☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

JFA 北海道"ラスト"岩見沢大会~来穂編


スイマセン・・・(-_-;)
昨日は気づいたら意識不明(笑)
起きたら朝でした(笑)


さてさて。
今回の大活躍なお二人❤

b0124595_21474661.jpg


む~ちゃんと父ちゃんのユースオープン!!

b0124595_21483711.jpg


1R>5投3キャッチ 10P

これが、エライこっちゃな向かい風でして・・・
それでも父ちゃんはスナップだけで短く投げて、ナイススロー連発!Σ(゚Д゚ノ)ノ
みんな場外スローを出してしまう中、ノーキャッチの2つもむ~ちゃんのファンブルだったのでコート内には入ってました。
最後、6投目いけたんだけど、父ちゃん転がったディスクをうまくつかめず(笑)残念!

b0124595_21545292.jpg


2R>6・8・8・8=30P!!

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

スタートつまづいたのと、途中手前でディスクを落としてしまったりでちょっとモタモタがなかったらあと1投・・・

それでなくてもスゴイぞ!父ちゃん!!む~ちゃんも!!
追い風で流れるディスクをしっかり見て追いこんでのキャッチ♪
む~ちゃん、カッコイイ~❤(笑)

練習じゃ、突っついてばっかりで全然キャッチしてくれなくて・・・
でも昨日はワタシとのデビューでいきなりオールキャッチしていじけてた父ちゃん。
父ちゃんもむ~ちゃんと初めてのオールキャッチかな??(*^^)v

4投目キャッチしたときは、もうワタシは悲鳴もんでしたよ(笑)
色々思い出して、思わず泣いてしまったんだけど・・・
ワタシより先に、一緒に応援してくれてたナッツ・ファインママが泣いた(笑)
ワタシの気持ちを思ったら泣けてきちゃったんだって^m^
一緒に泣いてくれてありがとう❤

この日のユースオープンは、6エントリーと少なめ。
10エントリー以下だと決勝がありません。
なので、父ちゃん2R捲っての堂々優勝!!

ユースが終わったあと、すぐにクイーンズ戦の2Rが始まるので投げ練に集中。
ユース終わっての順位発表を聞いてなくて(笑)
周りのみんなが「おめでとう」って言ってくれて気づきました(^_^;)
どうもありがとうです❤

北海道JFA最後の大会で、いい締めができましたな♪

b0124595_226725.jpg

バカ夫婦。
この最高の笑顔をお見せできなくて残念です( ̄ー ̄)

b0124595_22123893.jpg

 「あたい、がんばったの~❤」

む~ちゃん❤父ちゃん
おめでとう!!








JFAは終わったけど、大会はまだまだあるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
残り全部優勝できるように頑張ってくれたまえ。フフフフフ・・・・・・




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-09-30 22:15 | 2009年DISC大会

JFA 北海道"ラスト"岩見沢大会~2日目



去年のJFA北海道大会もこの場所。
9月最終の土日でした。

去年は、とにかく寒くて(T_T)雨で・・・たまに雹が降って・・・
ゲリラ豪雨で中断にもなったっけね♪

今年は、日焼けしてしまうくらいの快晴!!

b0124595_23182561.jpg


今日はうちの父ちゃんの加わっての大会♪
青森から、クリフォード・ケイン家も参上❤

今日の我が家のMENUは

■ 煌月 & 父ちゃん 公式オープン
■ 来穂 & 父ちゃん ユースオープン
■ 煌月 & 母ちゃん 公式クイーンズ
■ 来穂 & 母ちゃん 公式クイーンズ

本当は、オープンは小鐵だったのですが。怪我をしてしまったので急きょ煌月に変更。
ちょっと思ったよりも暑くて体力面が心配でしたが・・・

b0124595_23235530.jpg


■ 煌月 & 父ちゃん 公式オープン

1R>5投2キャッチ 8P
2R>4投(6・8・ファンブル・場外)2キャッチ 14P
合計22P

このペア、全く練習してませんから(笑)
それにしたら上出来でしょう♪
2R、最後5投目余裕で入るタイムだったのですが・・・
煌月が父ちゃんからそれそうになったのでワタシがうしろで「こっちこっち!」って叫んだら
ホントにワタシのところにきちゃいました(笑)父ちゃん、ゴメンなさい(^_^;)

