☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゾロリン編

ぞ 「ホントウは、ボクは留守番でもよかったんですけどぉ・・・」

こ 「そんなこと言わないで、一緒に遊ぼうよ~♪」

b0124595_1312919.jpg

b0124595_1312169.jpg

b0124595_13122361.jpg

b0124595_13123133.jpg

b0124595_1312389.jpg


ずっと端っこから動かなかったので。

お菓子で釣って、やっと動きました(笑)

b0124595_13124771.jpg

b0124595_13125490.jpg


zorro、まだ今日は暖かいんだぞ~??

これからもっともっと寒くなるんだから!!

がんばれ!!
by kokozoko | 2007-11-25 13:18 | zorro

昼ラン~オマケ

23~25日の期間限定で。

ランに遊びに行くと、スタッフ手作りの「たこ焼き」サービス♪

b0124595_13173947.jpg


マナティ、とっても美味しかったよ☆

ご馳走様!!!


昼に行くと、夜は会えないお友達が沢山なのら。

H.W.G.のメンバーでもある、イタグレ☆くりすだよ。

b0124595_13175383.jpg

b0124595_1318199.jpg

もちろん、るびいも一緒♪

あれ?イタグレ☆てぃふぁにぃの写真がないぞ?父ちゃん!!
撮りわすれ・・・ごめんちゃい。

b0124595_13181881.jpg


黒ラブ☆犬(ケン)ちゃん。

犬ちゃんは、夜ランでも一緒に遊んでまふ♪


b0124595_13183363.jpg


最後は、おすまし♪シンちゃん♪

「なでて~」って必ずくるカワイコちゃん!



みんなとは遊べないけど、たまには昼ランもいいもんだ♪
by kokozoko | 2007-11-25 13:16 | ドッグラン

こうくん編

こうくんは、今日も練習から!!

最近オーバーランが激しいので。
今日からしばらくロングリードで練習♪
近場で投げて、真っ直ぐ戻して受け渡しもしっかりね♪

b0124595_13144277.jpg



あ!そういえば!!

こうくん、雪は初体験だね♪

b0124595_1315079.jpg

b0124595_1315934.jpg

b0124595_13151799.jpg

b0124595_13152635.jpg

b0124595_13153450.jpg

b0124595_13154222.jpg



上手に練習できたので。

ご褒美は、フリーランだよ~♪

b0124595_13155253.jpg

b0124595_1316031.jpg

b0124595_1316846.jpg


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

こうくん、ウィペットみた~い♪(笑)

4頭合わせて、2時間遊びました♪

たのしかった~!!
by kokozoko | 2007-11-25 13:13 | 煌月

こゆたん編

足が冷たくってもへっちゃら~♪

b0124595_1385973.jpg

b0124595_139764.jpg

目つむってる~♪カワイイ~♪♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

b0124595_1392185.jpg

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)   サダコ~!!!!!!!!!

b0124595_1394285.jpg

b0124595_1394999.jpg


何ヶ月振りだろう??
ひっさし振りにこゆたんとディスクをしてみました。
アラウンドもゴーも忘れてなかったよ♪
しっかりディスクを見て、豪快にキャッチしておりました。

b0124595_1310537.jpg

b0124595_13101334.jpg

こゆたんお馴染み!ヘッドスライディング~!!

b0124595_13103382.jpg

b0124595_1310402.jpg

b0124595_13104837.jpg


ブリンドルのファラオハウンド?!?!(笑)

こゆたんも足が冷たくて爆走まではいかなかったけど。
沢山遊びました♪
by kokozoko | 2007-11-25 13:07 | 恋雪

こてっちゃん編

昼ランだよ~♪

我が家は「夜間部」所属なのですが。
たまには昼間に行って、写真でも撮りましょうか~♪
ってことで、明るいうちにランへ遊びに行ってきました。

b0124595_1354241.jpg

b0124595_1354897.jpg

b0124595_1355587.jpg

b0124595_136215.jpg


今日は気温が高くて、足が冷たくてディスク以外は走りませんでした。
夜にディスクをすると、見えないのか??
キャッチするのが珍しいくらいになってたのですが。
昼間にしたら、しっかり見てキャッチ♪
安心しました(笑)

途中は、ディスクを放棄して(笑)雪食いに専念してました。

b0124595_1361149.jpg

b0124595_1362161.jpg

b0124595_1362857.jpg


母ちゃんとなんちゃってフリーでお遊び~♪
b0124595_1364469.jpg

(汚い上着は見なかったことに・・・フフフ。これ。ドッグラン用ですから~)
b0124595_136585.jpg

b0124595_137962.jpg

父ちゃん、しっかり投げようぜ~!


