネットを飛んで帰ってきました(笑)
b0124595_23544091.jpg

しっかりディスク持って(笑)

ホっとしたのもつかの間。
悲しみ(笑)から、父ちゃんへの怒り(*`д´)に変わりました(笑)

後から見えてた方から話を聞きますと・・・
ディスクが場外に出て、車道に落ち、それに気付いて車が停まってくれたそうです。
そこに超勢いよく、ややKY状態でテンションマックスなブチブチボーダーが転がってきたから
車を運転されてた方はさぞかし驚いたことでしょう(^_^;)
ここを覗くことはないと思いますが、ほんとに驚かせてしまってゴメンなさい。
と、停まってくれてありがとうございました<(_ _)>
それと、すぐ道路に駆けつけてくれた、スタッフの方、ありがとうございました<(_ _)>

おかげでむ~ちゃんは怪我もなく、今も白目で爆睡してます❤

姉ちゃんが命がけ?でディスクと遊んでる最中、末っ子は・・・・・

b0124595_23551367.jpg

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

座りながら寝てました('σェ')

ちがう!!!!寝てる場合じゃない!!!!

本日のメインイベント~(∩´∀`)∩

ヨ~リ~、レトリ~ブデビュ~❤

早速、movieでどうぞ❤



お次は、写真攻撃~❤
b0124595_2213860.jpg

b0124595_23564376.jpg

b0124595_23553143.jpg

b0124595_235641100.jpg

Iさん、はんべぇおねえちゃん、お写真ありがとう❤

ヨリヨリは天才ですな( ̄- ̄)ニヤリ(笑)
だって、レトリーブなんて教えてないんだもの。
この日の目的は、ヨリヨリはどういう子か?っていうのを見極めるためでした。

① あの大会という雰囲気の中にほおりこんだらどうなるか?
② あのコートの中で、呼んでちゃんと戻ってくるか?
③ 60秒間、ジャッジやラインズマンに気を取られずに集中できる子か?

こんな感じで、一応レトリーブっていうのにエントリーしたからボールを投げてみたんだけど・・・
ちゃんと投げるものに執着してしかも持ってきてくれました。
ワタシをスルーして、父ちゃんに行ってましたけど('ェ')(笑)
それでもこの日の課題はすべてクリアです♪
よくできました!!!!!!!!

これを見て、今後どのようにヨリヨリにお勉強をさせるかがだいたい見えました。
頑張るぞ!!!!



次は、14・15日のJFA大会です(*^^)v
15日はクイーンズ戦だぁヾ(・∀・o)ノダー!!
頑張るぞ!!!!






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-05-08 23:52 | 2011年DISC大会

DDS DISC DOG GAME CAMPIONSHIP 1st

あっ❤またまたパピー発見!
b0124595_22192355.jpg

Y家のめめちゃん&どっちくんのこっこ❤おれんじちゃん!

b0124595_22215279.jpg

DDSの大会が開催されました。

我が家のエントリーは、

■ 来穂 & 父ちゃん オープン
■ 煌月 & 父ちゃん オープン
■ 来穂 & 母ちゃん オープン

・・・・・フォッフォッフォ♪
今年は、DDSは父ちゃんと煌月で頑張ってもらおうと思い、パートナーチェンジ!
あたしは、なんとなくオープンにエントリー♪

この日の気温、結果的には最高気温が6℃あったかどうか(;^ω^)
参加された皆様も風邪ひいてないでしょうか???

JFAの北海道1戦の爆風もイヤだったけど・・・・・まだあれは全然オッケーでしたわ。
今回はマジ最悪(T_T)
ほんっとにスタッフじゃなかったら、帰ってました、ええ。

だって・・・・・
あたしのとき、雪降りましたから━(ll゚д゚ll)━

b0124595_22162232.jpg

b0124595_22162395.jpg

b0124595_22162556.jpg

b0124595_22163389.jpg

b0124595_22163691.jpg


雨に雪だったため、父ちゃんと煌月&来穂の写真がありません(笑)
あたしのときはかろうじて撮っててくれたみたいで・・・父ちゃんありがとう❤

でも、あたしの記念すべきオープンデビュ~のゲームですが・・・・
内容は全く記憶にありません(笑)
朝も昼も投げ練ができず、本番の10投のみ!!
始まっても、体が冷えて(T_T)ディスク握ってるのかどうかもわからず・・・・
場外出すわさすわ真ん中投げれないわ、感覚がわかりませんでしたの(T_T)
応援では「力入りすぎ~」って言われたんだけど・・・・とんでもない!!
力が入らなさすぎだったんですよ、奥さん!(笑)

カッパの下に、パーカーを着てたのですが、ラインズマンをしてるとですね、膝の上に水がたまるのです。
そのたまった水を、中のパーカーが見事に吸い取ってくれましてね(笑)
思いし寒いし冷たいし!(笑)

皆様が一生懸命頑張ってる中、ワタシは
「早く帰って風呂に入りたい」
と思う一心でございました(笑)ゴメンなさい(^_^;)

でも、最後の最後で、決勝のとき、集計してるところに小さな助手さんが❤
b0124595_23312849.jpg

KITくん、お手伝いありがとう❤
ほんわか暖かくなりましたよ❤おばちゃん頑張れました(笑)

それと!
b0124595_22194265.jpg

プ~&カナちゃん、レディース優勝おめでと~!!


