☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明るい♪

最近めっきり更新してません。ごめんなさい。
別に忙しいわけではなく。
ただ単に「ネタ」がないだけです(笑)

今日はネタありなので、久しぶりに更新しちゃいます。

って行っても、いつものランに行ってきたのですが。
違うのは、「昼間」に行ってきたこと!!
明るいランで、これまた久しぶりに写真撮影です。

ディスクをするときに、今は完全に1人1頭体制でして。
ワタクシは小鐵とのディスクを完全厳禁です。
(父ちゃんはたまにワタシの煌月とやるのに。ふんっ!)
「写真撮るときくらい・・・♪」とちょっとは期待したのですが、全くもってダメでした。
なので、重たいレンズ着のカメラを抱えて小鐵はワタシが撮影したのですが。

無理です。

ほぼ80%がピンボケさんでした(笑)
ワタシは(笑)でしたが、父ちゃんは(怒)でした。ゴメンナサイ。

b0124595_14214100.jpg

b0124595_14211227.jpg

b0124595_14211998.jpg

↑小鐵の目の中に、父ちゃん&母ちゃんが写ってるお気に入りの1枚♪
b0124595_1421388.jpg

b0124595_14214667.jpg

お山の上で、ブリンドルのファラオハウンド?!発見!!(笑)
b0124595_1422576.jpg

b0124595_14221335.jpg

久しぶりの暖かい昼間ランで、zorroも沢山走りました。
b0124595_1422233.jpg

b0124595_14223978.jpg


右に左に行っても必ずキャッチしてくれる煌月くんですが。
最近なぜか手元の受け渡しがどんどん悪くなってきました(笑)
こりゃ、1からやり直しです。プププ。

今日の写真。
パソコンに向かう気ができたら(笑)PhotoにUPしたいと思います♪




余談ではありますが。
ここ数日、「韓国ドラマ」にハマってました(爆)
韓国ドラマって、時間は長いし、クールも12話とかでは終わらないんですよねぇ~。
ちなみにワタクシがハマってネットで観賞したものは、16話までありました。
1話はだいたい(CMナシで)70分。
見ごたえはありましたわ。
しっかし自分が「韓国ドラマ」にハマるとは思わなかったなぁ(笑)
でもこのドラマ以外は見ないと思います。ププ。
by kokozoko | 2008-02-10 14:27 | ドッグラン

完成!!

「kokozoko.com」
新しいのが完成しました~!!!

b0124595_1419168.jpg


ソフトを手に入れて、1ヶ月。やっと完成なり~♪
先ほど無事にアップロードを終了しました。
でも、まだまだこれからいじります。まだまだカッコよくなるハズです。
勉強してがんばるぞ!!

あ、作ってるときに異常に回っていたカウンターも修正しました。

新しいのもとりあえずひと段落♪
お天気がいいのでランでも行ってこようと思ったら・・・・・
これ書いてる数分の間に猛吹雪です。。。。あれぇ~????????
by kokozoko | 2008-02-03 14:18 | 日常

もう少し・・・

只今、新しいホームページ作成ソフトを使って製作中・・・
本当は、先月中にできるはずが、なっかなかできなくて。
というのも、何でもできてしまう優れものソフトなので、迷ったりなんなりで悩んでました。
wiiリモコン片手の父ちゃんにも「新しいのまだぁ~??」とあおられて。。。
もうちょっとで完成予定です☆

もちろん、ディスクの練習もサボってはいません。
小鐵と父ちゃん、喧嘩しながらがんばってます(笑)
喧嘩するほど仲がいいっていいますからね♪
ワタクシは一切関与しません。
なので、小鐵が「かあちゃ~ん、とうちゃんが真っ直ぐ投げてくれないんだ」と訴えてきても。
母ちゃんは投げません(笑)
とにかく、父ちゃんとのタイミングを身に着けるために小鐵もがんばってます。
かなりいい感じになってきました。
キャッチ率もどんどん上がってきましたよ~♪
あとはやっぱり受け渡しです。
いいときはいいんだけどねぇ・・・こればっかりはホントにわかんないなぁ。

恋雪は、最近はコースを走りまくりです。
いつも借りてるスペースに除雪が入ったのですが。
真ん中は、ディスクができるちょっとフラットなスペース。
その周りを「堀」のように除雪車が入って、1周約150mくらいのコースができました。
コーナリングはお手の物のグレハン恋雪は、キャッキャいいなが走っています。
「ゴー」って言っただけで、一人で回ってます。
呼ぶまで永走るだろうなぁ。。。
先日も10週以上はしたでしょう。その日はもちろんグッスリです♪
ディスクもいいけど、恋雪はやっぱり走ってるのが1番かっちょいいね。

煌月は只今受け渡し特訓中。
戻りが完璧になったので、時間短縮のためにスルーはやめました。
足も速いし、受け渡しのロスを極力減らすために手渡ししてすぐにゴー!を勉強中。
煌月くん、「ドロップ」って言ってもドロップはしません。
だけど、「ゴー」っていうと放して走っていきます。
キャッチして真っ直ぐ戻ってきて、ワタシの周りを1周するクセが治れば完璧です(笑)
その1周するクセは、タップで止めようと練習中。
それがまた人間は命がけです。。。。
だって、煌月スピード緩めてくれないからすんごい痛いんだもん。。。
人間はガマンすればいいけど、煌月の足にも衝撃がすごいと思うので。
なんとかタップ直前にスピードを緩めれるように・・・・・これが難しいんですけど。
頑固一徹の小鐵と違って、煌月は素直なので時間はかかっても練習の成果は現れています。
もう少し♪もう少し♪

zorroは、最近の夜の冷え込みに堪えてるみたいです。
相変わらず、チッチとウ○チをしたら「もう帰ります」モード。
お洋服を着せてもダメみたい。。。
その分、家の中でたまに大暴れしてます。煌月と一緒に。んでもって怒られてます(笑)

今年ももう1ヶ月終わってしまいました。早いですねぇ。
北海道はあと3ヶ月は雪の中。春が本当に待ち遠しいです。

最近写真を全然撮ってないので、今時期を懐かしんで煌月のパピー時代の写真を♪

b0124595_14173122.jpg

b0124595_14173983.jpg

b0124595_14174843.jpg

b0124595_14175647.jpg


か・・・・カワイイ~!!!!!!!!!
今ではこんな「グレペット」になっちゃって・・・♪

b0124595_1418695.jpg

「オイラ、かわいいだろ??」
by kokozoko | 2008-02-02 14:16 | 日常