☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

DDS CHAMPIONSHIP 2010 stage4

・・・・・もう一週間前になっちゃいますが。

皆様、蒸し暑い中お疲れ様でした。
スタッフも暑すぎてダルダルでゴメンなさい(笑)
会話するだけで「(--〆)」ってなっちゃうくらい暑かったです。

だけど。

この大会の次の日だよ!
札幌で8月末だってのに、最高気温の34.1度!!
いやぁ・・・・29日じゃなくてホントによかった。

暑すぎてと、日がすぎて(笑)内容覚えてないけど、とりあえず。

b0124595_16133757.jpg


我が家のエントリーは、

■ 来穂 & 父ちゃん  TFRオープン
■ 煌月 & 母ちゃん  TFRレディース
■ 恋雪 & 父ちゃん  ビギナー

b0124595_16172829.jpg

b0124595_1620038.jpg
b0124595_16221598.jpg


結果(笑)

★ 来穂&父ちゃん

1R>6・4・4・8=22P
2R>4・0・8・6=18P
合計>40P

うんうん。P的には、まったく悪くないんだけど・・・・・内容が最悪じゃ!
む~ちゃん、1・2Rともにネット際の友達やら、ジャッジやらにご挨拶に行った。
おかげでタイムロスして4投で終了・・・・・どうした?む~ちゃん!!
1Rは、大丈夫だろうとワタシも後ろに行かなかったので、ワタシを見つけてきたと思いきや。
なぜかビデオ撮ってたジュンコにご挨拶(笑)オイオイ!
2Rは、「あたいのキャッチ見た~???」と言わんばかりにジャッジのカートパパにご挨拶。
ダメだなぁ・・・
む~ちゃんも暑くて集中力0って感じでした。

それでも棚ぼたで繰り上がり6位通過で決勝へ?!!

決勝>6・4・6・4・6=26
合計>66P

28エントリー中、4位になりました♪

決勝はかんぺきでしたね、父ちゃん♪
む~ちゃんも集中・・・してたかどうかは怪しいけど(笑)オッケーです。
順位もひとつあげました。
頑張った!!


★ 煌月&母ちゃん

1R>0・6・4・0・0=10P
2R>6・0・4・4・4=18P
合計>28P

16エントリー中、8位で終了・・・・・クスン。

こうくん、暑いのに元気だったなぁ・・・(笑)
ワタシのテンション上がらずでガックシ。ゴメンなさい。
煌月、暑すぎてオカシなテンションだったかも~??
「え?」って感じのキャッチミスが目立ちましたな。
ワタシはワタシで、6Pゾーン狙いすぎでコート外アウト。煌月はキャッチしてたんだけど。
コントロールがうまくできない・・・ダメだ。

暑かったから。ってことにしよう(笑)

★ 恋雪&父ちゃん

1R>8・0=8P
2R>0・0=0P

こゆたん、久しぶりのディスク大会!
ただ、走らせてあげたかっただけなんだけど(笑)
最初いきなりキャッチでこゆたん魅せた!!!
その後、こゆたんコート外脱走(笑)
ワタクシ捕獲して、コートないに戻して2投目!
キャッチしたんだけど、最後ライン内側まで持ってきてないってことでアウト。
悲しい・・・・・・
ってか、疲れたぞ(笑)

ちなみに2Rは、コート内爆走したあげくにウ●チしちゃった(笑)

それでも1キャッチあって、ビギナー4チーム中3位もらっちゃった♪
もちょっと練習して、母ちゃんとレディースにもどろっか?・・・・いや、もう無理か?(笑)



1R終わって、もうこの時点で決勝はないなとなぜかきめちゃったワタシ。
ダブルスにエントリーしようと決める。
以前、スーパープレイヤーのSさんとお話してて
「ウィペットに投げたことないんだよね~」と聞いて
「次回どこかで機会があったら是非ペアお願いします♪」って言っちゃった(笑)
こりゃ、今日がチャンス!ってことで、ドキドキしながらペアをお願いしに。
快く了解をいただきました。

Jでは、MCに「カミソリディスク」と言われて、まっすぐ速いスロー。
すごくウィ好みのスローが憧れでした。
そのSさんと、アンポンタンな煌月とワタシとのペア!!

b0124595_16403645.jpg


いやぁ・・・・緊張しました!!
今までの大会で一番緊張した!!!!(笑)
ちゃんとSさんにディスク持ってくるか、離すか、齧らないか(笑)
手元が悪いもんで(泣)4投でしたが、6・6・6・6=24Pで優勝しました!!
Sさん、ありがとうございました♪

ちなみにその後、お友達に
「あんなあたふたするSさん見たの初めてで、楽しかった~」と(笑)
そうですよ、あんた。
Sさん家のワンコはみんな手元バッチシのいいこちゃんですもの。

また機会があったら、是非是非よろしくお願いします♪

んでもって、もう一つ!!!

