☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

カテゴリ:2007年DISC大会( 44 )

ミニミニゲーム

ひっさしぶりの大会です!!!

といっても??
某ドッグランで集まるメンバーで、超身内で行いました。
ミニミニゲーム♪

黒いラブさん家×2と、我が家で参戦!!!
きちんとスポンサーもいて、賞品も出ました♪(まじまじ)

時間は19時からのナイトゲームでございます。
思いっきり目測の簡単なコートを設置。
最高pのゾーンなんてヘンな三角になってるし。

個人戦ではつまらないので。
犬で分けて、4vs4でのチーム戦になりました。
あみだくじで決めたのにもかかわらず、小鐵・恋雪・煌月がAチーム。
数あわせで、小鐵がBチームにも入ります。

なんせ夜なもんで、写真なんてありませんわよ。

結果から言いますと、かなりの接戦で、Bチームの優勝~♪
最後の小鐵&母ちゃんのペアで決めました!!やったね♪
ディスクを1枚頂きました。(店長の自腹だそうで)

お遊びでも、久しぶりの大会。
我が家の中で、一番頑張ったのはナント!恋雪嬢です。
最近妙に意欲があるので、ちょっとずつ練習。
キャッチしてからの方向転換で戻りは小鐵や煌月よりもピカ一でございます。
あとは受け渡しなのですが。
そこで練習では、お菓子を上げて褒めまくってました。
それがミニミニゲームで練習の成果を発揮!
60秒4投余裕でできちゃった♪ウレシ~!!!!!!!!!
しかも3キャッチ付き。いやぁ、ウレシイの通り越してビックリしましたよ。
来シーズンが楽しみでしかがたありません。

小鐵は、Aチームの父ちゃんと、Bチームの母ちゃんと2回頑張りました。
昨日はなんせ日中6度の札幌。
夜19時になってもマイナスにならなくて、雪がちょっとザクザクでした。
足が痛くてあまり走らずにミドルコースで4投しか入らなかったけど。
しっかり見てキャッチしてましたよ~♪

煌月は、昨日のランでのお遊びの時に見事に後ろ足をザクザク切りまして・・・・・
ちょっと出してはみたものの。足が痛くて走りませんでした。ごめんよ~。
追いかけてディスクを取ろうとするものの、後ろ足が気になってゴロンチョ。
ゴメンゴメンといいながらも、なんだかおかしくて笑っちゃった。
しばらくはランもお正月休みなので、このオヤスミ期間でしっかり治してあげようと思います。

犬とのディスタンス競技を終えたあと。
人間だけのディスクゲッター勝負!
これが一番盛り上がったかもなぁ。
ちょうど夫婦3組だったので、夫婦戦。
言いだしっぺ店長と飛び入り参加のラビアンママで1組。
1人5枚で1組10枚での勝負!!

ここででました、店長からの条件!!
優勝チームには、ディスク5枚&ジュース2本おごり
2位チームには、ディスク2枚だったかしら??
3位チームは、お店に売ってるワンコしめ飾り598円を買ってくださいとのこと(笑)
4位チームは、そのしめ飾り大の798円を買えと!

優勝したのは、おみごとホルブリ家♪@5枚抜。
2位はカンナちゃん家♪@3枚抜
3位は我が家(笑)と店長チーム@2枚抜で並んでしまいました。
買わされるのはもう決定ですが、たかが200円されど200円をかけて本気勝負!

父ちゃん頑張って欲しかったのに、5枚で1枚しか抜けず(アホ~!!)
そこで母ちゃん真面目にやりましたわよ。200円ですもの。大きいですわ。
母ちゃん、超真剣で5枚中4枚抜きました~!自分でも「スゲ~」(笑)
「○○ちゃん、かっこいい~♪」という暖かい声援も頂きました(笑)
店長チーム、撃沈させて、お買い上げ598円の3位をゲットしました。

そんなしめ飾り。袋から出したらただのワンコのおもちゃになっちゃうのに。
写真を撮る間もなく、とうちゃんビリビリやぶいて出しちゃいました。
せめて、正月飾ったあとにして欲しかったなぁ・・・・・ま、いっか♪

