☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ワンダッシュ

今日はいつもお世話になっているドッグランでの初のイベント大会でした。
種目はレース・テイク・ソリの3種目。
小鐵と恋雪は直線50Mのレースに出場しました。
小鐵が結構いい戦いくのでは?と期待してたのですが・・・
大音量の音楽やギャラリーの皆様に気を取られ、逆走。。。
1次予選敗退でした。
ダメだろうと思ってた恋雪が頑張った!!
私たちも驚く、なんとサイトハウンド部門優勝してしまったんです~!!
すごい!恋雪!!小鐵の分まで頑張ってくれました。
総合では2位と悔しい結果に終わりましたが、次回は絶対総合優勝でトロフィーゲットだ!!
一緒に参加した北海道ウィ軍団のアロエくん・レイくん・セナくん・イーディくん・べる
ちゃん、応援にきてくれたトーマスくん、お疲れ様♪

小鐵>1次予選敗退
恋雪>1次予選 2位通過
   2次予選 2位通過
   G決勝  1位優勝
   総合決勝  2位

b0124595_2036390.jpg

by kokozoko | 2005-02-27 20:35 | イベント

たまには・・・

写真を色々見てて、恋雪がうちにきたばかりのころのを見つけました。
生後2ヶ月ちょっとのころの恋雪です。
まだ悪戯王になる前のきゃわいい恋雪。

小鐵よりちっちゃい!
こんなころもあったなぁ・・・

b0124595_20351995.jpg

by kokozoko | 2005-02-18 20:34 | 日常

犯人はこいつ

朝、起きるとまわりが綿だらけ。
お散歩が足りなかったのか、夜中に約1名遊びまわってるのは覚えてました。
「また人形一人やっつけたのかな?」
と思い、取調べを始めると・・・?
「ふ、布団じゃね~かよ~|)゜0゜(|」
私の敷布団の足元はしっこのほうをやっつけてました。
やっすい布団なのですが、綿を抜かれたはしっこはますますやすっぽくみえるのでした。。。
んも~!!!

b0124595_20344585.jpg

by kokozoko | 2005-02-17 20:37 | 恋雪

アロエ兄ちゃん

恋雪です。
今日はあたちたちが遊んでるランに、小鐵兄ちゃんの同胎兄弟のアロエ兄ちゃんが遊びに来てくれました。
お兄ちゃんと全然ちがう、大きな身体にしまった身体にあたちはくぎづけ?!
アロエ兄ちゃんったら、あたちの後ろをずっとついてくるの。
でもたっくさん遊んでもらって楽しかった♪
アロエ兄ちゃん、ありがと。
また遊んでね。
あ、小鐵おにいちゃんもよろしくね。

b0124595_20341025.jpg

by kokozoko | 2005-02-13 20:33 | 友達

恋雪アイテム その1~こげぱん

今日は恋雪の一番のお気に入りアイテムを紹介します。

写真参照※「こげぱん」という人形さんです。
リサイクルショップで100円で購入。
目や鼻がほかの人形のようにプラスチックじゃなので、とられず一番長持ちしている一品でもあります。
恋雪はこのこげぱん君の頭をガブっとかじり、遊びます。
でもこの人形は嬉しいときや楽しいときのみ出演してくるのです。
これからも恋雪をよろしく頼むよ、こげぱん君・・・

b0124595_20333479.jpg

by kokozoko | 2005-02-07 20:40 | 恋雪

千歳遠征inワンパラ

今日は北海道ウィ軍団千歳支部長(勝手に命名した)のナッシュママに会いに、千歳市にある「ワンワンパラダイス」というドッグランに行ってきました!
レイ家やセイ家、ロン家もきてくれて、久しぶりに皆に会えてとっても楽しかったです。
小鐵・ナッシュ・カン・ブチ・ヒメ・レイ・イーディ・セナ・セイ・ロンのウィペット10頭に加え!
新入りの恋雪のサイトハウンド総勢11頭!!
みんな一斉に走る姿は惚れ惚れしました♪

また行くから遊んでくださいね~♪
みんな、今日は本当にありがとうございました!

b0124595_2033059.jpg

by kokozoko | 2005-02-06 20:32 | ドッグラン

わたしだけ~

恋雪の顔の模様が、フローリングの模様に見える・・・

わたしだけ~???・・・・ププ。

b0124595_20321313.jpg

by kokozoko | 2005-02-05 20:31 | 日常

恋雪 7ヶ月

今日で恋雪が7ヶ月になりました。
うちに来て4ヶ月弱。
まだ4ヶ月??もう1年以上いるような気がします。
小鐵も先月23日で1歳4ヶ月。
振り返ると早いものです。
まだ小鐵と恋雪と生活を始めて1年ちょっとしか経ってませんが、もう小鐵と恋雪がいない生活が考えられないのが不思議♪
これからもたっくさん悪戯してパパママを困らせるんだろうなぁ。
覚悟してまっせ~。

b0124595_20314163.jpg

by kokozoko | 2005-02-03 20:31 | 恋雪

小鐵の走り癖

写真を見ていただければわかると思いますが、小鐵はランに行くとき、両手前足の狼爪のところにテーピングを巻いて行きます。
というのも、走ったあと必ず爪の横っちょに穴というか傷ができて血がでてきてしまうのです。。。しかも結構な量・・・・・・
一度病院で聞いたら、走ってるときに地面に着く場所ではないし、後ろ足が前足に当たって傷つくのではないか?と言われました。
先生もはっきりわからないけど、これは小鐵の走る癖なのではないかな?と言ってました。
確かにお友達のウィでは聞いたことがありません。
こう癖と言われると、走るフォームを変えるというのはほぼ無理な話。
なのでいつもランに行くと、こうしてテーピングを巻いて防止してます。
今度赤いテーピングを買って、ファイターズの新庄くんみたいにしようかな?
かっこいいでしょ♪

b0124595_2031847.jpg

by kokozoko | 2005-02-02 20:30 | 小鐵