前回、サミットで撃沈(ワタシが)してしまったので、リベンジ!!!
カズさま&プーちゃん♪&ワタシのペアだ!!!

b0124595_16483174.jpg


↑ ワタクシ、顔がマジです(笑)

b0124595_1649690.jpg


※ 写真は、カナちゃんからいただきました♪2枚目は盗んできた(笑)

プーちゃんは受け渡しは「ドーン」で完璧ちゃん!
なんとかワタシも「ドーン」で行こうとしたんだけど・・・プーちゃんに思いっきり警戒された(笑)
「あんた、ダレやねん!」って?(笑)
それでも、ディスク拾って投げたら走ってくれたの~!!!感激!!

だけど・・・・
カズさま2本とも8Pにほおりこむナイススロー!
ワタシはというと・・・・・2本とも左に流してしまってノーキャッチ。
うっっうっっ・・・・ゴメンなさい・・・・・

ってことで。

カズさま!
もう一度!!!
リベンジを!!
お願いします!!!


ワタシにもう一度チャンスを~・・・・・(笑)




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-08-29 16:10 | 2010年DISC大会

LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th <お友達編>

どど~んといってみよう!!

b0124595_22423675.jpg

この日初めてお会いした、イタグレの「エナ」ちゃん♪
ビギナークラスで頑張ってました♪
・・・・いや、一番頑張ったのはスタートから一緒に走ったお父さんとお兄ちゃん(笑)

b0124595_22442614.jpg

ボーダーコリーの「ルーク」さん。
確か、遠い所からきてくれてたんだよね❤
足が長くてボーダーじゃないみたい!(ん?む~と比べたからか?笑)
サイトもビックリな、とってもいい走りをしてました!
b0124595_2248309.jpg


グレハン~ジュエル!
b0124595_22492091.jpg

最速ウィペット兄弟>ルーニー&グティ♪
b0124595_22502496.jpg
b0124595_22511695.jpg


こてっちゃんと「シニア対決」だった(笑)10月で7歳のウィリー♪
オジサマ達、まだまだ若いもんには負けまへんで~!
b0124595_2252302.jpg

ちなみに、この日のオジサマ対決は小鐵が勝ちました♪(確か・・・)

多頭走りでも一緒した、バズ!
b0124595_22533563.jpg

若さいっぱい❤飛ぶように走ってました(*^^)v


この日、我が家は「初めまして」だった、カイトくん!
超ワタシ好みの大きな男の子ウィで、ムチムチしててかわいかった~(笑)
誘拐しようかと思いました。
b0124595_2257299.jpg
b0124595_2258387.jpg

1歳ちょっとで確かこの日2位のタイムだったような??(記憶が曖昧でゴメンなさい)
体が大きいので、走りはグレハンを見てるようでした。
2歳3歳になったら、まだまだタイムは伸びるね~w(゚ロ゚)w 楽しみ❤

お次は負けなしの恋雪嬢❤
b0124595_2301517.jpg
b0124595_2303850.jpg
b0124595_2311392.jpg

もっとまじめに走ってくれれば、6秒切るんだけどなぁ(^_^;) ま、いっか♪

この日飛び入りで走ってくれた、ブルテリさん♪
飼い主さんは笑顔がステキだった、オーストラリア人さんでした。
DDSは、英語バリバリのスタッフ~もおります<(`^´)>エッヘン♪
外人さん、カモ~ン!
b0124595_2332263.jpg
b0124595_2334451.jpg

NICE RUN!!!!

