☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

カテゴリ:2005年DISC大会( 15 )

ミニゲーム乱入!

今日はDDSさんのスローイングセミナーがありました!

我が家は用事があって出られず、あろせろ家とポッキー家が参加。
途中、用事を抜け出して小鐵を連れてちょっと遊びに行ってきました。
恋雪はお留守番です。

b0124595_2092632.jpg


ランに行って、セミナーを覗くと?ちょうどミニゲームが行われるところでした!
なんと、DDSさんのオーナー様のはからいで、ワタクシ急遽ゲームに参加させていただきました!
でも、結果は落ち込むことに・・・・・・
夜の練習ではかなり調子がよかっただけに、ちょっと過信してたんでしょうねぇ。
1ヒート目は、小鐵もいつもながらにウィニングラン!
それは今練習中だからいいとして、ダメなのはワタシ!
今日始めた人かよっ!ってくらいに、自分でもビックリするくらいのヘナヘナディスクに泣きそうになりました・・・(笑)
2ヒート目は小鐵の戻りはよかったものの、ワタクシ復活できず・・・・・・・
結果は3位をいただきましたが、これはいかんっ!
明日からは人間も特訓しないといけませんね・・・
ま、調子に乗ってたワタクシを気づかせてくれた今日のミニゲームに感謝しましょう。

ゲーム終了後、大スペースのほうで、ウィリーとタバサ、オルトにくりすちゃん、ルビーちゃんと北海道ウィ軍団メンバーを発見!
遊びに乱入したかったのですが、「すぐに戻る」といって出てきたため、ゲームで遊んで時間を食ってパパから「お前!!なにしてんだよっ!!」とお怒りの電話が・・・
後ろ髪をひかれながら、ランを後にしました。

パパにヤキ入ったものの、楽しい1日でございました♪

ところで・・・今日暴風雪っていう天気予報はどこにいっただ?????
by kokozoko | 2005-12-04 20:08 | 2005年DISC大会

DD.G.P in 箱根牧場

今日は、あろ家とホルブリパパと共にDDGPさんのファイナル大会に行ってきました!
お天気はあいにくの曇り空・・・しかも寒い!!
今日・明日と2日間行われるファイナル。
15日の今日は、ルーキーがありません。
でも、前回ママはルーキーで優勝を頂いたので、ランクアップして、ビギナーに出てみました♪

  ママ&小鐵   ビギナー (2ヒート制 90秒or5投)
  パパ&小鐵   ビギナー (2ヒート制 90秒or5投)
ビギナーは上位5チームによる60秒決勝戦があります!

結果・・・・・パパ&小鐵  23Pで決勝進出ならず
       ママ&小鐵  5位で決勝進出!!
      大逆転の奇跡で優勝!!しちゃいました!!

b0124595_17375269.jpg



パパと小鐵が先だったのですが、小鐵くんいつもに増してのハイテンション!
昨日までの練習はドロップ・スルーで絶好調♪だったのにっ!!
なんとか90秒内で5投できたものの、小鐵がはじいたりしてのパパ1ヒート目8p。
続いてわたくしママと小鐵。。。まだハイテンションが抜けず、1ヒート目14pでした。。。
ビギナーは18チームのエントリーでしたが、ルーキーとは違ってさすがにレベルは高い。。。
1ヒート目終わって、パパ14位・ママ9位だったので、決勝は諦めてました。
ところが??
パパ2ヒート目、ちょっとだけ調子を戻しての15p。
ですが、残念ながら決勝には残れず。
私、パパの分まで頑張るぞっ!と気合を入れての2ヒート目!!
小鐵みごとに全キャッチで21p獲得♪
すごい大接戦でしたが、ちゃっかり私5チームのギリギリ5位で決勝に進出しました☆
そもそもこの決勝に残れたのは、ホルブリパパのおかげなのです。
ホルブリパパ、ホルちゃんとブリちゃんが絶好調!で、1位2位での決勝進出!!
ですが、DDGPさんのルールで同じ人間で2頭の決勝は出られないのです。
なので、実質6位だった私が繰り上がりで決勝に出ることができました。
5位だったし、十分だったし、もう1ヒートできるなんてもうけもんだぁ♪ってな気分で、全然なにも考えずに決勝をやりました。
だって、決勝は60秒・・・何投投げてもいいのですが、ドロップがうまくない小鐵くんですから、2~3投できたらいいほうだと思ってたんです。
ところがところが・・・ママと小鐵の奇跡のはじまり~(笑)