b0124595_2332176.jpg
b0124595_23332214.jpg


■ 煌月 & 母ちゃん 公式クイーンズ

1R>4・6・0・6・0=16P
2R>6・8・7・0=21P
合計37P

この日は珍しく煌月のファンブルだったり叩き落としたりが目立ちました。
昨日は3R、今日は急きょWエントリーでしかも快晴で気温も高く・・・
戻りも遅かったので、そうとう疲れてたんだと思います。
ちょっと無理させちゃったかな?(T_T)
一生懸命頑張ってくれた煌月に感謝です❤

b0124595_23422697.jpg
b0124595_23424624.jpg


■ 来穂 & 母ちゃん 公式クイーンズ

昨日に続き、む~ちゃん今日はクイーンズ戦デビュ~!!

b0124595_23441718.jpg


1R>4・6・4・6・0=20P
2R>0・6・6・6=18P
合計38P

ガァ──(_△_;)──ン

煌月・・・来穂に負けた・・・・(T_T) (笑)

1Rは何がなんだかで慌ててばかりだったワタクシ。
きちんと1回1回来穂とタイミングを見たほうがいいとアドバイスを受けて。
2Rはすべて投げだしのときにスルーをさせてみました。
まぁ、1投目は刺したってことで(笑)
2投目からはタイミングもあって以後3投はすべてキャッチしてもらいました。
いままでドロップしてすぐにゴーだったから、む~ちゃんも戸惑ってて4投しか入らなかったけど。
その4投目が終わって帰ってきたときにはもう自分でスルーしてました(笑)
そういうところって賢いんだよねぇ・・・む~ちゃん❤

初めての2日間2頭出し。
全くタイプの違う2頭。
2頭出しの難しさを知りました。

来年に向けて、煌月用のスロー・来穂用のスロー。しっかり練習します。

b0124595_23553144.jpg



んでもって❤
引っ張りすぎか??(笑)

次は、む~ちゃんと父ちゃんのユースオープン編♪




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-09-29 23:16 | 2009年DISC大会

JFA 北海道"ラスト"岩見沢大会~1日目


「友人の結婚式がありまして、友人代表をするので休ませてください

って言って会社をズル休みした土曜日(笑)
赤文字が大事。ただの結婚式だったら休ませてくれないから((+_+))
この赤文字の条件をつければ、会社も休みをやらないわけにはいかない(笑)
ん~悪知恵はすっごく働くワタクシ❤

ってな感じで、土曜日は一人で行って参りました♪

2009.9.26
JFA
iwamizawa


まずは初めに。
タープにお邪魔させてくれてありがとう@アイカちゃん♪
一緒にいてくれてありがとう(笑)@クロめめどっちくん♪
ビデオ撮影ありがとう@すすす❤むりゃやん♪
写真たくさんありがとう@ヤマさん♪

たくさんお世話になりました<(_ _)>


まずは、1日目のmenu

■ 来穂 & 母ちゃん  公式レディース
■ 煌月 & 母ちゃん  公式レディース

む~ちゃん!めでたく公式戦デビュー★ 

b0124595_22303949.jpg
b0124595_22304530.jpg


来穂とのドッキドキの公式レディース❤

1R>5投5キャッチ
奇跡のオ~ルキャッチ~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ  24P!!

いやぁ・・・・ビックリしました。
向かい風で飛距離が出ないので取りあえずはミドルで・・・と思ったのですが。
まぁ、ミドルにも何本届いたやら(-_-;)
それでも気づいたら5本パーフェクト♪
ちなににあと1秒あれば、6投目が入りました。残念!!

