☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

走る!!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


摩訶不思議 (*'∀'人)ワォ☆

カメラがなおった(笑)

何にもしてないんだけどなぁ・・・・







ま❤いっか❤

b0124595_2238197.jpg
b0124595_22382743.jpg
b0124595_2238395.jpg
b0124595_22384954.jpg
b0124595_22385891.jpg
b0124595_2239695.jpg
b0124595_22391796.jpg
b0124595_22392752.jpg


今日は暖かかったねぇ~♪
雪質も、雪合戦に持ってこいのベタ雪。
おかげで、足は取られるものの、皆パットも痛めずに思う存分走れました(*^^)v

最後に、お嬢のとびっきりのスマイルで★

b0124595_22393330.jpg

「にゃはは❤」




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■





by kokozoko | 2010-01-24 22:42 | ドッグラン

銀鮫



 ” シルバーシャーク ”だって。

b0124595_21433470.jpg
b0124595_2143494.jpg


日本語で、「銀鮫」でしょ??


事の発端は、昨年末。
某ホームセンターにお買い物に行ったとき、ワゴンセールにひっかかりました。
見てみると、熱帯魚飼育セット10000円が、なんと!3000円!!!(笑)
全く熱帯魚を飼う予定も何もなかったのに、
「おいおい後で買うかもしれないじゃん」
という言葉に惑わされて購入。

年が明けて、これを購入したことが短足犬(4ヒキ)を飼う友人にバレ
「さっさと魚買えよ!」
と、脅され
「その前に水入れて、カルキ抜き1週間!」
と、さらに脅され。
気づいたら、お魚が泳いでおりましたとさ❤

他にも、ミックスエンゼル(要はエンゼルフィッシュの雑種だな)が4サカナ。
底を這うように泳いでコケ取りしてくれる、トリゴラスが赤3サカナに青3サカナ。

ちなみに、この銀鮫。
今はまだ3cmとかわいいもんだけど、1年で30cmになるらしいぜ((+_+))
まぁ、水槽下では15cmくらいにおさまるみたいだけど・・・・・・
来年はまたさらにでっかい水槽を買わないといけないわけだ。

あ~あ・・・・・・だからいらないって言ったのに(--〆)







↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■





by kokozoko | 2010-01-23 21:52 | 日常

あれまぁ・・・


まぁ・・・・言い訳をさせてもらえるならば。

ごくごく普通に平凡に平和に皆元気に暮らしてるってことっす(笑)

お久しぶりになりましたが、またボチボチ始めようかと思いますので、宜しくお願いします❤


まずは何から・・・おお!!そうだっ!!

じゃじゃん❤

b0124595_20555573.jpg


ヌォォォォ~❤工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工❤ウキャァァァァァ~

そうです・・・うちのブチブチモジャコ@来穂の後腹兄弟たちが誕生しました。
1月9日、関係ないけど、ワタシの父と母の誕生日です(笑)めでたいめでたい♪
男子2ヒキ、女子4ヒキの6ヒキ団子さん♪

(@´゚艸`)ウフウフ  かわいすぎる・・・・
え?産まれたら見ないんじゃなかったのかって?
んなことできるわけないやん(笑)
毎日何回もチェックしとります。

うちの来穂とお母さんが一緒の兄弟たちです♪
是非ぜひブログを覗いてみてねん!

 ■ べんしぐっこのお部屋2 ■ 

ちなみに、パピーたちの幼名。

長男 > タロー
次男 > ジロー
長女 > はるこ
次女 > なつこ
三女 > あきこ
四女 > ふゆこ

・・・・ウケる(笑)

む~ちゃんは、生後2日目でワタシが「この子!」って決めて、名前も決まってました。
なので、幼名はブリーダーさんが「こむぎ」から呼んでくれた「む~ちゃん」だったのです。
そうか・・・「む~ちゃん」は幼名だったのか・・・・・・
それから我が家に来ても来穂は「む~ちゃん」と呼ばれてます。
おかげさまで、本犬も自分は「む~」という名前だと思ってる。
だって・・・・「こむぎ」って呼んでも反応しないから(-_-;) (笑) 

1月9日産まれの6ダンゴさんたちは、やっぱり美男美女❤

これからが楽しみっす!!!!

b0124595_21145281.jpg

「きょうだいたちもカワイイけど、やっぱりあたいが一番でしょ❤」


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ❤






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■





by kokozoko | 2010-01-22 21:08 | 日常

あ・・・・・・



あ・・・・・・・(;一_一)

あけちゃって、おめでとうございます

b0124595_027257.jpg


日付4日にしたけど、もう5日だし・・・・
9連休もあっという間の食っちゃ寝で終わってるし・・・
もう「今日」から仕事だし・・・・
昨日晩ご飯食べてたら、治したての歯取れるし(T_T)
また太ったし(笑)

取り合えず!

我が家は皆元気ですから~! ♪───v(-∀-)v───♪

本年も宜しくお願いいたします! 


え?
うちからの年賀状が届かない??!?!
おかしいですねぇ・・・・

年賀状を作りだしたのは12月上旬。
印刷してすでに出来上がったのが12月中旬。
あとは、一言づつコメント入れて、25日までには投函できるハズが・・・・・・・・
どうして投函したのが昨日なんだろう????(笑)


もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>

ゴメンなさい!!!

待ちきれない!!!って方は、左下の「年賀状を見る」をポチっとね♪



昨年の出来事ランキングに、今年の目標などはまた改めて❤

明日から仕事なので、もう寝るぜい(*^^)v





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■






年賀状を見る
by kokozoko | 2010-01-04 00:25 | 日常