小鐵、決勝頑張ってくれました!
なんと!!60秒での(我が家にしたら)完璧に近いドロップで、5投、21p獲得!!
終わってみたら、優勝しちゃったのであります♪
決勝始まる前はすんごく緊張したのですが、決勝1番手だったので変に計算やらなにやらしなくてとっても気が楽だったんです。
考えてみたら、ルーキーで優勝したときも1番手でした。。。。。1番っていいかも??
小鐵が頑張った!!ありがとう、小鐵!!

b0124595_1740626.jpg


一緒に決勝に進出した、teamのホルブリパパは2位!!
あろぱぱも3位!!ワンツースリー、team DOG STOCKでの有終の美です。
あろままもすごかったんです。
1P足りなくて決勝には進めませんでしたが、5Pラインをバシバシ飛ばしてました。
今日はボルブリのママがお仕事で出られず、まびままは風邪をひいてダウン。
出たくても出られなかったママズの分まで頑張りました。
最後のDDGPさんの大会!楽しかったです♪
今日は先日名古屋で行われたJFAのファイナリストもたくさん来てて、これまたかっちょいい姿をみることができました!
私、1・2と決勝合わせて56Pだったのですが、オープンで優勝した方は97P取ってました。。。
いつそれくらい取れるようになるかしら??

今日はホルブリパパ特製の暖かいおでんに助けられました♪

b0124595_17411494.jpg


パパ、いつも美味しいものをありがとうございます☆

今年はホルブリ家のおかげでとっても充実した夏になりました。
このオフシーズン、もっともっと練習して、来シーズンもまた皆で大会めぐりをできるといいな♪
来年は、DDSさんの大会で成績を残さなくっちゃ!!

TEAMの皆様、お疲れ様でした☆
by kokozoko | 2005-10-15 17:39 | 2005年DISC大会

DDS DISTANCE GAME 2nd

今日はホームグラウンドで行われた、DDSさんの大会に行ってまいりました。

本日の我が家のエントリー。

 小鐵&ママ  ビギナー
 小鐵&パパ  オープン
 小鐵・あろえ&こてまま・あろまま  ペア
 恋雪&パパ  ビギナー
 小鐵&ママ  ロングディスタンス

そうです!
恋雪がディスクデビュー♪してみました(笑)
まだドロップが全然だったのですが、試合に出してどういう動きをするのか見てみたかったのと、場慣れさせるためにも出したほうがいいと先生に言われて出場。
飼い主は「1投勝負」と思っていたのですが、なんと!
1ヒート・2ヒートともに2投することができました~(笑)
しかもワンキャッチ☆4p獲得!
2投もすることができた上、キャッチまでしちゃってくれて嬉しかったです。

小鐵とママですが、1ヒート目45秒4投で、10p獲得!
1ヒート目終わった時点で、4位と絶好調だったのですが・・・
2ヒート目、おそらくパパと恋雪を見つけたか??
ウロウロ挙動不振状態!!!
60秒もあったのに、1投しかできずに撃沈しました・・・(泣)
まぁ、まだまだ練習が足りないっ!ってことで、勉強させられました。
練習が絶好調だったために、ちょっと反省です。

パパと小鐵ですが、1ヒート目。
出口にいたワタクシのせいで、小鐵パパに行かなくってダメ~。。。
2ヒート目は絶好調を取り戻し、4・4・6とパパ初の6pをゲット!
合計18pで、10位でした。
オープンデビューで10位だなんって大健闘です!!
よくやった♪

ママのロングディスタンス レディースですが・・・

今日、ロングのエントリーが1人しかいなく、始まる前にDDSのkさんから、「ママ出てみない??出るだけで賞品ゲットよ~」と言われての急遽エントリー。
3人での戦い。ワタクシ恥ずかしながら26mという結果で2位を頂きました(笑)
ロングディスタンスは、公式戦は「女性は30m以上」というテストを受けなければ出場できません。ですが、今日は公式戦ではなかったので、テストもいらなかったのです。
来年はテストに合格できる「30m以上」を目指して頑張ります!
なにはともあれ、2位は2位!!うは♪

b0124595_17185976.jpg


今日の大注目は??
あろえと小鐵・こてままとあろままのママズペアです!
6チーム中、なんとか5位に食い込み決勝進出!!
決勝1組棄権して、4チームでの争いでした。
惜しくも2p差で表彰台は逃したものの、合計24p!
かなりあろえと小鐵に助けられましたが、すんごく楽しかったです!!
も~ママズはペアにはまった(笑)
来年もこれで頑張ろうと誓い合いました(笑)