ミニミニゲームではあったけど、とっても楽しかったです。
寄せ集め大会だったけど、タイムを計ってやるのはやっぱり緊張します。
小鐵も「大会」っていうのがわかるのか、バリケンで暴れまくりでした。
また今度は沢山お友達集めてやってみたいですね♪

明日は、ランも18時で閉店。
走り納めで~す♪
by kokozoko | 2007-12-29 13:50 | 2007年DISC大会

D-S 第1回 草ディスク大会

突如。
いつもお世話になってるドッグラン「DOG-STOCK」さんにて。
草ディスク大会をするよ~♪という情報。
ヒマだったので、参加してきました!

小鐵は、父ちゃんとオープン。
煌月で母ちゃんとオープン。

ここぞこ家ウィ兄弟対決なり!!(笑)

小鐵&父ちゃん
 1R 4投2キャッチか??
 2R 5投3キャッチ。

煌月&母ちゃん
 1R 4投2キャッチ
 2R 5投3キャッチ。

ん?全く同じじゃないか。
でも、煌月くんの勝利でした~♪

今回のコート。ちょと不思議なというか楽しいコート。
フィールド内がいくつもPエリアが分かれていてるのであります。
なので、遠くに投げたからPが高いわけではないのです。
ちなみに、30M以上がアウト(笑)
ミドルが投げられない母ちゃんはかなり苦戦しましたわ。

煌月は、2R完璧な受け渡しを披露してくれて、お見事!
オープン5位入賞を果たしました。

あ、ちなみに今回写真がありませ~ん♪
雨が降りそうだったし、寒くてずっと外にもいられなかったのであります。

動画があるのですが、そのうちUPしま~す♪
by kokozoko | 2007-11-11 12:51 | 2007年DISC大会

DDS 2007FINAL

泣いても笑っても今季最後?かな??
今、発表されてる道内のディスク大会ではほんとにFINAL!

今日は、DDSさんのFINAL大会に行ってきましたっ!

小鐵と父ちゃんは、オープンでFINAL権を獲得してます。
母ちゃんは恋雪とでしたが、今日は恋雪は辞退しました。。。。
あともう少しなの。足が・・・・・・
朝露で少々濡れてたコート内。
オヤスミさせて、正解でしたよ♪

b0124595_12392113.jpg


とっても涼しく、でも寒くなくて小鐵には絶好の天候♪
暑くはならないとは思ってたけど(笑)
練習では、死ぬまで走るんじゃないか?ってくらい元気な小鐵。
だからってワケではないけど、最後だし!

ダメもとで、小鐵と母ちゃん。敗者復活戦に参戦しますた☆
敗者復活戦!
今季DDSさんの公式戦に1戦でも参戦したチームに資格があります。
上位5チームが、FINAL本戦に参加できます。
1R60秒 勝負!!!

b0124595_12393180.jpg

ナイススロ~♪をパッコーンと弾くオマケ付き♪
b0124595_12394527.jpg


なんとまぁ!
前回は恋雪でしたが。
今回は、小鐵までもがカメラマンさんにご挨拶~♪
1投目、キャッチしたあとにカメラマンさんのとこへ行って
「今の撮った??ねぇ!撮った???」って感じ?(笑)
慌てて戻すも、今度はスローイングのコーン外(笑)
コーンの内側戻りじゃないので、1投目のPは無効(泣)
それでも小鐵頑張ってくれて、4投2キャッチ 10P!!
敗者復活戦ギリッギリ5位でラッキーな復活をとげました~☆

小鐵、久しぶりの5R!!大丈夫か?!?!

小鐵と父ちゃん♪オープン

1R 4投1キャッチ 6P
2R 4投2キャッチ 14P    合計20P

b0124595_1240190.jpg

このアングル、好きなのよね~♪(母ちゃん撮影)
b0124595_12401651.jpg


1R目。
父ちゃんは、距離は十分なんだけど、コントロールが安定しないってことで。
今日はスナップだけのミドル狙い。
30M前後が、コート内一番広いところでPを確実に狙ったらしい?
いやいや、父ちゃんはナイススローでした。
ちょっとだけ小鐵とタイミング合わずに1キャッチ。
でもカメラマンにはご挨拶は行かなかったよ(笑)

2R目。
上を狙うには程遠いP・・・
父ちゃん、諦めたわけではないけど、2Rは思い切って投げた!
1投目なんて、キャッチしなかったけど、縦アウト(40M越え)です(笑)
来年の課題ができました@父ちゃん。
来年は、4投で8P×4=32Pを狙います!!