あたしの眼に狂いはなかったのう( ̄ー ̄)ニヤリ
その勢いで、14日のJFAも一緒に参戦しようぜよ♪




あ。

本当はこの日、ヨ~リ~がレトリーブデビューするハズだったのですが・・・・
雨に雪、飼い主この中立ち膝したくなかったので(笑)キャンセルしました(;^ω^)
だって、ヨリヨリの真っ白なマフラーが汚れたらイヤだったんだも~ん♪
本人は雨だろうが雪だろうが超ゴキゲンでしたけどね。。。。。

ヨ~リ~のでびゅ~は、8日のF-DSさんの大会です!!!
でも、また雨予報なんだよねぇ・・・・・
雨降ったらキャンセルです(笑)


寒い中、たくさんのご参加をありがとうございました❤
DDS次回は、6月19日、場所は同じく北翔クロテックドームです。
また宜しくお願いします<(_ _)>



次こそはっ!!!!
ちゃんと(笑)オープンデビューするんだっ!!!!!!
練習しなくっちゃ!!!








↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-05-04 22:16 | 2011年DISC大会

DDGP第1戦

毎度ながら・・・・・
書いてる今日は、5月5日、こどもの日(笑)


ちょうど1週間前の、4月29日♪
DDGP~テイネドッグスクールさん主催の大会に行ってまいりました♪

この大会、所長いわくローカル大会なんだけど・・・・
出てるメンバーは、JFAと一緒なんだけど・・・・・
どうしてか雰囲気が全然違ってね(笑)めちゃくちゃほのぼのしてて楽しいのであります♪

しかも、ちゃんとDDGPコートっていうのがあるのに。
この日は、ちょうど数日前同じ場所でJFAの大会が開催されてまして。
そのままラインが残ってたから、JFAのコートでやっちゃおうか~♪みたいな(笑)
そういう大会です(笑)

本日のエントリーは、正規のペア。

■ 来穂&父ちゃん オープン
■ 煌月&母ちゃん レディース

b0124595_15191139.jpg

b0124595_15234075.jpg

あのねぇ・・・・
言い訳をさせてもらえるならば。
JFAのときほどでは全然ないけど、ちょっと不思議な風が吹いていて・・・
ワタシの前2チームくらいから風が強くなるんです、まじで。1Rも2Rも。。。
それまで無風だったり弱風だったりするのに(笑)
1Rは1投目、いきなり刺しから始まり(´-∀-`;)
5投3キャッチ  16Pだったかな?14だったかな???
2Rは、5投オールキャッチ♪でもやや向かい風で距離伸びずの22P。
合計36か38(笑)  ちょっと足りずで決勝はいけませんでした。

b0124595_1536626.jpg

b0124595_1520426.jpg


父ちゃんはナイススローでしたねぇ・・・♪
1Rちょっと追い風ぎみで、4投になりましたが、2キャッチだったかな??
やっぱりナイススローは弾くのであります(笑)
2Rは、5投4キャッチ。ちょっと追い上げたけど、1キャッチ足りずで決勝にはいけませんでした。
でも1キャッチで決勝だったんだよ~?すごいねぇ♪
父ちゃんとむ~ちゃんの決勝なんてあったら、ワタシはきっと自分のときより緊張するんだろうな(笑)


そして、今日のヨ~リ~は・・・・?????



b0124595_15214837.jpg

b0124595_15231597.jpg

b0124595_15231117.jpg

またナンパ~??????????(笑)

いえいえ( ̄ー ̄)ニヤリ
JFA&AWIのフリースタイルチャンピオンのJETくんとご対面♪
JETくん、ほんとにイケメンで❤
ヨリヨリもJETくんみたいに大きくイケメンになってくれるといいなぁ~♪
ヨリヨリが逃げちゃうくらいに(笑)JETくんは超フレンドリーで、ヨリヨリを好いてくれたみたい❤
今度は、一緒に走って遊んであげてくね~♪

b0124595_15193534.jpg

べっちゃんが一生懸命頑張ってる中
パピーズは、お部屋内で観戦中。
b0124595_15193730.jpg

ソニくんはきっと勉強してるんだけど・・・・
b0124595_15193913.jpg

ヨリは間違いなくこうだな(´-∀-`;)
b0124595_1525015.jpg

b0124595_15251488.jpg

お外が楽しくてしょうがないヨ~リ~。
最近は、大会中は父ちゃんとよく「ワンツーの旅」に出かけます。
そう、ワンツー=おしっこ♪
でもこれがなっかなかしてくれないのよねぇ・・・・
車の移動でも、絶対粗相はしないヨ~リ~。(ゲロするけど)
バリでおもらしがないのはすごく助かるけど、それだけ我慢してるわけで(T_T)
このときは全然だったけど、これから1週間後、コマンドでだいぶできるようになりました♪


この日、一番注目されたのは・・・・・
b0124595_1523156.jpg

↑ この人

わかります???
ほっそい木の上に人が!!!!━(ll゚д゚ll)━!!!
絶対命綱なし(´-∀-`;)
剪定してたらしいのですが・・・・・見てるほうが怖いわ(^_^;)

その頃、あたしは
b0124595_1519547.jpg

悪魔になってみました(笑)


ささ!次は、3日のルアーコーシングです❤







↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-04-29 15:17 | 2011年DISC大会