今日はなんと、ほかにも3団体のディスク大会が重なってました。
そのうちの一つに、マビ家のコウタとナラ家のコウキくん、小学生コンビが出場。
なんと!コウキくん、ルーキーで優勝!!
おめでと~!
毎晩一生懸命練習してる姿を見てただけに、我が子のように嬉しいです♪

ゲーム終了後、レストラワンさんでみんな合流。
本日の反省会と打ち上げをしてきました!

今日は恋雪も出たり、急遽ロングと大忙しでしたが、また皆のおかげでとっても楽しい1日でした。
今シーズンは最後になってしまうかもしれませんが、また来年に向けて頑張ろうと思います!
みなさま、お疲れ様でした!!
本当にありがとうございました!!
by kokozoko | 2005-10-02 17:06 | 2005年DISC大会

DDGP第6戦 in 千歳箱根牧場

昨日に続き、2連チャンのディスク大会です!

昨日は終わってすぐに帰宅。
人間も、ここぞもたっぷり休みました。
今日は千歳市にある箱根牧場で、DDGPさんの大会です。
ママは小鐵とルーキーにエントリー♪
パパは前回ルーキーで2位をゲットしてるので、ワンランクUPしてビギナーにエントリーしました。

結果
パパ>風にも負けず、靭帯にも負けず、頑張りました!!
1ヒート目5投24Pゲーット!
2ヒート目は9P     計33P
惜しい!!惜しくも3P差で決勝進出ならず~。。。
でも、19組中7位と大健闘でした!!

そしれ、わたくしママですが・・・
1ヒート目16P
2ヒート目はヘナヘナも入れて小鐵5投全部キャッチ!20Pゲット!!
全部で36Pで、8組出場ルーキーで優勝することができました!!!
うううううれし~♪
ルーキークラス1番目だったので、最後の最後まで接戦でわからなくって。
ホルブリパパママが得点をつけててくれて、最後終わって「ママ優勝だよ~♪」と言われたときは信じられなかったなぁ!!
皆の応援があってこその優勝です!

b0124595_16481646.jpg


そして!もうひとつ嬉しいことが!!
あろままがルーキー3位でした~♪
前回のパパズ、ワンツーに続き、今日はママズでワン・スリーフニッシュ!!

b0124595_1649276.jpg


やった~!!!

ホルブリパパとひまわりパパが、ビギナー決勝進出!
ホルブリパパ、ブリちゃんと堂々の2位!!

b0124595_16495025.jpg


ひまわりパパも初出場で5位入賞!!

そしてそして~♪
TEAMちびっこ代表、コウタがレトリーブで立派なスローを披露!
ママ感激堂々2位をゲットしました!
かっこよかったよ、コウタ!!
引率のイガちゃんも、スモール部門ランちゃんで断トツ優勝♪

時間がおしてしまって、楽しみにしていたペアが中止になってしまいましたが、とっても楽しい1日でした。
みんな、お疲れ様でした。

帰りはもちろん!
みんなで祝杯のラーメンを食べて帰ってきました(笑)
報告にランに寄っても大会の話は尽きることはありませんでした♪

今日の「TEAM DOG STOCK」の戦利品です

b0124595_16511918.jpg





今日はもうひとつ特別なことがありました。
なんと、大会会場にウィペット「清志郎」くんが☆
お友達の応援にご家族でいらしていたようで、こちらに来てくれました!

b0124595_16522520.jpg


生清志郎くん、まだおこちゃまの感じが抜けてなくって、でもすごくがっちりしてて、シャイな男の子。
とっても可愛かったです♪
清ちゃん、濃厚なキッスをありがとう(笑)
今日は大会だったので一緒に爆走はできなかったけど、近いうちにまたお会いしましょうね!
ありがとうございました♪
by kokozoko | 2005-09-19 16:45 | 2005年DISC大会

DDS 第5戦 in 月寒

今日はDDSさんの公式戦ラストステージに参加してきました!