間、18チーム空けての続いては母ちゃんとの1R。
いつもは車での待機の小鐵ですが。
今日は久しぶりの2人での参戦。
小鐵が一番落ち着く休み方を・・・と、こ~んな感じ??

b0124595_1240431.jpg



小鐵&母ちゃん オープン
b0124595_1241672.jpg


1R  5投3キャッチ 14P
2R  5投4キャッチ 20P    合計34P

すっごく惜しいのもあったの~!!口惜しいの~!!
でも小鐵は最後まで一生懸命追ってくれました。

小鐵はこの日、5R頑張りました。
感謝♪感謝です。

あ。
忘れてはならない、我が家の隠れエース(笑)
ムラヤマ・・・イヤ、カツゲン。違う。煌月!!

ビギナーで参戦なり~♪
b0124595_12412683.jpg

b0124595_12414461.jpg


1R 4投1キャッチ 6P
2R 4投3キャッチ 20P   合計26P

煌月の最近のあだ名は「ワケわからん子ちゃん」(笑)
練習では、全くもって真っ直ぐ帰ってこないし~。
でもキャッチ率はすごいんだけど~。
やっぱり真っ直ぐ帰ってこないし~。
って、感じなんですけど。
本番になると真っ直ぐ帰ってくるんだな~これが♪
だけど、キャッチ率が下がってプププって感じ。
煌月らしいんだけど。
今日は、2回も手前で受け渡しができたので大満足♪

お疲れ様でした!

Club-DDS ACANA CUP DISCDOG GAME
CHAMPIONSHIP2007 Final Stage


☆オープン☆ (30チーム)
(決勝ボーダー 42P)
優勝>ラーチさん(BC) 
  4位通過から巻き上げて、決勝R28P!すご~い!!
2位>あいちゃん(BC)
3位>さくらさん(BC)(わかばかも??)

☆スモール☆
優勝>美羽さん(WC)
2位>蘭さん(WC)
3位>タナさん(JRT)

☆DV.2☆
優勝>めめ♪(LR)
2位>あいちゃん(BC)
3位>Beth♪(GR)

☆DV.1☆
優勝>あずきさん(BC)
2位>Dream♪(LR)
3位>グレースさん(BC)

で、あってると思うけども???

☆ビギナー☆(20チーム)
優勝>マーリンさん(BC) 3?P
2位>りゅうさん(LR)  29P?
3位>MAXさん(BC)  28P

むむ。こうくん実は惜しかったか?!

たぶん上の合ってると思うけども。
間違ってたらごめんなさ~い♪




そうそう。
最後の最後、表彰式の時に。
今年色々頑張ったプレイヤー&愛犬さんに各賞があるのであります。

ぬぁんと!!!!
DOG-PIT賞に我が家が~!!!!!!!!!

フード 20キロ1袋ゲットだ~!!!!
思いきや!!
なんとまぁ♪ 20キロ×3袋!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


計算したら、今季のエントリー費以上がフードで返ってきたかも??
んま~☆

ありがとうございました。

DDSスタッフの皆様、お疲れ様した&大変お世話になりました。
また来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いしまっす!!!
by kokozoko | 2007-10-28 12:38 | 2007年DISC大会

F-DS FINAL 頑張った!

昨日の寒さは本物でした。
会場から見えるお山は、初冠雪を記録。
道東からやってきた方。峠は雪だったそうな。
道北でも初雪を観測。
夕べは毛布に布団にくるまって寝ました。
そろそろストーブ点火ですわね♪

そんな寒い中の大会。

昨日頑張ったウィウィたち☆

b0124595_12295412.jpg

「グキッ」ってなってもしっかりキャッチ!(笑) 我が家の小鐵!!

b0124595_12301232.jpg

初!オールキャッチ♪ 煌月

b0124595_12302965.jpg

小鐵の同胎 裕樹!2Rはすごかったぞ!3位おめでとう♪

b0124595_12304439.jpg

1Rは土食いに集中!(笑)でも2Rはオールキャッチだったね♪ナイス! ボバン!

