☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

JFA 2008 FINAL  in 三重

b0124595_236892.jpg


明日から、三重県伊賀市にて、JFAのJAPAN FINALが行われます。

もちろん!!
我が家は権利がないので、おうちで応援隊♪

我らの仲間、まっちゃんがダリアとフリーで参戦!!
がんばれ!!!
昨日は「だりあとひまわりを忘れるな」とメールしました(笑)
昨夜の22時のフェリーに乗り、20時間の船旅。
今日の20時に着いたかな~??
旅の疲れがあると思うけど、思いっきり楽しんでこ~い♪

北海道からは、たっくさんのお友達が出発しました!!
みんなガンバレ!!
み~んな優勝できますよ~に♪

明日はmユースオープン。
日曜は、レディース。
月曜は、グランドチャンピオンシップとフリー。

3日間で、2008年のチャンピオンが決まります。
今年はどのチームが優勝するのかな??

がんばれ!北海道勢!!
がんばれ!東北勢!!!
がんばれ!来穂の父ちゃん!!!!
がんばれ!!ワタシのお師匠!!!


mixiの速報は見逃せません☆ 要チェック!!!





1日1ポッチン♪お願いします♪  ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-10-31 23:04 | イベント

おっかしいなぁ・・・

b0124595_232572.jpg


奮発して、5口も買った。

ドッグラン付、ワンコ部屋付の一戸建て買って。
車を買い替えて。
ワタシも仕事を辞める。


当たるハズだったのに・・・






1日1ポッチン♪お願いします♪   ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-10-30 23:14 | 日常

ボクが代わりに・・・

b0124595_230079.jpg


更新しましょうか?







1日1ポッチン♪お願いします♪   ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-10-29 22:58 | 煌月

5歳の小鐵

b0124595_22555520.jpg


我が家の長男坊♪ ウィペットの小鐵くん。

気づけば先月23日で、5歳になりました。

早いねぇ・・・・・・・

我が家に来て、もうすぐ5年。

来たばかりのころは、片手の平に乗っかったのに。

今では、他のやつらがバトルしてても知らん振りで寝てる。 

バリケンを取られて、一応怒るけど、すぐ譲る(笑)


お顔も白くなったね~♪






1日ポッチン♪お願いします♪   ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-10-28 22:55 | 小鐵

ちゅぱちゅぱ

b0124595_22533044.jpg


ダイスキな自分と同じ柄の毛布をチュパチュパ・・・・

このちゅぱちゅぱ。

なんでするかは不明。

でも、やんむす家のらっちゅん(ハンタウェイ)もするらしい♪

大型犬のクセ??




1日1ポッチン♪お願いします♪   ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-10-27 22:51 | 恋雪

久しぶりなお暇な日曜日

b0124595_23445123.jpg

今日は久しぶりな何にもな~い日曜日(^0^)/

父ちゃんは夕べ遅くまで、ひかりTVで「あしたのジョー」を見まくってた模様(笑)
ワタシも頑張ってたけど1時半に煌月と来穂を連れて就寝。
最後まで付き合ってたのは、小鐵だけだろうな。

なもんで。
久しぶりに10時くらいまでたっぷり寝ました( ̄▽ ̄〃)
起きてから、洗濯してお出かけして。
充実した日曜日だった★

ほんとは洗車して車の中のお片付けをしたかったんだけどね~。
雨もっさり降ったからね~(-.-;)
そういえば、いつもお世話になってるランで「ワンダッシュ」という大会があったんだ。
我が家はあまりの人間のやる気の無さに(笑)エントリーはしなかったけど。
どうやら雨で中止になったらしい。
来週に延期になったみたいです。

来週かぁ~…
暇だしなぁ~。
小鐵、ワンダッシュ好きだしなぁ~。
久しぶりに出てみようかな~?
てか、エントリー可能かな?f^_^;

でも寒そうだなぁ~(笑)





1日1ポッチン♪ ヨロシクです!  ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-10-26 23:44 | 日常

残念…

b0124595_22245040.jpg

大好きでした。

特にこの「葡萄味」

一時生産中止。残念(T_T)


こんななら、お餅はどうなるんだ?

餅はよくて、ゼリーはダメなの?

ん~…悲しい(T_T)
by kokozoko | 2008-10-25 22:24 | 日常

無修正です。

超♪お気に入りの、携帯ショット公開♪


b0124595_22255347.jpg



ん~ステキ♪


※無修正無加工です。まじで。





ナイスなこゆたんの寝顔にポッチン♪  ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-10-24 22:26 | 恋雪

今更・・・

b0124595_22103860.jpg

※photo by カナちゃん♪


先日の19日にて。
北海道の各団体さんのディスク大会の「公式戦」が終わりました。
あとは、DDSさんのDisc Dog Festival 2008 Stage 2だけ。
公式戦じゃないから、気楽にお遊び大会~♪

19日の大会が終わって。
以来に昨日ディスクを投げてきました。
煌月たちは相変わらず絶好調ですが、風が強かったのにワタシのスローも絶好調!(笑)
実は19日の大会の投げ練で「ん?」ってのがあって。
ちょっとだけスローフォームを変えたら、飛ぶ飛ぶ!
ただ、基本に戻って巻いて巻いて~♪ってしただけなんだけど。。。
距離がすごく伸びました。
ただし!!!!全くコントロールが安定しない(笑)
右に左に~♪
これは、冬の投げ練でコントロールをつける練習です。
来年が今からまた楽しみになりました♪

煌月の受け渡しも、すこしづつ調整♪
今更全く違う形にはしたくないので、今の煌月のスタイルを守りつつ、上手にできるように。
ワタシが練習します。

JFAで、イメージトレーニングの6p×5回=30pを達成したので。
来シーズンは、8p×5回=40pを狙いたいと思います!!!

って、師匠に狙え!って言われたので、絶対やらないと「ケツバット」されちゃう~!!(笑)

7・8pエリア、あと5m。。。
たかが5m・・・されど5m・・・・がんばろ。

父ちゃんは。
練習でのあのキレイなロングスローが本番で決まるように。
練習では、40m超えるキレイな真っ直ぐなスローが投げれるのに!
何故本番になると、右に左に刺しに・・・・(笑)
お金出しての2分間の練習はいけませんよ?
本番に強いワタシ&本番に弱い父ちゃん。頑張りましょう(笑)

ってことで。
11月9日のDDSさんのDisc Dog Festival 2008 Stage 2は、思いっきり振ってこようと思います♪
目指せ!縦アウト!!!(笑)




頑張るアホ夫婦にポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-10-23 22:17 | 日常

煌月は見た!!?

b0124595_2223379.jpg


ん?





何を見たか?気になる方はポッチン♪(笑) ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
■ 来穂専用blog~「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」 ■
by kokozoko | 2008-10-22 22:00 | 煌月