最後は、エマちゃんの黄昏写真でお別れ❤
b0124595_235633.jpg



次回のコーシングは、9月5日(日 
場所はまた「北翔クロテック月寒ドーム(旧愛称月寒グリーンドーム)」
北海道FINAL大会になります。
b0124595_2372544.jpg
b0124595_2374322.jpg

我が家は、皿投げ大会行っちゃうけど・・・(;^ω^)

練習走行もできますので、やってみたい方は是非一度足を運んでくださいな❤




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-08-23 22:39 | ルアーコーシング

LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th

b0124595_2242972.jpg


ディスク大会と重なったりで今年はまだ1度も参戦できなかった
コーシング大会に行ってきました♪

b0124595_22431235.jpg

芝 直線80m!
(japan cup finalは、100mらしいぞ)

b0124595_22445817.jpg

雨予報だったお空も青空が!
っていうか、暑かった(^_^;)

我が家のエントリーは、虎兄妹。

小鐵>ウィペット エキスパートクラス
恋雪>大型サイトハウンド エキスパートクラス


b0124595_22481641.jpg
b0124595_2248591.jpg
b0124595_22494540.jpg


こてっちゃん❤カッコイイ~

来月7歳のシニアになるとは思えない、安定した走り!
この日も雨上がりで蒸し暑かったのに・・・・・・
ディスクでは全く動かないのに、なぜコーシングだけ全力疾走?!(笑)
1走目・2走目ともに安定したタイムを出して。

ウィペットクラス 5エントリー中 第3位 でした♪

b0124595_22524899.jpg
b0124595_22531229.jpg
b0124595_22535565.jpg


こゆたん❤かっちょいい~!

ゴールでカメラマンの父ちゃんを見つけてこの笑顔♪

こゆたん、1走目ナイスランで6.13秒!!
だけど、2走目はお決まりの「ご挨拶」付のよそ見しまくりランで、6秒後半(||-д-)
それでも1走目タイムがよかったので。

大型サイトハウンドクラス 2エントリー(^_^;)中 優勝!

小鐵も第3位でしたが、先の優勝犬・2位犬がファイナル権をすでに獲得してるということで。
小鐵・恋雪ともに「ファイナル権」を頂きました。
行けないけどね(笑)

ちなみに、来穂も走らせてみたんだけど・・・・・
15mくらい進んで考えた。
「ん?母ちゃんディスク投げたん??」
って感じでやっぱり戻ってきちゃった(笑)
煌月と違って、む~ちゃんはボールでも遊ぶので走るかなぁと思ったけど残念!


エントリー数がちょっと少なくてさみしかったけども。

「雨が降らなかったら、遊びに行こうかな?」
と、先週言ってくれてた、クッキー・ベリ家が来てくれました❤

せかっくなので、クッキーもベリも体験走行!!

b0124595_231121.jpg

ベリちゃんもむ~ちゃんと一緒~❤
ちょっと走ってスタートのすっす~のもとへ戻っちゃった(笑)
だけど、ゴールで母ちゃんが叫んでみて、一応クリアラン♪

b0124595_2335922.jpg
b0124595_2341072.jpg

クッキーも最初一瞬戻ったけど、すぐにゴールに向かって走り出した。
こりゃ~練習すれば絶対走るぞぉ~♪
クッキーもベリちゃんも足が速いので、ちょっと楽しみです♪
クッキー、いいお顔!

また遊びにきてちょ♪

最後は、エキシビジョンでウィペット4頭での走行!
小鐵◆煌月◆ウィリー◆バズ
b0124595_2374341.jpg
b0124595_237567.jpg
b0124595_2382179.jpg

作戦では、駿足ウィリーを先行させて残りメンバーに後を追わせる!
って予定だったんだけど、小鐵を押させてたカートパパがフライング(笑)
小鐵先行、煌月後に続いてバズ。
煌月がウィリーの邪魔をしてしまって(笑)ウィリー途中で戻っちゃった(^_^;)
ゴメンね~、ウィリー(^_^;)
小鐵・バズはルアーを追ってるけど、煌月は小鐵を追いかけてるだけです。
やつ、ルアーは追いませんからε-d(-∀-` )フィ~

皆様、暑い中お疲れ様でした❤

お次は、一緒に走ったお友達編だよ~ん!!!!!!





