☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

F-DS 2009 公式第2戦

すいません・・・ゲームに熱中してました(笑)

気づけばもう4日もたってますが。

6月28日 日曜日

F-DSさんの、旭川大会に行ってきました❤

b0124595_21251939.jpg


メインは、ラーメンです。
ラーメン食べに行くついでに、大会参戦してきました(笑)

今日のエントリーは・・・

小鐵 & 父ちゃん  オープン
来穂 & 父ちゃん  オープン
煌月 & 母ちゃん  レディース

恋雪と母ちゃんでエントリーしてたのですが、あまりの暑さに恋雪はキャンセルです。


b0124595_21273185.jpg


■ 小鐵 & 父ちゃん  オープン

1R>0・3・4=7P
2R>3・0・0・4=7P
合計 14P

気温が予想通りにグングン上昇。
川と川の間の会場だけに、湿気もばっちり(;一_一)
小鐵さん、始まる前からもうすでにバテバテ。
しかも、この会場。駐車場から超遠いんです(^_^;)

それでも2R目は、1Rの時間のときよりも暑かったのに4回も走ってくれました❤
なのに父ちゃんのスローがあまり安定しませんでしたなぁ・・・・残念。
でも小鐵くん、走ってくれたのでヨシ!!



b0124595_2133018.jpg


■ 来穂 & 父ちゃん   オープン

1R>2・3・3・0=8P
2R>2・0・3・4・0=9P
合計 17P

今日は、9投中2回、受け渡しが決まりました♪
1Rも、最後1秒で惜しくも5投目入らず!
そろそろ、ミドルからロングへなげて、5投の調整をしてもいいのかな?と思います。
ワタクシもそろそろ来穂と・・・・・ムフフ❤

キャッチは全く問題ナシなので、あとは課題の受け渡し。
先日、練習でちょっと確率があがる方法を発見!!
(いっつもこんな感じだけど・笑)
この旭川大会で試してみたら、結構いい感じでした。
このまま続けていこうと思います。

b0124595_21382670.jpg


ガンバレ!む~ちゃん!!


b0124595_21385729.jpg


■ 煌月 & 母ちゃん  レディース

1R>4・0・0・4・3=11P
2R>0・4・0・3・4=11P
合計 22P   準優勝♪

b0124595_2158521.jpg


2Rの3投以外の0Pはすべてワタクシの刺しでございます(笑)ゴメンなさい。。。
2R3投目は、煌月が突っついた(^_^;)
最近、2本足ランニングキャッチがお気に入りなのか?
キャッチするのに立ち上がるタイミングが速い!
結果、歩くことになるんだけど、足元がフラフラするからだろうなぁ、タイミング逃してキャッチできない。
ん~・・・・困った。
やっぱり、低い速いスローを練習しなくちゃ。

今日は、しっかり5投!!と決めていたので、その目標が達成できたんで満足❤
オマケに準優勝できたし❤



2年振りの旭川大会!とっても楽しかったです♪
暑いのと、駐車場が遠いのがなければ、もっと(笑)
駐車場往復分、お友達の写真があまり撮れなかったけど。。。。

久しぶりにホントにのんびりできた大会だったかなぁ?
ノンちゃん家にも久しぶりにお会いできて、写真をやっと渡せたし(笑)

前回F-DS石狩の大会で、かっちょいい写真を撮ってもらった!
hanapapaさんにもお会いすることができました!
ぶっちゃけ・・・もっとオジサマなのかと思ってました(笑)
イケメンパパさんで、ちょっとテレてしまった(笑)
あまりに恥ずかしくて、カメラの話すらもできませんでした(*uдu)φモジモジ ウフフ♪
「またお願いします!」
と、図々しくもしっかりお願いしてきました♪

もちろん!!
お目当てのラーメンも食べてきました❤
オスカー家・ベアラブマ家、お付き合いありがとうございました♪

高速1000円。
また、行くぞ!!!





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-06-28 21:19 | 2009年DISC大会

Wii Sports Resort



Wii Sports Resort

b0124595_22363919.jpg


ヤバイ・・・(ノ∀\*)

b0124595_2237712.jpg
b0124595_22371655.jpg
b0124595_2237246.jpg
b0124595_223740100.jpg


楽しすぎる(笑)

b0124595_223842.jpg

b0124595_22412517.jpg


負けたけど。ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

だって。ワンコ、煌月じゃないからなぁ~(笑)

結構難しい@フリスビー。
フリスビードッグより、ディスクゴルフのほうが楽しい❤
ちなみに、父ちゃん、ワタシよりひどい超ノーコン(笑)

チャンバラが楽しいっすね~☆


b0124595_2240136.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

(;^ω^)





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■





by kokozoko | 2009-06-25 22:41 | 日常

本日発売!Get!!