短毛4ウィ頑張りました♪

再来週は、もうちょっとあったかくなることを祈って。

1夜明けても悔しさ消えず(笑)
小鐵との2Rは、タイミングあわなさすぎでとんでもないRでした。
って、いつものスタイルを崩してしまったのはワタシですけど。
小鐵はえらかった。
反省反省・・・・・・・・
落ち込んでても仕方がないので、またひたすら投げ練です。
来シーズン、もし小鐵とできるのなら、もう絶対に後悔しないようにしなくっちゃ。

b0124595_1231188.jpg

「あたいの出番はまだかしらぁ~?」


あ。
恋雪は元気元気です!
足がいまいち治りが遅いけど、よくはなってきてます。
金曜に病院へ行き、お薬をもらってきました。
再来週のファイナルに間に合いますように・・・・・
昨年のDDSさんのファイナルも、出場権を獲得しながら怪我で辞退。
今年は絶対に一緒に出たいのだ☆
焦らずゆっくり治しましょう。
by kokozoko | 2007-10-15 12:28 | 2007年DISC大会

F-DS Final

b0124595_12215081.jpg


に、キテマス。

朝は風無くいい感じだったのに、やっぱり爆風(T_T)

小鐵 & かあちゃん
1R 5投4キャッチ 12P

煌月 & 父ちゃん
すごいぞっ!
1R 4投4キャッチ!!!
13Pで暫定一位タイっす!!

父ちゃん頑張れぇー(^0^)/

しっかし寒い!!(>_<)


これから2Rに行ってきまーす。
果たしてどうなることやら(笑)
by kokozoko | 2007-10-14 12:21 | 2007年DISC大会

D3 頑張ったウィウィ♪

ボーダーより多いんじゃね??
ってくらいに集まったウィペットちゃんたち♪

★我が家のエース♪ 小鐵★
b0124595_12154278.jpg


★我が家の将来のエース? 煌月★
b0124595_12155948.jpg


★オープン決勝進出! あろえ★
b0124595_1216155.jpg


★キャッチ率は№1! せろり★
b0124595_12162945.jpg


★レディース3位!おめでとう!!! ましゅまろ★
b0124595_12164616.jpg



b0124595_1217279.jpg

★ハイジャンパー♪ オスカー! フレームアウト~(笑)★
b0124595_12171232.jpg


★初4R頑張った! ココア★
b0124595_12172952.jpg


★初!峠越え遠征♪  あずっきー★
b0124595_1217463.jpg


しっかし同じ犬種なのに同じカラーっていないねぇ♪

みんなみんな、お疲れ様♪
by kokozoko | 2007-10-09 12:14 | 2007年DISC大会

D3 2007FINAL in アクアパーク

b0124595_1395721.jpg

かなりブログをサボっておりましたが。
ここぞこ家、元気です(笑)

7日(日)
D3さんのファイナルへ行ってきました。
昨年同様、P制だと思ってたので我が家はD3さん公式戦1戦しか出てないし。
出られないと諦めていたのですが。
今年はP制ナシということで、誰でも参加できるFINAL♪
もちろん、ダイスキなアクアパークですから~。

気温は低く、寒かった~!!!
峠はいい天気だったけど、降りてから十勝の朝は霧模様。

b0124595_1401341.jpg


だけど、しばらくしたら晴れて気持ちいい天気になりました♪
あ~んど、アクアパーク特有の風もしっかり出てきましたが。

今日の我が家は。

 小鐵 & 父ちゃん  オープン
 煌月 & 母ちゃん  レディース

まずは、煌月 & 母ちゃんのレディースから。

b0124595_1403265.jpg

今日は余所見をさせずに真っ直ぐ戻して手元重視!!
b0124595_1405221.jpg

はじまる前に、しっかり座らせて落ち着かせて~。

 1R > 4投2キャッチ。 6P
 2R > 4投3キャッチ。 8P  合計14P

2R目は、起こすのが少々遅れまして(笑)
やや寝ぼけぎみのコウくん。
まぁ~テンションの低いこと(笑)