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-08-22 21:11 | ルアーコーシング

愛別オートキャンプ!3日目

オートキャンプ3日目♪

我が家たちがお世話になったのは、ココ ↓ だよん♪
「きのこの里 あいべつオートキャンプ場」


キャンプもお盆休みも最終日(T_T)
お天気は昨日の天気がウソのような快晴!!
タープもテントも乾いてよかった♪

不思議にキャンプに行くと、どんなに寝るのが遅くても目覚ましナシで早起きできちゃう。
今日はもう札幌に帰る日です。
朝からダラダラと片づけて、途中朝ごはんを作ったり♪

コーギー一家はそうとう久しぶりのキャンプが楽しかったようで^m^
17日も休みらしいので、もう1泊していこうかな?とも言ってました(笑)
だけど、取りあえず一緒に帰ることに。

我が家は3日お世話になったキャンプ場とおさらば!
また来年かな??

帰りも高速ぶっ飛ばしての帰路。
16日からお仕事の人が多いだろうと、空いてるかなと思いきや!
ま~ま~!渋滞まで行かなかったけど、すごい車の数に驚きました(^_^;)
途中、砂川のS.Aでアイスクリームを食べ。
意味ないけど、なぜが「白い恋人」を買い(笑)

昼過ぎに無事に帰宅。

ここぞこむ~たちも疲れて家に着いたと同時に爆睡!!

うちらも一緒に横になりたかったけど、動けるうちに片付け!!
洗濯機を3回回し!
道具もすべて片付け!!
ビールが無いから買い出しに行き!!(笑)

そんなんで、お盆休み終了~♪

コーギー家からは
「次、どこ行く~??」
と、早くもキャンプのお誘いがありました(笑)

楽しいお盆休みでございました<(_ _)>


しかし・・・・・・・・・・・・・・・

蚊やらアブやらに刺された足がパンパンに腫れて、痒いの痛いの(>_<)






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-08-16 20:40 | おでかけ

愛別オートキャンプ!2日目

オートキャンプ2日目♪
我が家がお世話になったのは、ココ ↓ だよん♪
「きのこの里 あいべつオートキャンプ場」


我が家は連泊なので朝ものんびり♪
ここのキャンプ場の名物の一つ!
b0124595_20311059.jpg

前日の夜に予約をしておくと、朝もぎたてのマイタケを使って炊きたてご飯!
これがまた(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
きのこがキライな父ちゃんは、「毒きのこ入り」だの「笑いダケ」だの言いたい放題でしたが(^_^;)

チェックアウトが11時までなので、周りはほとんど撤収。
チェックインの13時まで静か~でした♪

朝起きて、某家族がくるまえに近くの温泉でリフレッシュ!

「きのこと湯の里 あいべつ協和温泉」
日帰りは、朝7時から夜22時までオッケー。
大人一人500円でし。宿泊もできるみたいでした。
かなり古そうでしたが、温泉は源泉かけ流しでキレイでしたよ❤
イイタイミングでワタシも父ちゃんも貸し切りでした(*^^)v

スッキリしてキャンプ場に戻り、某家族を待つ。
もちろん、ビールを呑みながら~♪ (ノ∀\*)

やってきたのは、コギコギを鵜飼のように飼いならす一家(笑)
b0124595_20303730.jpg

チェックインの13時前に到着(笑)
我が家の隣のカーサイトを予約してたのですが、13時にならないと車は入れないため。
(実際は言ったら12時半くらいに入れてくれました❤)
車は上の駐車場において、人間だけ先にイン♪
まずはお決まりにビールで乾杯!!!!

途中途中で子供たちを遊ばせたりして、夜まで食べて呑んで~でした(笑)
夕方に結構雨が降ってきちゃったけど、雨の中近くの小川でアユ釣りしたり。
知らない子供たち(人間)とお友達になって魚を教えてもらったり(笑)
いつも酔っぱらったらすぐ寝るJがずっと起きてたりw(゚ロ゚)wワオ!