もちろん、TEAM DOG STOCKです!
エントリー中練習中はもってくれた天気も試合が始まったときにジャン降りの雨・・・
でも心配だった風もなく、しばらくして雨も止んだので一安心。

写真はナイスキャッチのあろえで~す♪

b0124595_16421477.jpg


今日はなんと言っても、TEAM部長のモリモリとホルブリママ、ダリアヒマワリパパのフリーデビューの日です!
ワクワクドキドキ♪
みんな本当にかっこよかったです!!
モリモリがディビジョン2で初参戦第3位に入るというすばらしい成績を残しました~☆

b0124595_16424758.jpg


我が家はというと?
パパの心配してた足もよく、入賞はできなかったけど上出来♪
2ヒート目に15Pをゲット!!!
だけど、1ヒート目がなんと0P(笑)
ん~2ヒート目だけだったらトップだったので、ちょっと勿体なかったなぁ。
ママもDDS自己最高の11Pは更新できませんでしたが、初めて4Pラインまで飛ばすことができました!
それが一番の収穫☆よかった~!!!
今日は雨が降って寒かったり、止んだと思ったら蒸し暑くなったりと小鐵もちょっとダルそうでした。
1ヒート目に雨が嫌だったのか?
小鐵のキャッチ率が悪かったのが気になりました。って、スローがよくなかった??
ごめんね、小鐵・・・

こて家あろえ家の結果はまた後日「でぃすくちゃれんじ」にUPしま~す。
今日はお話に夢中になってしまって、皆のポイントを抑えてなかった(笑)
すすすすいません。。。

今日はTEAMチロルとテントを共にさせていただいて、いつもよりも大勢でワイワイ!
とっても楽しかったです。
また一緒に参加できるといいな♪

今日もお疲れ様でした。

明日は連ちゃん、DDGPさんの大会です!!
頑張るぞ~!!!
by kokozoko | 2005-09-18 16:41 | 2005年DISC大会

DDS in 札幌ペットクラブ

今日は、あろえのホームグラウンド!

北広島の山中にある、札幌ペットクラブさんというドッグランで行われた、DDSさんのディスク大会に行ってきました☆
パパは今日はTEAMのマネジャー兼カメラマン。
我が家は私一人、小鐵と頑張ってきました!

まずはアロエのかっちょいい1枚!!

b0124595_1092619.jpg


小鐵&ママ 結果 ビギナー 12組中8位。
順位は「ビリじゃなくてよかった」ですが、内容は嬉しいことが。
DDSさんの大会は、45秒間で何投でもオッケーなのですが、私今まで3頭しか投げられませんでした。
ところが!今日2ヒート目、初めて4投できたんです~!!
も~それだけで十分!!
ちょっとずつちょっとずつですが、ちゃんとドロップもできるようになってきたのかな?

アロエは今大会から、上級者の仲間入り~!
それだけでもうらやましい~☆
だって、憧れの人と一緒に戦えるだなんて~!
でも、あろぱぱは似合わずとっても緊張・・・(笑)
オープンは28組出場してたのですが、1ヒート目の順番が21番だったんです。
それが緊張の要因。みんなうまいのはあたりまえ。
あろぱぱ、上を目指しすぎて8pまで届いたものの、アウト~!
オープンデビューは初の無冠、21位に終わりました。
ままずちーむの、あろままは頑張ったよ~☆
あろママの全キャッチ!ビギナーで6位と大健闘でした!!

今日はTEAM DOG STOCK、いつものまび家ホルブリ家が用事でお休み。
だけど、昼から応援にきてくれました。
いやぁ・・・嬉しいね。どうもありがとうございました!
ほか、TEAMは、引率イガちゃん、スモールで優勝。
そしてそして!恐るべし小学生姉弟!!
ノンちゃん&ナオキくんが、なんとっ!ビギナー優勝&2位☆
すばらしい~!
っていうか、今回の大会。
史上初ビギナー1・2・3位が小学生が占めるという、大人なんとも情けない結果になりました(笑)
でもこれはいい刺激だぁ!がんばるぞ~!