本日発売!!

発売前から予約してgetしたのは、初めてです(笑)

b0124595_20342234.jpg


゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

フリスビードッグ❤早速やってみよう!!!


みんな、集合~!!!!(笑)




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-06-25 20:35 | 日常

6月13日


忘れてたわけではないんだ・・・ホントだよ、zorro・・・・・

もうとっくに過ぎちゃったけど❤

6月13日
zorro~happy birthday


b0124595_2355368.jpg


相変わらず、煌月がダイスキなzorro。

お顔がとっても白くなっちゃって、まだ6歳なのに9~10歳に見られちゃう(T_T)

まだまだ6歳ですから!!!

オトコはこれからです!!!!



6歳のzorroも、これからもよろしくお願いします♪





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-06-24 23:57 | zorro

JFA北海道岩見沢大会 2日目



JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS
北海道岩見沢大会

今日は家族全員で参戦❤
お天気は残念ながら、雨・・・・(T_T)
いつまでたってもタープが乾かないぃ~!!!(笑)

今日のmenu

■ 小鐵&父ちゃん 公式オープン
■ 来穂&父ちゃん ユースオープン
■ 煌月&母ちゃん 公式レディース


※雨がひどくって、父ちゃんが撮ってくれた煌月の写真以外ありませんの(笑)


■ 小鐵&父ちゃん 公式オープン

1R>6・0・5・0・4=15P
2R>キャンセル (T_T)

今日は寒かったので、小鐵は頑張ってくれる!って思ってました❤
父ちゃん2投目場外出すも、しっかり戻ってすぐにドロップ!
こてっちゃん絶好調!
だけど、4投目の刺したディスクを追ったときに左前足の爪を奥に入れてしまったようで・・・(T_T)
それでも5投目もちゃんと走ってくれて、頑張ってくれた!
タープに戻ってビックリ!!!
足からかなりの流血(T_T)
2Rはキャンセルとなりました。。。
小鐵がかなり調子がよかったので、父ちゃんちょっと残念。

※今日、病院へ行ってきて骨には異常はありませんでした♪よかった♪
ただ、爪が中で折れてる可能性が・・・(T_T)
爪が伸びてくるまで様子見です。
3週間くらいは、ディスクはお預けです。


■ 来穂&父ちゃん ユースオープン

1R>5投3キャッチ 12P
2R>5投4キャッチ♪ 15Pくらいかな?
(2Rビデオ撮るの忘れてわからなかった・・・(;^ω^))

先日、先生とのレッスンで学習したことを試してみました。
ゲームになるとテンションがあげあげたので、ちょっと下げる方法❤
それがうまくはまって、1Rは5投入ったし、2回も1発での受け渡しができました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
嬉しい!!!
2Rも確か1回できたよ❤
む~ちゃん、上出来です!!


■ 煌月&母ちゃん 公式レディース

b0124595_23133379.jpg
b0124595_23134045.jpg
b0124595_23134680.jpg


来たよ~❤はちゃめちゃコンビ(笑)

1R>4投2キャッチ 12P
2R>5投3キャッチ 13P

2日連続のビリ達成!!!(笑)

コメントはありません(T_T)
ただ・・・・・
2Rは楽しく❤楽しく❤って思ってやったので、なんとなく戻ったように感じた。
何も考えないで、目標の5投オールキャッチを目指して頑張ろう。
そのためには・・・・・・鬼の投げ練だい!!


この日の優勝は、久しぶり!(ノ∀\*)キャ
ジャンピング麒麟子だい!!
b0124595_23181367.jpg



皆様、雨の中お疲れ様でした!


すず家カナちゃん、差し入れ応援ありがとう❤


皆様、雨の中お疲れ様でした








↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■




by kokozoko | 2009-06-15 23:20 | 2009年DISC大会

JFA北海道岩見沢大会 1日目



JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS
北海道岩見沢大会

土曜日は、母ちゃんと煌月だけの単独参戦❤
ニセ旦那のまっちゃんと一緒に行ってきました。

東北からは、『鬼嫁』こと、あっちゃん が来てくれたよ!