子供のころ以来というコーギー集団一家。
この日のためにキャンプ用品を一式そろえてくれて(笑)違う意味でも楽しそうでした。
ヨカッタ❤

この日は、太陽があまり出なくて暑くなかったんだけど、さすがは山の中。
夜はちょっと冷えてきて肌寒かった((+_+))
だけど、夜は前日よりも暑さも湿気もなくて、快適でした♪





あれ?犬の写真が全然ないやん(笑)
仕方ない・・・・人間だけ楽しませてもらいました(^_^;)
ゴメンよ、子供たち10ピキ(笑)


3日目に続く❤




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-08-15 20:22 | おでかけ

愛別オートキャンプ!1日目

時期はバラバラだけど(^_^;)

我が家の毎年の恒例♪ オートキャンプに行ってきました。
今年は初のお盆時期!
(いつもは海の日だった)

場所は、多頭飼いも快く受け入れてくれる(笑)
「きのこの里 あいべつオートキャンプ場」



昨年は、予約してたものの、大雨と父ちゃんの急な祝日出勤で中止。
今年はお盆だし、せっかくなので2泊してきちゃいました♪

b0124595_20102483.jpg

↑ うちの「城」(笑)

到着した14日はエライいい天気でして・・・・
まず着いてすぐに「お疲れ~」とビールをプシュ♪
ダラダラ休みながら呑みながらテントを建て、タープを建て。
16時くらいからダラダラ焼肉(笑)

b0124595_2011597.jpg

b0124595_20123326.jpg

↑ 写真の中の黒いプツプツは、赤とんぼの大群なり~♪ もう秋ですねぇ・・・・

日中の暑さと、空きっ腹のビールにやられ、ワタクシ早々に子供たちと就寝(笑)
b0124595_20164257.jpg

父ちゃんは一人で星を見ながら呑んでたらしい(^_^;) ゴメンね♪

b0124595_20144010.jpg
b0124595_20144956.jpg
b0124595_20153140.jpg

左にどうしてもサイトのオレンジ色のライトが入ってしまったらしい(^_^;)
もちろん、写真よりも肉眼で見た方がとってもキレイでした♪
(0時過ぎにオトイレに起きたときに、ワタシも見た!)

キャンプ場は、川のすぐそばなんですが、この日の夜は超蒸し暑くて辛かった~((+_+))
でもそれもキャンプのいいトコロ❤


明日は、某呑んべ家族が合流・・・・フフフフ♪





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-08-14 20:05 | おでかけ

南で投げ練

今日は、快晴!!!

お休みだけど、早起きして、父ちゃん起こして、まずはゴミ捨て。
そのあと、一気に洗濯してお外干し♪

昼前にドッグランへ行って、久しぶりにお子たちを爆走させて。
犬も人間も昼間の暑さにやられ(笑)早々に退散(^_^;)
っていうか、昨夜の大雨でランは田んぼでした((+_+))

おうちに帰ってきて、む~ちゃんだけ車待機。
他、4サイトはおうちにてクーラーの効いた快適なお部屋でお留守番♪

む~ちゃんだけお共にして❤

札幌市内を南下!!!!

このお嬢様たちと遊んできました♪

b0124595_23191913.jpg

b0124595_23195365.jpg


クッキー&ベリーちゃん❤

ここ最近JFAの大会でヤドカリしてて、ずっと「投げ練しようぜ~」って言ってたのです。
ただ、我が家は北でクーベリ家は南。
平日会うのは難しくてなかなか実現できなかったのですが。
お盆休みにはいり、今日日程がビンゴ~♪

まずはクーベリ家に乱入。
何故か高校野球を見ながら世間話(笑)
だって、太陽が高くて超暑かったんだも~ん♪も~ん♪
居心地がよくて、そのまま昼寝モードに入りそうだったので(笑)重い腰をあげて投げ練Pへ。

b0124595_23254559.jpg


我が家は久しぶりのM公園!
ちょい芝が深かったけど、人もいないし川のそばで涼しくて快適でございました。

まずは人間ひたすら投げる。投げる。投げる。

ちょっと陽が落ちてきたころに、クッキーとベリちゃんと遊ばせてもらいました♪
クッキーには、父ちゃんの殺人スローを( ̄ー ̄)ニヤリ
低くて早いスローがダイスキなクッキー。いいタイミングでしたな♪
ワタシはベリちゃんと遊ばせてもらったのですが。いやぁ・・・・楽しい!!
ベリちゃん、受け渡しは「どーん」とタップなのですが、その勢いがものすごい!
あたい、吹っ飛ぶかと思いました(笑)
1回で受け止めてあげれず(^_^;)だけど、きちんとタップで受け渡し♪
面白かった~♪
お供のむ~ちゃんは、クーベリママ&すっすーに遊んでもらって大満足❤

お子たちを遊ばせたあとは、また人間ひたすら投げる。
ワタシもちょっと先輩ぶっていっちょ前にアドバイスなんぞしてみました(笑)
しっかし、パパもママもスローがとってもキレイ♪逆に教えて欲しいくらいでしたわ。
次の大会では、ランクアップ予定のパパ&ママ♪
楽しみですな!

