☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

カテゴリ:zorro( 29 )

秋ですねぇ・・・



2009.11.8
H.W.G.北海道ウィペット軍団
オフ会 開催しま~っす!!
詳しくは、こちらをポチっとどうぞ♪


****************************************************************

b0124595_6335114.jpg


ボクは元気です♪


毎朝、空気の入れ替えの為に窓を開けるのですが・・・・・
短毛達は、犬部屋のバリケンから出てこなくなりました♪
暑いときは窓辺を争うように寝ていたので、なんとなくそれを見て「ああ、秋だなぁ・・・」としみじみ♪

ちなみに、いまだに窓を開けた窓辺が好きなボーダーコリーの来穂ちゃんです。
さすがです(笑・なにが?)




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-10-05 06:30 | zorro

6月13日


忘れてたわけではないんだ・・・ホントだよ、zorro・・・・・

もうとっくに過ぎちゃったけど❤

6月13日
zorro~happy birthday


b0124595_2355368.jpg


相変わらず、煌月がダイスキなzorro。

お顔がとっても白くなっちゃって、まだ6歳なのに9~10歳に見られちゃう(T_T)

まだまだ6歳ですから!!!

オトコはこれからです!!!!



6歳のzorroも、これからもよろしくお願いします♪





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-06-24 23:57 | zorro

あまり出番ないけど・・・

ボクも元気です♪

b0124595_2342458.jpg


zorroをヒトリ写真に写そうとすると逃げるので。

「煌月~♪」って呼んで、ついてきたところをパチリ☆


6月で6歳!!




1日1ポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2009-02-20 23:44 | zorro

去年の今日

去年の9月13日



zorroは太ってた (笑)



b0124595_1445519.jpg





今と全然違う!!!

今はスリムになって、イタグレに見えるよ♪

1年かけてのダイエット成功♪






ガンバったzorroりにポッチン♪  ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-09-13 01:43 | zorro

過ぎちゃったけど・・・

b0124595_22233011.jpg


2003年 6月13日

zorroりん♪

★ happy birthday ★

b0124595_22225138.jpg


b0124595_22251354.jpg


お顔もだいぶ白くなっちゃったね♪

まだまだビビリン坊だけど、これからも元気いっぱいで遊ぼうね♪

b0124595_2227199.jpg


気づいたら、大きな妹弟たくさんだけど。

これからもヨロシクね★





ゾロりんはっぴ~ば~すで~♪にポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-06-16 22:20 | zorro

ゾロリン編

ぞ 「ホントウは、ボクは留守番でもよかったんですけどぉ・・・」

こ 「そんなこと言わないで、一緒に遊ぼうよ~♪」

b0124595_1312919.jpg

b0124595_1312169.jpg

b0124595_13122361.jpg

b0124595_13123133.jpg

b0124595_1312389.jpg


ずっと端っこから動かなかったので。

お菓子で釣って、やっと動きました(笑)

b0124595_13124771.jpg

b0124595_13125490.jpg


zorro、まだ今日は暖かいんだぞ~??

これからもっともっと寒くなるんだから!!

がんばれ!!
by kokozoko | 2007-11-25 13:18 | zorro

4歳になりました!

本日。

大きな病気や怪我もなく。
ってか、小さな病気も怪我もなくだな♪

年齢で行けば、我が家のご長男!!
zorroが、無事に4歳になりました~!

☆ happy birthday ☆
ぞろりぃ~!!


♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

b0124595_2221833.jpg


☆ ぼくも4歳になりました ☆

我が家に来て、2年!
来たばかりの頃は、バリケンから全然出てきてくれなくて。
オトイレ散歩に連れていくにも一苦労でした。
家にいても、バリから出てきてくれないし。
しばらくして、窓辺で日向ぼっこをするようになったときは嬉しかったなぁ。
名前を呼んだらビックリして逃げるし(笑)
正直、この先うまくやっていけるんだろうか?と不安になった。

そんなzorroも、今じゃお出迎えも一番ハイパーにしてくれる。
呼んだら尻尾ブンブンで一番に戻ってくるイイコちゃん♪

b0124595_2223254.jpg



お顔もかなり白くなっちゃった♪
だから、もう6歳・7歳ってよく言われちゃうけど。
まだまだ4歳だもんねっ!!