今日は、煌月とレディース。

b0124595_2232781.jpg


1R>5投3キャッチ1刺し(笑) 18P
2R>4投ボロボロ1キャッチ 4P

ま~ま~ヒドイこと。
煌月がキャッチできるスローができないわ、全部低くて刺しぎみだわ(T_T)
もう2R目は何をしていいのやらグッチャグチャでわからなくなってきて。
やってる最中に泣きたくなりました(笑)

b0124595_2281821.jpg
b0124595_2282418.jpg
b0124595_2283024.jpg


↑ こんなのばっかり。
最後5投目、ギリで間に合いそうだったけど、やめました。
うまくコート内に投げれる自信が全くなかった。

結果も見事に初の単独ビリ(笑)

へこみましたねぇ・・・・
帰りの車は(T_T)でした。

なんなんだろうなぁ・・・
考えすぎなんだろうけどなぁ・・・
よくわかんないなぁ・・・・

煌月よ、スマンねぇ(T_T)

2日目は、開き直っていこう!って決めたんだけど・・・・・???


つづく❤(笑)




おお!
ちなみに1日目のレディース優勝は、さすがの鬼嫁❤珊瑚ちゃんチーム!
b0124595_23223479.jpg

おめでと~!!!!
1R恐ろしや~の37Pをたたきだしておりました。すげぇ~!
ワタシとは、すでにWスコア以上(笑)
どうしたらあのスローができるのか、あの小さな体を解剖してみたいです(笑)



※photo by ヤマさん❤ありがとうです! 





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-06-15 22:17 | 2009年DISC大会

大収穫(^_^;)

日曜日は見事にまたまたまた雨057.gif雨の大会・・・

疲れました(笑)

さすがの来穂もいよいよ洗わねば!っと、その前に大収穫祭❤

b0124595_21451727.jpg


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ファ~ミ~で、やってもやってもエンドレス・・・・・

毛のある子って大変!(笑)

だって、小鐵たち短毛チームは必要ないもの・・・



この後、む~ちゃんはピッカピカのフッサフサになりました❤




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-06-15 21:47 | 来穂

JFA岩見沢大会1 日目

b0124595_939454.jpg

また爆風大会(>_<)

さ~む~いぃ~(:_;)
by kokozoko | 2009-06-13 09:39 | おでかけ投稿

ある意味恐怖な1日



今年もやってまいりました・・・・

b0124595_09531.jpg


狂犬病注射+フィラリア検査+フィラリアのお薬×5ヒキ分=(  ´д`  )

約1時間の病院滞在で、二桁に近い数人の福沢さんが旅立って行きました。

しょうがないんだけどね。うんうん(T_T)

こんな数万で、君たちの命を守れるのなら、安いもんよね❤






でも、イタイゼ・・・(T_T)





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-06-12 00:13 | 日常

ステキphoto


ディスク友達のカナちゃんのBLOGに遊びに行って。
5月31日のF-DSの大会で、お友達さんが遊びにいらしてたようで♪
そのお友達さん、hanapapaさんがお写真を撮ってくれたそうです。

「あなたのお子たちも載ってるかも~?」

という、カナちゃんのお誘いにまんまとつられ(笑)ポチ♪

  ★ hanapapaさん~HUG! ~Important Smile~ ★  

なんと!我が子たちも載ってたのであります~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

「欲しい方は、『くれっ!』とメール」
と書いてあったので、早速『くれっ!』のお願いメール♪
快くお返事をいただき、お写真をgetいたしました~!!
なんと、blogに載ってた以外にもたくさんあってまたまた感激♪

頂いためっちゃかっちょいい写真を紹介させていただきます❤

カメラは、canon派の我が家にはちょっと悔しいNikonさんです(笑)

thank you ❤ hanapapaさん

b0124595_20115122.jpg
b0124595_2012386.jpg
b0124595_20121338.jpg
b0124595_20122064.jpg
b0124595_20125094.jpg
b0124595_20125821.jpg
b0124595_2013855.jpg
b0124595_20131992.jpg
b0124595_20132891.jpg
b0124595_20134049.jpg
b0124595_20135020.jpg
b0124595_2014047.jpg
b0124595_20141229.jpg
b0124595_20142339.jpg
b0124595_2014487.jpg
b0124595_201589.jpg
b0124595_20152283.jpg
b0124595_20153135.jpg


小鐵!煌月!来穂!
かっこいい~!!!!!!!❤(ノ∀\*)キャ


今更ながら、恋雪も出しておけばよかった?(笑)

hanapapaさん、ありがとうございました~♪

また、よろしくお願いします(笑)




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■




by kokozoko | 2009-06-11 20:19 | 日常