晩ご飯をご一緒して、お土産まで頂いてしまって、お世話になりやした♪
もうすでに手が震えておりますが(笑)とっても楽しかったっす♪

また行くから、ヨロシクねん♪

遊んでくれて、ありがとさ~ん(^O^)/







↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-08-13 23:34 | おでかけ

問題!

b0124595_21103658.jpg


誰と誰でしょ~?????^m^

共通点

① どちらもオンナノコ

② 片方はキレイなハイジャンプ犬♪ 片方は危ない垂直飛び犬(^_^;)

③ どちらも次女




いやぁ・・・・・似てるわ。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

こりゃ、ほんとの姉妹より似てるな。
あやっちさんもオドロキだぜ(笑)絶対!



答えは左下の「答え」をクリック❤








↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

答え
by kokozoko | 2010-08-12 21:19 | 来穂

お盆休みだいっ!

今日から人間たちはお盆休み♪

ここぞこむ達は、「なんで家にいるの~?」とやや不満?顔(^_^;)

b0124595_14541626.jpg
b0124595_14542351.jpg


せっかくお盆休みに入ったのに、いきなりの雨雨雨・・・・

取りあえず掃除機をかけてみた。
雨だから洗濯はどうしようか考え中。
部屋が27℃に湿度82%にウダウダ(;´д`)=3
mixiがサーバートラブルで開かない(T_T)
ゲームができなくてつまらん(笑)

予報じゃ明日も雨らしい。ちぇ。

b0124595_14571856.jpg


こゆたんは笑いながら寝てる・・・・・


取りあえずシャワー入ってこよ~っと。




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-08-11 14:57 | 日常

JFA 北海道岩見沢大会(お友達編)

あっちゃん、おかえり~♪
b0124595_12325727.jpg


クッキー、1日目ママとチャレンジ優勝!2日目父ちゃんとチャレンジ3位!
うめふぅどゲット!!!(うめどうふじゃないからねっ!)
b0124595_1238481.jpg


ベリちゃん、1日目父ちゃんとチャレンジ準優勝!2日目ママとチャレンジ優勝!!
b0124595_12395198.jpg


青森から帰省参戦の、琥珀っち&珊瑚っち♪
b0124595_12345028.jpg
b0124595_12352918.jpg


静岡から遠征~♪メグ家のロッシくん!!2日目ママとレディース。
b0124595_12413379.jpg

クッキーの同胎、ニコちゃんは、2日目シリーズ第3位!!やったね!!!!
b0124595_124238100.jpg

クッキーもだけど、ニコちゃんも足が速いこと!驚いちゃった♪

お久しぶりだった、環菜ちゃん!!無駄のないキレイなR。憧れるわぁ~♪
b0124595_12454497.jpg

1日目はレディースで逆転優勝!2日目はシリーズで優勝!すご~い!!

いつも応援ありがとです!
NUTSちゃん、2日目シニア優勝!
b0124595_12474995.jpg

FINEちゃん、2日間Wエントリー大活躍~!
b0124595_1250656.jpg


爆裂娘パール!
b0124595_12563290.jpg


やっぱりカワイイ❤JETくん!
b0124595_12582019.jpg

JETくん、記録会だったけど優勝!おめでと~!!

b0124595_125937.jpg

ムーンちゃんは、シリーズ決勝進出!やったね♪

b0124595_1304065.jpg

む~ちゃんの彼氏❤(笑) ROMEOくん!ミナミちゃんと一緒に決勝!
b0124595_1313339.jpg

ミナミちゃん・・・体軟すぎ(^_^;) ロングナイススローでしたわ❤

1日目、ワタシだけだったのでカメラ持参せず((+_+)) 写真がないんだけど・・・・・・

すずっぱ&ちゃー❤ユース優勝おめでとう! 

ちっ!嫁の誕生日に優勝をプレゼントするなんぞカッコよすぎるぜ♪
む~ちゃんがライバルらしいが・・・・フフフフフ。
次はオープンで対決だ!!!(*^^)v   おめでとさん!







↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-08-09 12:30 | 2010年DISC大会