オトコはこれからだぞ!!

b0124595_2225220.jpg



うちに来て、いきなり大きな弟と妹ができて・・・
今年に入ってまたカツゲン登場。
一番の兄ちゃんなのに、一番小さいけれども。
頼りにしてるぞ!

今年もディスク大会三昧の我が家。
zorroの出番はないけれど。
大事な大事な応援団長!

今年も1年、怪我なく元気に楽しく過ごそうね♪
by kokozoko | 2007-06-13 22:01 | zorro

きっと・・・

きっと・・・
b0124595_23140100.jpg

zorroは知らない。


こいつにいつかは抜かれることを・・・
b0124595_23141672.jpg

「ん?」



実はもう、あまり変わらない・・・
b0124595_23143458.jpg




泣くな、zorro。

キミはもう、よそのイタグレよりは断然大きいからな!
煌月は明らかにキミよりは大きくなるさ。
ヘタしたら・・・ヘタしなくても、小鐵よりも大きくなるんだ。
結局キミが一番チビになるけど、泣くなよ。


b0124595_23145441.jpg





寝る子は育つ!!!




今日は、ここぞこに「まだいるのかよぉ?」と睨まれたので。
仕方がないから、出かけた(笑)
帰ってきたら、「待ってました」といわんばかりの散らかりよう。
まぁ、いいさ。許してやろう。

休みに入って、ず~~~~っと洗車の機会を待ってるのですが。
休みに入って、ず~~~~っと雨。

なぜ?? (T-T )( T-T) ウルウル

明日も一時雨らしい。
一時と言っておきながら、きっと洗車したらザーザーだろう。
どうする?洗う?洗っちゃう??
車中の模様替えもしたいしなぁ。。。

とりあえず、明日も昼間にランへ行って考えよう♪
by kokozoko | 2007-04-10 23:13 | zorro

ゾロリの投票結果♪

先日、皆様にたくさんの応援を受けて投票してもらった

WAN-DAさんの、もしかしたら表紙を飾っちゃう?人気投票!!

その結果が、本日出ました!!  ★★こちら★★

残念ながら、1位にななれず・・・o(TヘTo) くぅ

ですがっ!ゾロリ大健闘!!! 

皆様のおかげで、20頭中第3位を頂くことができました!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

んも~♪嬉しい~♪

これも皆様の投票のおかげです!!

本当にありがとうございました!!!

なにもないけれど、ゾロリの可愛さをアピールできたと勝手に思ってます(笑)

これからも我が家の抱っこ犬ゾロリを宜しくお願いしま~す!!

b0124595_22424180.jpg

b0124595_22424953.jpg

b0124595_2242585.jpg

b0124595_2243629.jpg

b0124595_22431424.jpg

b0124595_22432285.jpg


第3位のゾロリから一言

「皆様、ボクに投票をありがとうございました。
よくわからないけど、母ちゃんは嬉しそうにしてたけど、口惜しがってました(笑)
よくわからないけど、またがんばりますので、応援よろしくです!」
by kokozoko | 2007-03-29 22:41 | zorro

雪ん子ちゃん

今日の天気 曇 のち 雨 または 雪! 
大忙しの天気です。
ただ今、冷たい雨が、どしゃぶり!

雨の日は、撮影会としましょう。

b0124595_20265032.jpg


b0124595_20265883.jpg


b0124595_2027798.jpg


その後、こんな風になっちゃった♪

b0124595_2027269.jpg


zorroの上に座っちゃった恋雪・・・
zorroが潰れてる~。。。。
by kokozoko | 2006-11-16 20:26 | zorro