それでもしっかり戻り、ドロップもしてくれてまずまずのゲームでした。

今までテンションあげあげで投げようとするディスクに食いついてきたのですが。
b0124595_1411325.jpg


座らせて、「ゴー」のコマンドで走る!!!
ん~♪えらいぞ!煌月!!
練習の成果が出て嬉しかったです。

小鐵&父ちゃん オープン
b0124595_1413135.jpg

今日も涼しくてやる気マンマンのこてっちゃん♪

 1R > 5投3キャッチ 12P
 2R > 4投2キャッチ1場外付 8P

b0124595_1415498.jpg


父ちゃん1R目は、後で強力なレディー2人に見守られ(笑)
ナイススロー連発!
がしか~し!やっぱり小鐵、1投目は勢い余って追い越し。
ワタシとやるときのように、ドロップしたらすぐにゴーで投げてたのですが。
いつもスルーをさせる父ちゃん。
タイミングが取れないと言って、2R目は全部スルーさせて投げました。
1場外もあり、4投に終わりましたが。
小鐵は頑張った♪

今日は、帯広のお友達のおうちでお泊り♪
1年越しの美味しい焼き鳥屋サンで久しぶりに呑みました。
いつも運転手のワタシなもので。
大変お世話になりました。

D3 FINAL
★オープン★
優勝>V4 (BC)

★レディース★
優勝>めめちゃん(LR)
2位>ラスク(NZH)
3位>ましゅまろ!!(WP)

★DV.1★
優勝>芽生亜(BC)
2位>ふぉーすさん(LR)
3位>ドリーム(LR)
4位>アーモンド(FR)
5位>日向ちゃん(BC)


お疲れ様でした♪
by kokozoko | 2007-10-07 01:38 | 2007年DISC大会

JFA 北海道岩見沢大会2日目

b0124595_1354699.jpg


やや曇空の2日目。
今日は、昨日と違っていつもの仲間がたくさん♪

2日目は。
小鐵 & 父ちゃん  ユースオープン
煌月 & 母ちゃん  ビギナー

まずは、煌月とのビギナー♪
b0124595_1355816.jpg


煌月が飛んだ~♪(笑)
脱走がないように、今日は母ちゃん走りました。
それはもうもう、フルマラソン並みに走りましたよ。
ディスクを持ったあとに、こちらに戻すのにハタからみたら恥ずかしいくらいに。
「コウク~ン♪」って叫びながら(笑)
その甲斐あって、コウくん後に突き抜けていなくなったけど。
しっかり4投1キャッチ付でレトリーブしてきてくれました。
勢い余ってオーバーランが怖くて短め投げてみたのですが。
20P超えでなかなかのRでした。
すっごい疲れたけど(笑)

小鐵 & 父ちゃん  ユースオープン1R
b0124595_136336.jpg

撮影>ヤマさん  ありがとうございました!

今日ももちろん、作戦C!!
1Rは、こてっちゃんちょっともたついてしまい、4投。
2キャッチで12P。
昨日とは全く逆方向の風。
しかも止んだり突風だったりでグルグル回る不思議な風でした。
父ちゃんのスローも乱れまくり。
練習ではそんなことなかったのになぁ・・・・
小鐵が調子よかっただけに、ちょっともったいなかったですわ。

煌月 & 母ちゃん  ビギナー2R
b0124595_1373227.jpg


1R、ちょい投げでも脱走しなかったので。
ここは思いっきり投げてしまえ~♪と、2Rは普通にスローしてみました。
その分、ワタシも走る距離が長くなるんですけどね。
2R4投2キャッチ!30P超え!
キャッチした後のオーバーランは相変わらずでしたが。
2Rは、一度も脱走もなく、後つきぬけもなく(父ちゃんが立ってた)
あたふたしましたが、ちゃんとできました♪

煌月くん、堂々ビギナー準優勝!!!!