こてっちゃん、ご満悦??
by kokozoko | 2007-11-25 13:04 | 小鐵

ひまだねぇ・・・

父ちゃんは仕事。
ヒマだねぇ・・・・・

ようし!
そんなときは撮影会なり~♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

GO~GO~♪

b0124595_1321646.jpg

こて「取られた・・・」

b0124595_1322538.jpg

ちょっとボケちゃったけど、カワイイからハリハリ♪

b0124595_1323980.jpg

「邪魔しないでね。」

b0124595_1325598.jpg

オメメがキラキラなこゆたん♪かわいい~♪

b0124595_133953.jpg

いつも仲良しなチビッコ。

b0124595_1332389.jpg

んも~、ラブラブだねぇ☆

b0124595_1333914.jpg

かかか怪獣だぁ~!!!!!!!!

b0124595_1335241.jpg

ムム!凛々しいじゃん!!


父ちゃんが帰ってきたら、ランへ遊びに行こうね♪

それまでは、好きに寝てましょう。
by kokozoko | 2007-11-24 13:01 | 日常

今さらですが。

なんだか週1更新になっちまったなぁ。。。
最近は、オフシーズンになり。
仕事も忙しくなり。。
パソコンの前にも座るのが少なくなったような。。。
ここぞことベッタリくっついて寝てみたり。
映画を観てみたり。
パソコンのない生活もなかなかのもんだ♪

ここ数日は、おうちのリフォームに凝ってます。
リビングと廊下だけだったタイルカーペット。
やっと玄関とダイニングの部分を完成♪
今度は玄関の壁部分をコルクにして、ここぞこ達の写真をたくさん貼ろうと考え中。



今日は久しぶりに更新したものの。
ここぞこ達の写真はいつも同じ。
「寝る」「寝る」「寝る」「寝る」
一昨日から我が家もストーブオン!!
まっさきに冬生まれの煌月がストーブ前に陣取りました。

久しぶりにみんなのHPやらブログやらへ遊びに行ってたら。
今更ですが、「脳内メーカー」を発見!!!
今色んなメーカーがあるんですねぇ~♪

もちろん!!!

ここぞこでチェ~ック!!!!

b0124595_12553926.jpg

b0124595_12554736.jpg


こ・・・小鐵!!!
ウソにヒミツってなんだぁ~??????????(笑)

b0124595_1256051.jpg

b0124595_1256835.jpg


脳内はわかるなぁ。。。
こゆたんは自分命だから~♪
だけど、Hばっかり(笑)
こゆたんそんなにエロエロだったのかしら???やだわぁ。。。
でも毎週日曜は何かを学習してるらしい。

b0124595_1256245.jpg

b0124595_12563131.jpg


zorroの脳内も微妙~(笑)
1ヶ月は規則正しいですなぁ。。。
なんとなくzorroらしいかも?

b0124595_12564688.jpg

b0124595_12565359.jpg


こうくん、カワイイふりして実はエロぼっちゃんだったか??
休みなんて2週に1回しかないやんけ!(笑)
脳内は愛ばっかり♪
周りに悩みってことは、片思いでもしてるのかなぁ?(笑)
この愛情は母ちゃんがもらいましょう。

