☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

カテゴリ:小鐵( 59 )

ボクは元気です!

只今、夏休み中の小鐵くん。

こてっちゃんは元気です!

b0124595_22593525.jpg
b0124595_22595430.jpg
b0124595_2303145.jpg


来月には小鐵も7歳!
早いなぁ・・・・・

9月末頃にはまたディスクで遊ぼうね❤
・・・・え?ボールのほうがいいって??((+_+))
もうちょっとだけ母ちゃんと遊んでよぉ~(笑)


この日は久しぶりに昼間のランへ。
でも着いたとたんに陽射しガンガンで蒸し暑くなってきたので速効撤収(笑)

b0124595_2325081.jpg
b0124595_233921.jpg
b0124595_2332165.jpg
b0124595_2334755.jpg
b0124595_234478.jpg
b0124595_2343116.jpg
b0124595_2351026.jpg
b0124595_2352789.jpg
b0124595_2354323.jpg
b0124595_2355678.jpg
b0124595_2361686.jpg
b0124595_2364799.jpg


こゆたん、この「スリスリ」のあと、首の回りがエライこっちゃ(つд⊂)エーン
刈った草が固まってて、どうやらここ数日の湿度やらでその草が腐ってた(シャレじゃないよ)
そのキチャナイものにスリスリしたもんだから、首はがドブ臭くって・・・・
思いがけずに、6歳にして恋雪さんトリミングデビュ~❤
って、シャンプーだけなんだけど(笑)
忙しいのに洗ってくれたマドカちゃん、ありがと❤

おかげで夜はイイ匂いで一緒に眠れました!






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-07-31 22:57 | 小鐵

happy birthday こてっちゃん!


産まれた日ことはわからないけど・・・

出会った日のことは一生忘れないぞ❤


b0124595_9294562.jpg


6歳おめでとう!小鐵!

あろえ・ジャビー・裕樹もおめでとう!!!

これからも元気に一緒に暮らそうね♪





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-09-23 09:31 | 小鐵

起きてるくん

「ケーキ、食べる~?」

っで。

やっと起きてきた小鐵くん(笑)

b0124595_13423915.jpg



最近、来穂しか登場しませんが、ここぞこむ~家みんな元気です❤




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-03-19 13:41 | 小鐵

お気に♪の「ピー」

b0124595_022354.jpg


小鐵はこのピーピーおもちゃがダイスキ♪

最近ディスクがすんばらしく絶好調!

夢のまた夢と思っていた6投もちょっと見えてきたか?ってくらい。

上手にできたら、ご褒美に父ちゃんのポッケからこのピーピー君が登場する。

それ欲しさに?ここ1カ月、ずっと絶好調!

これを本番にも利用しよう!と、新しいピーピーを購入。

お店になかったから、「お取り寄せ」しちゃったもんね~(笑)

本番でもRが終わったら、コートの外に出てからこのピーピー君をあげる。

さすがに『ピーピー』鳴らすわけにはいかないので、本番用は音無し。

果たしてこの作戦、うまくいくか???





1日1ポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2009-02-28 00:07 | 小鐵

魂取られるから?

カメラ嫌いのこてっちゃん♪

b0124595_024273.jpg

「やめろや」


母 「小鐵って絶対カメラのほう向いてくれないよね。なんでだろ?」

父 「魂取られるから」

母 「・・・・・・古っ!」



結局真相はわからず・・・・やっぱりそう思ってるのかな??(笑)




1日1ポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2009-02-10 00:01 | 小鐵

空振りなオトコ。

今年、9月で6歳になる我が家の長男坊、小鐵くん。

5歳のオトコ。

燃えてます・・・・・・

b0124595_2344417.jpg
b0124595_23442186.jpg
b0124595_23443334.jpg
b0124595_23444676.jpg
b0124595_2345019.jpg


本番では、しっかり見てね♪




1日1ポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2009-01-06 00:01 | 小鐵

燃えつきた?ランナー

b0124595_22591262.jpg


先日のワンダッシュの表彰式でのお姿。

ご満悦のご様子。




今日、札幌も初雪が観測されました。

気象台が「初雪」って認めた日なわけですが。

その前にも降ってるけどね。。。

さすがに日中の吹雪にはビビリましたけど。

だって、まだ夏タイヤなんだも~ん♪

はてはて、いつ交換するかねぇ~・・・・・・・・・・・・






1日1ポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-11-04 22:58 | 小鐵

5歳の小鐵

b0124595_22555520.jpg


我が家の長男坊♪ ウィペットの小鐵くん。

気づけば先月23日で、5歳になりました。

早いねぇ・・・・・・・

我が家に来て、もうすぐ5年。

来たばかりのころは、片手の平に乗っかったのに。

今では、他のやつらがバトルしてても知らん振りで寝てる。 

バリケンを取られて、一応怒るけど、すぐ譲る(笑)


お顔も白くなったね~♪






1日ポッチン♪お願いします♪   ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-10-28 22:55 | 小鐵

★小鐵 HAPPY BIRTHDAY★

b0124595_202182.jpg

photo > 我が家にやってきて数日の小鐵



我が家の長男坊♪

ウィペットの小鐵くん。

+++ HAPPY BIRTHDAY +++


b0124595_2073632.jpg



一目ぼれして、我が家にやってきたけど。
当時はペットダメなアパートに暮らしてて(笑)
クレートトレーニングに失敗し。
生後2ヶ月からフリーで留守番してて。
家に帰ってきたら、それはもう言い表せないくらいにヒドイ状態で。
子育てノイローゼにもなりました。
父ちゃんとお互いに家に帰りたくなくなった日もあった。

1歳半のときにディスクに出会って。
それもなかなかうまくいかなくて、今も悩みながらだけど♪

気づいたら、妹弟が4ヒキもできちゃって(笑)
「おまえら、いい加減にしろよ」みたいな目で見られて。
下を認めない永遠の一人っ子、こてっちゃん☆

去年の1月にはなぞの大きな病気をして、ホントウに死んでしまうんじゃなかと思った。

5歳になった、今日。
とっても元気な小鐵。
毎日毎日、家では寝てばかり♪
普通、長男坊は一番できが悪いっていうけど、我が家では一番のイイコちゃんです。

小鐵。
5歳、お誕生日おめでとう♪

同胎の、あろえ・裕樹・ジャビーもおめでとう♪

これからも、こんな父ちゃん母ちゃんとその他4ヒキだけど。
どうぞヨロシクね♪




こてっちゃん、おめでとうにポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-09-23 20:01 | 小鐵

去年の今日

去年の9月12日



小鐵は、やっぱり寝てたみたい (笑)



b0124595_1424579.jpg





今と変わらないね♪




マッタリなこてっちゃんにポッチン♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-09-12 01:41 | 小鐵