今日も楽しい1日、ありがとうございました&お疲れ様でした☆

小鐵もパパのひざの上でぐっすり♪

b0124595_10121873.jpg

by kokozoko | 2005-08-28 10:08 | 2005年DISC大会

DDGP第5戦in洞爺

今日はDDGPのディスク大会のため、洞爺へ行ってきました!

我が家、あろえ家、ホルブリ家、マービィ家、GMナラ家。
引率先生は、D-Sイガちゃんです!
もちろん!「TEAM DOG STOCK」で参戦!!

一緒にちゃれんじしている兄弟あろえも一緒♪

まずは速報まで☆
 ルーキークラス出場 あろえ&あろぱぱ  合計47pで堂々優勝!
 ルーキークラス出場  小鐵&こてぱぱ  合計44pでなんと!!2位!!

b0124595_1004784.jpg


b0124595_100561.jpg


ややややりました{グズン}嬉しすぎです{超びっくり}
しかもブラザーズ、ワンツー{キラリ} 
小鐵&パパ、第2ヒートは5投すべて5pのパーフェクトキャッチ{パチパチ}
小鐵&パパ、かっこよかtった{ピース}ホレ直したわ~{キューピット} 
嬉しすぎて私泣きました{ラブ}
これもTEAMみんなのおかげなのです{ルンルン}
ありがと~{祝}

当日、設営されているコートを見て、あろ家、こて家愕然!
「さささささ柵がないっ!」
そう、小鐵とあろもちょっとだけ「ウイニング・ラン」というすばらしい得意技を披露しちゃう、いきな奴ら♪
柵がないと何かにぶつかるまで走り続けるのでは???との心配が。。。
なんせ、今までこんな広大なコートでした前例がありませんでした。
そんなときのTEAM!!
名づけて、「小鐵とあろえの脱走を防げ!!」・・・まんまじゃん!
ルーキーのプレーが始まり、マービィママも順調に終了。
そして、小鐵とパパの出番になったらゾロゾロ。
プレイヤーが立つすぐ後ろ、境目ごしに皆一斉に整列!
そして、全員で「小鐵~!!!」
小鐵も皆に呼ばれて慌てて帰ってきた感じ(笑)
そしてまた全員で「どろ~っぷ!!」
この作戦、大成功!!
90秒間余裕で5投、投げきることができました☆
続いてあろえも同じ作戦を決行!
はたからみたら「なんじゃ、こいつら{はてな}」って思うでしょうねぇ(笑)

でもこの作戦こそね、小鐵とあろえがうまくドロップできなくていつも練習しているのを見てくれてるTEAMの皆だからこそできたのだと思います。
だって、みんな自分たちのプレー以上に声を張り上げて応援してくれました。
なんか・・・小鐵が5投できたこととかもちろん嬉しかったけど、私はその応援してくれた皆をみて感動しちゃいました!
この皆でディスクを始めて、本当によかった!

こんなに早く、あろえと小鐵でメダルなんかもらっちゃうことができたのは、皆のおかげ!
もちろん、小鐵とあろえとパパたちは頑張りました。
でも、この2枚のメダルはTEAM皆で取ることができたものだと思います。
我が家にとっては、オリンピックの金メダル以上の価値のある大事な物になりました!

忘れちゃいけない、ママたち部門。
ビリではなかったよ~(笑)
私の2ヒート目なんて、緊張して手首が堅くなってしまってヘナヘナヒョロヒョロ~。
そんなディスクも小鐵が左右に動いてキャッチして持ってきてくれるの。
あのディスクをキャッチして戻ってくるときの顔は忘れられません。
もっともっともっともっと投げ練習頑張らなくっちゃ!
1ヒート目の異様な応援を見てか、2ヒート目の出番待ちしてるときにたくさんのかたに声をかけていただきました。
だから余計「みんな応援してくれてるんだ~」って思うと急に緊張してきちゃって。
でも本当に楽しかった!