さて。
室内練習でもするかなぁ??
by kokozoko | 2007-11-20 12:54 | 日常

しばらく・・・

忙しくて、ブログも全然書けません。
ってか、ただたんにネタがないだけってハナシもありますが。

b0124595_125303.jpg

「母ちゃん、ホントはヒマなんだよ。
最近ネムネム病で、夜起きてられないんだってさ。
あたいたちみたいよね。」

ええ。全くですわ。
1日20時間寝てる、あなた達が羨ましいです。

b0124595_12531526.jpg

「明日から雪が降るんだって・・・イヤだなぁ。
とりあえず、このドテラ、ボクから奪わないでね。母ちゃん」


ええ。差し上げますとも。
今更着ても、あなたの毛が刺さってくすぐったいっす。
たまに着るけど(笑)

b0124595_12533189.jpg

「フフ・・・・ウフフフフフ・・・・」

zorroを押さえつけてるわけではありませんよ。
こやつら、とっても仲良しさんでして。
#200バリにも、二人で入って寝ちゃうんです。
恋雪同様、煌月くんも自分の大きさをわかってらっしゃらない様子。


b0124595_12535042.jpg

「なんか言った~??zzzzzzz・・・・」

いいえ。何も。

足の怪我がすっかり治った~♪
と思いきや。
今度はヒートになった恋雪ちゃん。
1日20時間寝るオンナが、更に2時間プラスで22時間は寝てる。
あと1週間の辛抱なり。
ヒートが終わったら、大爆走しに行こうね。
それまでは、リード付きのお散歩でガマンしてちょ。

何処も不景気な時代でありますが。
我が会社もやっとこ忙しくなってまいりました。
いつも起きれないワタシも更に磨きがかかって今日は遅刻するかと思った。
寝坊したのは、もちろんここぞこと父ちゃんも一緒です(笑)
年末まではこの忙しさになり、年明けパタっとヒマになります。
雪が降るとヒマになるお仕事なもので。
今年の年末年始休みは、ぬぁんと!9連休~♪
何処いこっかな~♪♪♪
by kokozoko | 2007-11-14 12:52 | 日常

D-S 第1回 草ディスク大会

突如。
いつもお世話になってるドッグラン「DOG-STOCK」さんにて。
草ディスク大会をするよ~♪という情報。
ヒマだったので、参加してきました!

小鐵は、父ちゃんとオープン。
煌月で母ちゃんとオープン。

ここぞこ家ウィ兄弟対決なり!!(笑)

小鐵&父ちゃん
 1R 4投2キャッチか??
 2R 5投3キャッチ。

煌月&母ちゃん
 1R 4投2キャッチ
 2R 5投3キャッチ。

ん?全く同じじゃないか。
でも、煌月くんの勝利でした~♪

今回のコート。ちょと不思議なというか楽しいコート。
フィールド内がいくつもPエリアが分かれていてるのであります。
なので、遠くに投げたからPが高いわけではないのです。
ちなみに、30M以上がアウト(笑)
ミドルが投げられない母ちゃんはかなり苦戦しましたわ。

煌月は、2R完璧な受け渡しを披露してくれて、お見事!
オープン5位入賞を果たしました。

あ、ちなみに今回写真がありませ~ん♪
雨が降りそうだったし、寒くてずっと外にもいられなかったのであります。

動画があるのですが、そのうちUPしま~す♪
by kokozoko | 2007-11-11 12:51 | 2007年DISC大会

続。

ALWAYS  続・三丁目の夕日

を、観に行ってきました♪
久しぶりの映画館での観賞。
いやぁ・・・・ヨカッタ!
泣いて笑って、感動しました。
すっごく面白かったです。
皆様も是非是非☆

映画館ですが、札幌街中ではなく、小樽に行ってきました。
観覧車のチケットをプレゼントで頂いたので、せっかくなので♪

b0124595_1250356.jpg


観覧車から見た夜景。
一眼じゃないので、ちょっと粗いけど、お許しを。

b0124595_12501888.jpg

b0124595_1250269.jpg

b0124595_12503316.jpg


ちょっと寒かったけど、お尻は暖かかったですわ。
ゴンドラのイスにヒーターが入っていたので。
夜景は思ったほど見えませんでした。
って、向かいは海だものね。

b0124595_12505567.jpg

みなさんは、もちろんお留守番でした☆
おでかけする前にランで爆走してきたので、大人しく寝てたかな??
b0124595_1251529.jpg

by kokozoko | 2007-11-03 12:48 | おでかけ