おめでとう♪

小鐵 & 父ちゃん  ユースオープン2R
5投2キャッチ 7P
合計19Pで終了でした。
父ちゃんスロー乱れまくりです。
でも、この2R目はここ最近のRでは一番いいRでした。
小鐵がとっても元気だったからです☆
もどってきて、すぐにドロップして「投げろ」の「ワンワン」
疲れてるからでなく、すごく元気で「ゴー」のコマンドですぐにスタート!
見てても一番嬉しい小鐵でした。

ひでさんが遊びに来てくれた、北海道岩見沢大会。
小鐵も絶好調で、煌月は脱走したけど(笑)
とても思い出深い大会になりました。
ひでさんとは、こちらの会場でお別れ。
夜、函館につけて翌朝のフェリーで帰る予定だったのに。
フェリーがトラブルで欠航。
急きょ夜中の在来線で帰った模様。
それでもお昼には無事に帰宅されたようで、安心しました。
とっても疲れたと思いますが、あえて本当に嬉しかったです。
モダンちゃん家・セレブちゃん家とも1年ぶりにお会いでき。
それはそれは楽しい大会でした。
今度は冗談でなく、来年は我が家たちがそちらにお邪魔します!!
絶対に行きますので、その時はよろしくお願いします♪

小鐵のおかげで沢山のお友達ができたことに感謝♪感謝です♪


JFA 北海道岩見沢大会1日目
☆公式オープン☆
 優勝>スヌーピーさん
 2位>モダンさん
 3位>ラーチさん
 4位>ケンさん
 5位>ボスさん
 あれ、見事にみなさんBC

☆公式レディース☆
 優勝>シェビーさん (アイちゃん北海道大会負け知らず)
 2位>555さん
 3位>モダンさん

JFA 北海道岩見沢大会2日目

☆公式クィーンズ☆
 優勝>麒麟子さん
 2位>ドリーム♪
 3位>アルカさん
 4位>ミキちゃんさん(公式引退戦でした。)
 5位>セレブさん
 6位>さくらさん
 7位>チョイス♪

☆公式オープン☆
 優勝>モダンさん(パパさん29日お誕生日♪おめでとうございます)
 2位>ラーチさん
 3位>スヌーピーさん
 4位>楓こさん
 5位>チョイス♪
 6位>めめちゃん♪

お疲れ様でした!!!!
by kokozoko | 2007-09-30 01:34 | 2007年DISC大会

JFA岩見沢1日目

b0124595_1302536.jpg


お天気快晴!

風はまだないけど、夕べ来た皆は、風が強すぎてタープが建てられなかったらしいw(゜o゜)w

これから強風の予感。


ひでさん♪いらっしゃい大会!
がんばろー♪
by kokozoko | 2007-09-29 01:37 | 2007年DISC大会

JFA 北海道岩見沢大会1日目

b0124595_1315520.jpg


朝方、タープを建ててる瞬間だけいきなりの雨。
だけどすぐに止んで、こんないい天気になりました♪

今回の大会は、超特別!!
ワタシのスローを教えてくれた(文章と電話だけだったけど)
☆ひでさん☆が、山形からプチ海外旅行と称して遊びにきてくれました!!
もちろん!!相棒のボーダーコリー「アンディ」と、ウィペット「ロザリー」も一緒☆
前日に北海道上陸!!
高速が途中通行止めなどのハプニングもありましたが、無事我が家に。
すぐに寝せてあげようと思ってたのに、まずはしゃべ練から(笑)
就寝したのは、夜中2時でした~!!ひでさんごめんね~。

朝、5時起床!!
皆で岩見沢の会場に向かいました。

今日の大会のメインは、ひでさんと母ちゃんと小鐵のペア大会!!