実は私、1ヒート目に最後5投目、時間が10秒前で慌ててしまい、小鐵とからまって小鐵が「ぎゃん!」
もちろんその場でディスクはやめて、パパが抱っこしてコートの中から出しました。
小鐵も初めビッコひいてて「どおしよ~!ごめん~!!こてつ~!!!」としてるときに、お一人の女性が「大丈夫?」とお声をかけてくれました。
その方、私たちの隣にタープを張っていた方。
実は私の前のプレイヤーさんのワンちゃんも、ジャンピングキャッチをして腰を打って途中で止めたのですが、そのときもその女性がワンちゃんを看ていました。
小鐵は結局なんともなくって一安心だったのですが、私もその女性がDDGPさんの専属の獣医さんかなにかかと思ってたんです。
結局確認することはできなかったのですが、多分それ関係の方だったんでしょうね。
その方はなんとっ!あとで決勝を見てきづいたのですが、レディースに出ていて、しかも優勝してました!!
かかかかっこよすぎです!!
決勝前、私が2ヒート目を無事に終わったときにお話することができて、先ほどの小鐵を診てくれたお礼をしました。
私のプレーを見ててくれたようで(はずかしい)「全部キャッチしてすごかったね~♪おめでとう」って言ってくれて、最後に「見てて本当に楽しそうだったものね」と。
おめでとうよりも、楽しんでる姿が伝わったんだぁ!とそっちのほうに感動してしまいましたわ。
その方、決勝が終わったあと、相棒のボーダーちゃんに祝福のキスを何回も何回ももしている姿を見ました。
あの素敵な姿が目に焼きついて離れません☆
ああいうコンビを小鐵と組めたらいいなぁ♪と思いました。

表彰式はすごい大雨!!
それでも初めから最後まで本当に楽しい1日でした!
みんな、お疲れ様♪

お決まりの夜の打ち上げですが、札幌に戻って「レストラワン」さんへ。
珍しく、私に「酒飲み権」をくれたパパ。
ホルブリママと美味しくワインなんかを頂いちゃいました。

アロもぐったり~

b0124595_1061785.jpg


恋雪もゾロも応援ありがとうね☆

b0124595_1063840.jpg

by kokozoko | 2005-08-21 09:59 | 2005年DISC大会

DDS ナイトゲーム!

今日はわれ等TEAM DOGSTOCKのホームグラウンドで行われる大会!

DDSさん主催のお祭りイベント☆NIGHT GAMEで~す!
今日は夜ということもあり、カメラもビデオも持っていかずに思う存分楽しんできました!
といいながらも?
DDSさんもビックリのエントリー数で(100)、当初の予定時間では終わらん!ということで、1時間スタートが早まり!?もろ昼でした(笑)
本当のナイトゲームを楽しんだのは、決勝に残った人かも?

このナイトゲーム。
こてママ(私)と、あろママがめでたくデビュー♪
ビリではなかったよ~!!
ディスタンス ビギナーだけで30組近いエントリーだったのですが、中間で頑張りました。
1ヒートと2ヒート、私もパパも仲良く同じポイント!
2ヒート目は得点の低い組からのスタートになります!
木村さんにマイクで呼ばれ、私とパパが同じ小鐵で続くということで、私と小鐵の組をなんと!2ヒート目一番ラストにしてもらいました。
気分だけは、1ヒート目トップ楽しかったです(笑)
もちろん、結果はトップじゃないですよ?
45秒だけいい気分を味あわせていただきやした。
エントリーしたほとんどの方が、DOG STOCKさんの会員さん☆
知ってる人がたっくさんで、後ろでたくさん応援していただきました!
ありがと~ございました~♪

ちなみに結果、あろえがパパと2位ゲット!
ホルブリちゃんとパパママのペアで、3位!!
おめでと~で~す!!

ああ、これ書いてる今は26日・・・
もう2週間近くも前の話だから記憶が・・・

大会は本当に楽しませていただきました!!

そう、メインはその後の焼肉さぁ!!
いやぁ・・・・戦ったあとのご飯はうまいっ♪
さっきまで戦ってた人たちが一気に飲み仲間に変身!!
私は運転手ですから飲めませんでしたけど、すんごく楽しかった。
肉足りなくて買出しに行ってたし、DDSの会員さんとも仲良くなることができました。
私たちは睡魔に勝てず、2時に退散!!
お疲れのハズのDDSスタッフさんは朝4時まで飲んでたらしい。すげぇ。。。
その数時間後には、何事もなかったかのように、スローイングセミナーを開催してたそうです。

また、夜のお祭りイベント☆あるといいなぁ!

