☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

カテゴリ:2014年DISC大会( 1 )

ウィンターディスク大会!

b0124595_11104588.jpg


大沢ドッグスクールさん主催の、冬のディスク大会に参戦してきました!

金曜までは、「春じゃん!」ってくらい暖かかったのに、週末は真冬に逆戻り(T_T)
そんなのもありで、フィールドはちょっとカチカチでした。
ボーダーの肉球には耐えれそうでしたが、ウィペットには無理(笑)
母ちゃんは煌月と、父ちゃんは来穂とでエントリーしていたのですが、煌月キャンセルして
久しぶりにむーちゃんとのディスタンスを楽しみました♪

決勝なしではありましたが、むーちゃんレディース優勝(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
2014年シーズン、優勝スタートだ!!!(笑)

b0124595_11111599.jpg

(父ちゃんが携帯でなんだかって機能使って連写したむーちゃん)

なんせひっさしぶりにディスクを触ったもんで(笑)
ダメダメスローをナイスキャッチのむーちゃんに救われました。
どんな大会でも、やっぱり「優勝」はうれしいな♪
豪華な賞品をゲットしました♪

久しぶりにお会いできた方もたくさんで楽しかった!
大沢さん、1回と言わず、またお願いしま~っす!!


そして、帰りに南に移動して(*/∇\*)
カワイイカワイイ僕ちゃんに会ってきましたー!

b0124595_11103838.jpg


ま、いつものごとく、母ちゃんスルーでしたが(T_T)
父ちゃんは実に1か月ぶりの御対面♪

母「ヨリくん元気かな~」
父「ヨリってだれ?(笑)」

なーんて会話が家でされるのですが。
実は一番会いたかったのは父ちゃんだったりして♪
何回も「より!より!」って言ってました。(*≧m≦*)ププッ
by kokozoko | 2014-03-02 11:02 | 2014年DISC大会