1R終わって、ぬぁんと!む~ちゃん2位につけてます(笑)

2Rは、1Rと真逆の強い追い風・・・
ワタシ自身は追い風は好きなのですが、む~ちゃんは苦手だったらしい(^_^;)

2R>5投1キャッチ(笑)  5P

いつも後ろで見て応援してくれてアドバイスをくれるパパから。
どうもこの2R目のスローが、来穂用ではないとお叱りを受けました((+_+))
煌月は何を投げても大抵追いついてくれるので、そんなの気にしたことなかった。
低く速いディスク、それに追い風で伸びる。
それに来穂は困ったみたいです。
ちなみに・・・・ノーキャッチの4本中、2本くらいロングエリアに入っていたので、これをもしオールキャッチしてたら・・・
面白かったろうなぁ❤

それでも上出来すぎるデビュー戦でした♪

b0124595_22453765.jpg
b0124595_22454344.jpg


お次は煌月兄ちゃんとのゲーム♪

1R>5投3キャッチの13P(笑)

来穂の順番が2番でそのときはそんなに風も強くなかったんだけど・・・・
煌月の順番は10番。困ってしまうくらいの向かい風でして・・・(-_-;)
それでも自分的にはいいスローはできたと思います。
ただ今度は伸びると予想してたのが止まったり落ちたりで煌月がタイミングが合わなかったのか?
1本突っつきの、1本たたき落とし(笑)

b0124595_2251317.jpg


ずっとペアってきた煌月よりも、今日初めてやった来穂とのほうがPがいいことに若干しょぼぼ~ん(笑)
でも2Rはダイスキな追い風❤

2R>5投4キャッチの24P

最後は時間も余裕であったのに、受け渡しにちょっとモタモタしてミススロー(T_T)
もったいない・・・・・

で。ひッさしぶりの決勝R♪

5投5キャッチ パーフェクト❤だけど。21P(笑)

まず、1本目は思いっきり刺して~、でもそれを振りむきざまに口に入っちゃったって感じでキャッチ。
2Rと同じ方向からのスローだったけど、風向きが変わった(T_T)
チビチビ投げて、Pは低くてもオールキャッチはやっぱり嬉しい❤

順位はあげれなかったけど、楽しかったです。



2日目に続く~❤




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■




by kokozoko | 2009-09-29 22:58 | 2009年DISC大会

JFA 北海道"ラスト"岩見沢大会~予告編


じゃん!

b0124595_20325059.jpg


オォォー!!w(゚ロ゚)w

これとったの、だ~あ~れ??





↓ ポッチン♪

コノヒトだよ♪
by kokozoko | 2009-09-27 20:29 | 2009年DISC大会

いよいよ、おでびゅー♪


今週末、岩見沢にて北海道では最終戦のJFAさんの大会があります。

その大会で、やっとこさコノ方↓、公式戦でびゅ~❤です!

b0124595_6255820.jpg

※ Σ(゚Д゚ノ)ノオオォ!やっぱり姉妹!ソックリやん!!(笑)

まぁ、「公式戦でびゅ~」って言っても、本犬には別に何も変りなく。

しかも、父ちゃんとではなく、ワタシとレディースだったりする(笑)

┣¨キ((p>ω
めっちゃ緊張するなぁ・・・・

でも煌月より受け渡しは楽だから、やりやすいかなぁ~??どうなるかなぁ~???

まずは、「楽しめるように」頑張りたいと思います♪

常に風が強い岩見沢会場・・・・(T_T)

風になんか負けないぞ!

b0124595_6333068.jpg


土曜日は、ワタシだけ参戦>む~ちゃんレディース1本

なのですが。

日曜日は、ワタシとレディース&父ちゃんとユースオープン

スタミナが大事だわ!ってことで、先日自転車引きのお散歩にチャレンジしてみました❤

初めてだったけど、ものすごく上手にこなしたむ~ちゃん!すごいねぇ♪

数回自転車の前に出て、轢かれそうになったけど(笑)

30分の自転車でのお散歩。む~ちゃんも母ちゃんも大満足❤


ささ!明日はいざ出陣!!




・・・・・・まずい・・・・・この1週間、一回も皿投げてない(^_^;)

ま。頑張ります!!




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■





by kokozoko | 2009-09-25 06:37 | 来穂

恋雪は、まぐろ?