DDSスタッフの皆様、D-Sスタッフの皆様、おつかれっした。
by kokozoko | 2005-08-13 09:39 | 2005年DISC大会

追伸・・・

私たちは遊びに行ってしまい、今回はエントリーできなかったのですが。
月寒グリーンドーム横で今日、DDSさんのディスク大会がありました☆

その大会に、小鐵の兄弟あろえがエントリー♪
洞爺から電話したときは、1ヒート目が終わってて、風があって全然だめだ~な~んて言ってたのに!
夕方、「優勝しちゃいました」と嬉しいメールを頂きました。
あろえ、またまたビギナーで優勝です!!
おめでとさ~ん!!!
うまいアカナいっぱい食って、もっともっと強くなるんだぞ~!!!
目指せ!アシュレー!

小鐵も弟に負けないように頑張らなくっちゃ♪


と、思いきや。
DDSさんより、あろ家に電話があり、あろえは2位だったらしいです・・・。
実はあろと同率ポイントの方がいて、その方のほうが1ヒート目のポイントが高かったんです。
同率の場合、DDSさんは決定戦は行わず、1ヒート目に成績のよい方が勝ちとなります。
あろぱぱもそれは言ってたんですけど・・・・・。
ん~、あろえも2位から1位になった方もスッキリしませんね。
以後、このようなことがないよう、お願いしましょう!!

改めて、あろえ2位おめでと~♪
by kokozoko | 2005-07-31 09:18 | 2005年DISC大会

DDGP in 旭川

夜中の2時起床・・・!超早朝4時出発!!
高速は通らず、頑張って下で旭川まで行ってきました。
さすが早朝だけあって、2時間ちょっとで着いてしまった・・・
近くのコンビニでTEAM DOG STOCK集合!!
平成大橋河川敷にお邪魔してきました♪

b0124595_90790.jpg

TEAM DOG STOCK 初遠征試合

久しぶりにkeiさん家(昨年の夏以来1年ぶりでした)と再会!
やっぱり面白い方で大笑いしてきました(笑)
j-kuboさんや、naomiさんにもまた会えて、大会よりもそっちの方が嬉しかったかも?
だって、かんちさんにまで出会えて、しかもかんちさんとnaomiさんはお知り合いだった!!
世間って狭すぎでしょう(笑)
まあ、大会でしたのでゆっくりお話はできませんでしたが、楽しかったです♪
どうもありがとうございました、と、お邪魔いたしました~!
でも、また遊びに伺いま~す!

恋雪の誘拐犯???

b0124595_91182.jpg


こうやっていろんなところにいろんなお友達ができたのも、小鐵のおかげなんだよねぇ・・としみじみ思いました。
ありがとね、こてっちゃん!!

さ~て。
気になる小鐵の結果は?
なんと!パパ前日からの体調不良に加え、直前になって「投げ方忘れた」宣言!!
ここまできて「スランプ宣言」が飛び出したので、さ~大変!!
慌ててモリモリ先生との投げ練をしたものの、第1ヒートまで間に合わず・・・
2分間5投できたのかな???ノーキャッチでした・・・
小鐵は以前よりもうまい具合にドロップできてました。
でもやっぱりウィニングランは疲労しちゃったけどね。愛嬌ってことで(笑)
小鐵は取る気満々でのランに、パパ益々落ち込む~。
皆に励まされ、モリモリ先生とまた裏で近距離投げ練・・・。
naomiさんの激励にこたえるべく、ちょっと元気チャージ!
頭痛も治まってきたし、投げ方も思い出した?ってなとこで、第2ヒート目!
2分間、あせらずゆっくりやって、4投~♪
小鐵くん、2回キャッチしてくれました!! 
も~1回でよかったのです!キャッチして嬉しそうに帰ってくる小鐵を見て泣きそうになりまし。
パパもとっても嬉しそうでよかった!
たった2回のキャッチだったけど、TEAMのみんなも全員で「こてつ~」って叫んで呼び戻してくれたりして、すごく嬉しかったです。
皆がいてよかったなぁ♪と思いました。

帰りはもちろん!本日旭川入りの本当の目的!!
ラーメンを食べて帰ってきました♪
ホルブリ家オススメのラーメン屋さん!美味でした~!
今度はnaomiさんオススメのラーメン屋さんに連れてってもらおう!!

帰りは高速をぶっ飛ばし、閉店ギリギリのホームグラウンドに駆け込んだのでした(笑)
みんな、お疲れ様でした♪
by kokozoko | 2005-07-24 09:02 | 2005年DISC大会