ちなみに、1日目は。
 小鐵 & 母ちゃん  公式レディース
 煌月 & 父ちゃん  ビギナー

まずは。
煌月と父ちゃんのビギナーからです。

b0124595_1323335.jpg


煌月くん、初めての「ひもコート」
ネットで囲まれていない、脱走可能なコートです(笑)
1R>3投 1キャッチ付 1脱走あり
コウくん、期待通りに脱走してくれました(笑)
1投目、左に切れて、キャッチしたんだったかな??
そのまま左に逃げてコート外に出で、猛ダッシュ~!!!
帰ってきたものの、9Mコーン内を通ってないのでP無効。
2投・3投はちゃんと帰ってきてくれました。
本当は投げた後に迎えに走れればいいのですが、父ちゃんまだ走れず。
足が本調子じゃないもので・・・・・・・
それでもPはゲットしたので、頑張りました。

小鐵 & 母ちゃん 公式レディース 1R
なんせ風が強くて・・・・・
ぜ~んぜん距離なんて伸びたもんじゃぁないのよねぇ(笑)
30M飛ばず。一生懸命3・4Pエリアに投げ込み。

b0124595_1325576.jpg

b0124595_1331013.jpg


いやぁ・・・こてっちゃん、どうしたことか!!
手元はしっかりできました!!!
距離が伸びずにショートばっかりってのもあったけども。
なんと!夢の6投ができちゃった♪♪♪
6投目はかなりギリギリで体勢崩してのスローでしたが。
1場外があったので、それがなかったらゆっくり6投目ができた。
小鐵も頑張ってくれて、4キャッチの13P。
嬉しかったなぁ♪

今回、我が家では「作戦C」と呼んでおりますが(笑)
その作戦で決行!!
作戦C、見事大成功です☆

小鐵2R前に、ペア大会☆
デットに投げてくれる、ひでさんとのペアです。
ひでさんは、あちらでボーダーコリーの「小鉄」くんとペアを組んでいて。
先日、3日連続の大会で、お見事3連勝!!!
こてつ繋がりで??北海道の小鐵ともペアをお願いしました。

b0124595_1333283.jpg

写真でわかりますでしょうか?
あちらの銀色の幕は、反対側に陣取るタープ群でございます。
それだけ遠くに飛ばしてくれたひでさん、ありがとう!
小鐵も喜んで走っていきました。
ワタシは1投目から場外出しましたけど(笑)
でも、小鐵くん。60秒過ぎていきなりのテンションダウン。。。。。
そっかぁ・・・小鐵は60秒のオトコだったのねん。
たかが30秒、されど30秒。
ペアの90秒は、小鐵にはすごく長かったのかもしれません。
それでも、ひでさんのロングスローもあり、4チーム中3位入賞できました。
ひでさん、本当にありがとう☆

煌月 & 父ちゃん  ビギナー2R
3投1キャッチ、またまた1場外(笑)

煌月くん、またまた後ろを突き抜けて、前のRで頑張ったパールちゃんにご挨拶~。
「こらぁ~!!!!!!!!!!!!!」
父ちゃん首根っこ掴んでコート内もどすも。
2投目戻りは、またまた9Mコーン外。
まったく、忙しい子でございます。フフフフ。
超テンションあげあげで目いっぱい走った煌月くんでした。
それでも4位だったかな???頑張った!!

小鐵 & 母ちゃん  公式レディース2R
ペアでテンションダウンして走らなくなった小鐵。
ちょっと心配ではありましたが・・・・・・
2Rも最後までしっか走ってくれました。
作戦Cは、完璧!!
2R目も踊ることなく、しっかりドロップ。
前回の音更と違うのは、ドロップした後、小鐵らしく「ワンワン」吠えてくれました。
追い風もあり、5投3キャッチの16P。
はぁ・・・しっかりキャッチさせてあげれば、決勝も夢じゃなかったかも??
それでもトータル29Pで上出来です!!
今日はレディースエントリーが10チームだったので、決勝枠は3チーム。
まだ順位はわかりませんが、最後ファイナルPを確認したら2Pでした。
てことは????
4位か5位ってところでした。
小鐵、頑張ったね♪すごく楽しかったよ♪ありがとう。

大会後は、我が家でジンギスカン☆
ひでさん、ジンギスカンは初めて食したそうですが、美味しいと食べてくれました。
お酒を飲んでくれなかったのが心残りでしたが(笑)
明日もあるから今日は早めに就寝。

するわけもなく(笑)
やっぱり、1時半までしゃべ練でした~☆

b0124595_133569.jpg

ひでさん相棒☆アンディ

b0124595_1341575.jpg

そして、ロザリーちゃん
by kokozoko | 2007-09-29 01:30 | 2007年DISC大会