普通、フリーランをさせないと家の中で暴れてしゃ~ない(-_-;)って聞きますが・・・

b0124595_21542314.jpg


うちの恋雪さんは違います。

フリーで走れないと、どんどん弱っていく(笑)

まるで、止まると死んでしまう「まぐろ」のようです(笑)

爆走できないと、充電が切れてしまうんですね❤

こゆたん、明日充電しに行こうね♪





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-09-24 21:56 | 恋雪

happy birthday こてっちゃん!


産まれた日ことはわからないけど・・・

出会った日のことは一生忘れないぞ❤


b0124595_9294562.jpg


6歳おめでとう!小鐵!

あろえ・ジャビー・裕樹もおめでとう!!!

これからも元気に一緒に暮らそうね♪





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-09-23 09:31 | 小鐵

姉妹・兄弟 万歳♪


む~ちゃんは、6頭きょうだい。

む~ちゃんは、一番長く時雨ママのお腹の中を堪能した末っ子ちゃん❤

アジの世界に1兄。ディスクの世界に1兄3姉います。


このシルバーウィーク。

きょうだいたちは大暴れ~^m^


b0124595_974480.jpg


アジリティ・エクストリームの世界にいる王子❤ピース!

エクストリームのハイスピードで堂々優勝!

んでもって、昨日また嬉しいニュース♪

b0124595_9101570.jpg


関西にいる、でぃあのちゅけ❤

JFA公式レディースにて優勝!!

※写真は、すべてむ~ちゃんの実家からパクってきました(笑)

mixiの速報で、でぃあの名前を見つけたときは、絶叫もんでしたヽ(^o^)丿

それにビックリしたうちのむ~ちゃんは、テーブルに頭をぶつけてるし(笑)

む~ちゃんは、今週末やっと公式戦デビューです(^_^;)がんばろう!!!


みんなみんな、おめでとう❤





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■








by kokozoko | 2009-09-22 09:02 | 来穂

シルバーウィークねぇ・・・


巷は5連休らしいですねぇ・・・

関東のほうでは、高速道路の渋滞が50キロを超えたとか?((+_+))

誰がつけたか「シルバーウィーク」

5月の「ゴールデンウィーク」の次ってことでの「シルバー」らしいのですが。

ワタシはずっと「敬老の日」があるからだと思ってました(笑)

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


・・・・・・・・・恥ずかしい。


b0124595_0341694.jpg


ちなみに、我が家にシルバーウィークは無く (T_T)

父ちゃんは、今日・明日とご出勤。

ワタシも明日はご出勤。

ワタシは別に出なくてもいいんだけど・・・・・

会社が動いてるので、休み明け、4日分の仕事をするのがイヤだから(笑)

じゃないと、24日はその日中に帰れるかどうかさえ危うい。

今週末は(JFA参戦のため)大ウソついて休みを貰ったので、なんとしてでも片付けなくっちゃ!

b0124595_036474.jpg




皆様。良い連休を❤




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■








by kokozoko | 2009-09-22 00:37 | 日常

ろーるけーき


大会のとき、昨日もコーギー飼いの武蔵・葉月・嵐・力のおうちと一緒♪

武蔵家とお友達の、ボーダーコリーの柚子ちゃんのママさんが手作りお菓子をくれたのです。

っていうか、我が家とはきっと大会で見かける程度で、きちんとお話もしたことないんだけど。

で、柚子ちゃんのママさんも武蔵家に差し入れだったと思うんだけど(笑)

ロールケーキに目がないワタシ。

見たとたんに

「うわ~❤すご~い❤美味しそう~❤」

って、言われたら、そりゃあげるしかないわな(笑)


b0124595_1943233.jpg


柚子ちゃんのママさんの手作りだそうで!(*'∀'人)ワォ☆

めちゃうまでした♪

甘すぎず、しかも中のクリームがチーズ風味♪

ロールケーキ好きにチーズ好きのワタシのために作ってくれたのかしら?(笑)

帰りにこのクリームの作り方を聞けず・・・・・(T_T)

お金を払ってでもまた食べたいです(笑)

どなたか、柚子ちゃんママさんにお伝えください(笑)

❤ ごちそうさまでした ❤




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-09-21 19:09 | 日常